美容 求人 医師 求人 Hematuria - 狩おもれぇ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



狩おもれぇ


【今日の一押し】
スパイ失格?ラブホ侵入米兵、所属は諜報部隊朝日より
個人的に今日一番笑ったニュース!スネーク失敗wwwwww

【2ちゃん系】
【宇都宮(笑)】 駅前の「餃子像」真っ二つに割れる 移転中の作業ミスで【2ch】日刊スレッドガイドより
今日餃子食べた。それだけ

ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円痛いニュース(ノ∀`)より
需要あるのかな?

武器持ってる二次女の子の画像くだしあ>< 神速(´・ω・)VIPより
意外?一騎当千の絵はないね

ガンダムが合体なんて強そうでいいじゃないかアルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【ビデオ店放火】管理人「うっさいんで非常ベル止めた」誤作動と判断 (10/06)未定なブログより
うっさいんで止めたってすごいこと言ってるなこれ(^ω^;)

昔の思い出2ちゃんねる実況中継より
テラバッカスwwwwwwww
だけど、そんな人生を歩んでみたいとも思うwwww

FF、DQでおまえらがおっきした場面教えてゲーム板見るよ!より
私はティファ全般おっきだな

【情報・ネタ】
石井慧 格闘家転向意向伝えるYahoo! JAPANより
21で転進なら打撃系もそこそこ吸収できていい線いくんじゃないか?

Oasis、新作収録曲に盗作疑惑ugNews.netより
盗作とは別に、とりあえず購入した。Amazonからまだ届いてないけど

ノーベル医学・生理学賞、がんとエイズウイルス発見の独仏3氏にCNN.co.jpより
あと10年ぐらいでエイズは治らない病じゃなくなるのかな?

Harmon Kardon GLA-55 Fresh News Deliveryより
ちょい間違えたら中二とか言われそうだけど、なかなかのデザインだと思う

キングオブコントは出来レースだった!?審査方法に疑問情報屋さん。より
つか、吉本が多くなるのは企業としてしょうがないと思うんだけど?あそこまでデカイとね
っで、実際に決勝のネタ両方見ましたけど、やっぱ勢い+バランス的にはバッファロー五郎で文句はないと思う。
ただ、バナナマンが準決勝のネタを決勝でやったら間違いなく抗議の電話入れてたね
それぐらい準決勝のネタは最高だったwwww

サンディスクSansa Fuze、公式ファームウェアでOgg Vorbis / FLACに対応Engadget Japaneseより
う~ん、iPod丸パクリじゃないか?

高さ1000m以上!ドバイに世界一の超高層ビル計画◆めっつぉ - Intermezzoより
ドバイすげぇ!

【2008パリモーターショー】海外メーカー各社のブースめぐり(2) Car Watch Title Pageより
相変わらずザクレロみたいな面したプジョーだ

あなたの好きなコンドームは?コンドーム人気投票ニュー得ブログより
こんなあるんかいwwwww
私はコンビニのぴたうすしかしらんぞwwwwww

【映画】
ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期決定、アスカや新エヴァ、新キャラクターが登場GIGAZINE(ギガジン) - 本家かまどや10月の新商品「ミックスフライ弁当」「グリル弁当」「鯖塩焼き弁当」試食レビューより
来年の夏ですか。つか、新キャラもう右の手前に出てますね

【アニメ】
バックベアード様 「このロリコンどもめ!」TシャツアキバBlog(秋葉原ブログ)より
実際こんなの着てたら怖いわww

【漫画・本】
10週だけど…HUNTER×HUNTER連載再開!萌えプレより
やっぱりまた単行本に載せるだけの連載かよwww

ONE OUTS 全19巻 ワンナウツ契約で大金をせしめるトーアの頭脳的投球術大炎上より
このアニメは見ようと思った

キルアの新技遂に公開 痕跡症候群より
敵が悪すぎるのか、いまいちな威力だったのがちと残念

【ゲーム】
「Wii」のゲームはコレをやれ!ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
気づけばもう半年以上起動してないや、うちのWii

ゲーム推奨PC最新ラインナップImpressより
クライシス ウォーヘッド対応モデルすげぇレベル高すぎ・・・・・
なんだよGeForce9800って・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
毎朝立ち読みしてるコンビニがものすっごいことになってた・・・・
漫画雑誌置き場の前が人人人人人人(´Д`υ)
なんでかと思ったけど、やっぱあれですかい?富樫ですかい?後ろから除くと大体富樫ですよ。なんだ、いまや世の中狩の時間ですかい?
と思ってて読んでも、やっぱ面白いんだよねハンター×ハンター・・・・・
さすがだよ、あの人さすがだよホント。
あと、個人的にワンピの展開が結構ツボだったりして面白いwww


> ■
> 残りの今期アニメはキャシャーンSinsとかんなぎに注目。
> 両方ともスタッフが結構レベル高いので期待。
⇒かんなぎは結構どこでも取り上げてるところ多いね。なんか同人も先行して売れてるみたいだしね。ヤンジャン見てて思ったけど、ワンナウツってのは期待できそうなんで見ようとは思ってる

> ■
> 00は四体が合体するって噂あるよ
> アレルヤ拘束されててワロタ
⇒あれでしょ?アレルヤの機体が盾みたいになってるのと、セラヴィーのあの後ろの顔があってでしょ?まぁ、無くも無い展開でもあるよね

> ■
> ここの管理人に教養を求めても無駄だと思うよ
> 府と市の違いすら知らないゆとりみたいだし
⇒そう思ったんならちゃんとした意味を教えておくれよぅ・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1053-c9d2e889

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大阪について

2つぐらい前の記事読んでみたけど、
これ大阪"市"であって、"府"の話ではないって事かな?

それにしたって橋本知事の影響はあると思うよ。

それに、役人プギャーしても別に何もおかしくは感じないが…


>所属は諜報部隊
なんだかなぁと思った。
米国への永住許可だか何だかが目当てで、
外人が米軍へ入隊→問題起こすことが多発ってのもどっかで見たような。

しっかし
>ローレンス・A・ボップ・ジュニア容疑者(21)

これの ・A・ が(・A・)イクナイにしか見えないw

  • 20081007
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バックベアード様Tシャツ欲しすぎるw
明日秋葉原行ってくる!

  • 20081007
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血ゆとり扱いされててワロタ

  • 20081007
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
