美容 求人 医師 求人 Hematuria - 助けてエロイ人ーーー!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



助けてエロイ人ーーー!


【今日の一押し】
高級ラブドールの画像F速VIP(・ω・)y-~より
外国のラブドールすげぇな・・・・・・・

【2ちゃん系】
【世界恐慌確定】今後に備え、いまのうちにやっておいた方がいいことってなに?【2ch】日刊スレッドガイドより
やばいよやばいよ~

デブの思考続・妄想的日常より
結局食べたいwww

最近作ったものさらせ 神速(´・ω・)VIPより
こんな才能ほしいなぁ~って、やっぱ努力してんだろうね

東北で何が起きてるんだアルファルファモザイクより
そういえば、秋田行った時お土産コーナーでものすっごい見たなこれ

変態「抜くならトイレか女子高生の胸」のとーりあすより
そらそうだwww

【情報・ネタ】
南明奈 いいとも抜け病院へYahoo! JAPANより
「がたし」って書くぐらいだから重症じゃね?

韓国大統領、日中韓首脳会合を提案へ 金融危機に対応TBN -Today's Best News-より
アカンwwww見つかってもうたwwwwww

WIRED読者が選んだ接写画像 トップ10 ugNews.netより
ちょっと壁紙にしたいのが何個か

■リンガーハット、46店閉鎖へ 中間決算で13億円赤字:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一度しか食べたこと無いけど、とりあえず具の量はすごかった

ニコン、ネット接続できるヘッドマウントディスプレイを発表Impress ITより
な~んかちがうんだよなぁ~

「あきたこまち」萌え米袋に続き、今度は西又葵デザインラベルの焼酎が発売GIGAZINE(ギガジン) - 2008年10月07日のヘッドラインニュースより
もうないだろ

秋葉原でしゃぶしゃぶ食べ放題が1,280円!HiroIroより
あくまでも食べ放題ね

中3生徒5人が10代少女を暴行、強姦容疑で逮捕…新潟読売より
教育の不足とかそんなん15にもなればわかるだろ
完璧欲求不満を解消させたいだけだろwww

<緒形拳さん死去>男くさく骨太に、苦悩もリアルに演じてどんだけニュースより
本当に突然でしたね・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

【映画】
実写版ドラゴンボール予告編楽風呂より
あれ?なんだこれ?ドラゴンボール?いやいや・・・・・・・・あれ?

草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化(Sponichi Annex)BOGARD La+より
そこ実写化しても面白くもなんともないと思うんだが

【漫画・本】
今週のToLOVEるでヤミちゃんが16年前のジャンプを読んでいた件についてEscapismより
よく見つけたなwwwwwwww

『ワンピース』蛇神様の背中の秘密とルフィのお風呂場ドッキリハプニング!痕跡症候群より
なんにせよ、こういう展開は大好きだwww

【ゲーム】
須田剛一×三上慎司の新プロジェクトがEAで進行中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こ、これは期待大!!!

白騎士物語商品説明Re:戯言より
プレイ時間100時間ktkrwwwwwwwwwwww
ただ、仲間との無限の遊びってのが非常に気になる・・・・

爆発・火炎など迫力あるエフェクトの数々。『Call of Duty: World at War』最新映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず、案の定英語版を買う予定。
じゃないと、オンラインがつまんないとおもうんで

【動画】
外国人が皇居の堀に全裸で飛び込んだり警察に石投げつけたりして現行犯逮捕移譲記章より
日本なめられすぎwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、会社の人の家にお邪魔する場合、何を持っていけばいいんだろうか?
とりあえず、他の人がお酒、チーズ(相手がワイン好きなため)を用意することになってるんだけど、いったい私は何を・・・・・・・・・?
とりあえず、甘いもの苦手であってもとりあえず的なものとしてケーキでも買って行くか?と思ってる。こういうのって本当にどうすりゃいいんだよマジで
教えてエロイ人ーーーーーー!


> ■
> 大阪について
>
> 2つぐらい前の記事読んでみたけど、
> これ大阪"市"であって、"府"の話ではないって事かな?
>
> それにしたって橋本知事の影響はあると思うよ。
>
> それに、役人プギャーしても別に何もおかしくは感じないが…
>
>
> >所属は諜報部隊
> なんだかなぁと思った。
> 米国への永住許可だか何だかが目当てで、
> 外人が米軍へ入隊→問題起こすことが多発ってのもどっかで見たような。
>
> しっかし
> >ローレンス・A・ボップ・ジュニア容疑者(21)
>
> これの ・A・ が(・A・)イクナイにしか見えないw
⇒あれ?府からの要請があって市がそれをみての政策だと思ってたんだけど、ちがうんだな。これは完璧な市の判断ってことかい
昔聞いた話だと、日本にいる米軍はみんなつかえねぇヤツらばっかしか派遣されてこないとかなんとか

> ■
> バックベアード様Tシャツ欲しすぎるw
> 明日秋葉原行ってくる!
⇒ちょwwwwwあんなの買ってもきれないだろwwwwwwwやめれwwwwwww早まるなwwwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇ

> ■
> シコ血ゆとり扱いされててワロタ
⇒っま、そう思われてもおかしくはないなm9(^Д^)プギャー


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1054-61eb7268

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スナック菓子とかでよくね?
ケーキも良いと思うし。

  • 20081008
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

他の人が持ってくのが本当にチーズだけなら、フランスパンっぽいやつや生ハムやら持っていってもいいんじゃね?

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

topsのチョコレートケーキとかどうよ?
むちゃくちゃウマイぞ
シコ血が食えるかどうかは知らんがw

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トマト+チーズ+バジル+イタリアンドレッシングがあればオードブル的なものが作れる!
フランスパンとにんにくがあればガーリックトーストできる!
良いベーコン適当に切ってあぶってもいいし
白ならスモークサーモンとアボガドもありかもね

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自分にリボン付けて貞操差し出せばいいんじゃね?アッー!

てかケーキ買うんだったら吉祥寺に隠れた名店あるんだが・・・
会社の人の家行くまでに吉祥寺通らなそうだな('A`)

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

白騎士には期待せざるを得ないww
だが100時間やって飽きないシステムになっているかどうか?が問題だわなぁ~ってか+∞ってどういうw

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドラゴンボール予想の斜め上行きすぎてポカーン
ハリウッドも原作ビジネスやらないと厳しいのかね

  • 20081008
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
