美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大勝利!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大勝利!!


【今日の一押し】
コードギアスの画像をくれ 神速(´・ω・)VIPより
80いいなぁwww

【2ちゃん系】
アイスランド「国家が破産するよー、みんな逃げてー\(^o^)/」!!!【2ch】ニュー速クオリティより
凍結www

今週号の『HUNTER×HUNTER』 はやくもパクリ説が出ている件Escapismより
つか、富樫だったらこの話が載る前に原稿あげてるんじゃないのか?
そうでもしないとラクガキじゃない状態での10週連続掲載なんてムリでしょ

【韓国】李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、もう日本入れなくていいから

財布の中身2ちゃんねる実況中継より
まさにこんな感じだろ

ゲームやるよりFXやるほうが面白い。アルファルファモザイクより
あかんあかんあかんwwwwwwww

堀井美月(22)、バストで水着がはちきれそう ロリ顔なのにIカップ!のとーりあすより
デカっ!!!!

鬼畜ナースぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
たぶんそれがフラグだと思う

【情報・ネタ】
消えたブラジャーは452枚、フロリダの「ブラ盗賊」被害TBN -Today's Best News-より
パンツじゃなくてブラってのが珍しいね

すき家、吉野家を抜き首位…最大1087店舗ugNews.netより
すき家っていろいろ挑戦してメニューを出すところが好き

■地上でもっとも鮮明な木星画像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんなもんかと思ったけど、見て損するなこりゃ

巨人にM2点灯 阪神は首位陥落〈8日のセ・リーグ〉朝日より
阪神終了

北朝鮮、ミサイル搭載の小型核弾頭を開発中と 韓国軍首脳CNN.co.jpより
あ~ぁ、サイコ軍曹みたいなのが暴れてくれないかなぁ~

2008年のパリモーターショーで発表された車の近未来的デザインな車のダッシュボードGIGAZINE(ギガジン) - 2008年10月8日のヘッドラインニュースより
つか、もうデザインだけならマツダにかなうところは無いってぐらいマツダのデザイン好きだわ

【2008パリモーターショー】スポーツカー編 Car Watch Title Pageより
フェラーリはなんだかセリカみたいなデザインだな

トヨタ、営業益4割減 今期見通し 世界販売計画、達成難しくEscapismより
ちょっと前まで世界の最前線にいたのにいきなり4割減ってきつくないか?

【格闘技】
武藤vs.中邑、IWGP調印式で火花=新日本スポーツナビ | 格闘技より
本当にもう最近プロレス見ないんだけど、未だに武藤がIWGPベルトもてるほどの位置にいるのかよwwwww
どんだけ若手育ってないんだよ・・・・・・中邑も結局技に見せがないから微妙なまんまだろうし・・・・・

【漫画・本】
笹塚一家が惨殺された理由とは -ネウロ176話MOON CHRONICLEより
なんつうか、みんなよく覚えてるなぁ

ドラゴンボールZのミスターサタンについて痕跡症候群より
ぶっちゃけ、個人的にはあんな力も無いキャラをイイ位置に定着させたのは、やっぱ鳥山先生の腕があったからなのかと思う

【ゲーム】
「最強RPGタッグ」が放つ、SEGA完全新作『セブンスドラゴン』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんていうか、キャラはちゃんと名前を持つ固有のキャラにしてほしい

新型PS3(HDD80GB)、10月30日発売決定!オレ的ゲーム速報@刃より
未だにハード機のHDDの容量にそんないらないんじゃね?って思ってる私ですけど、実際のところどうなの?
60Gぐらいあれば30本ぐらいソフトをダウソできるぐらいじゃないの?ちがうのかな?甘い?

東京ゲームショウで,世界が注目するRPG「Fallout 3」がプレイアブル展示4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
え?まさかPC版は日本語出さないの?

【18禁】
高岡早紀 あの「MUTEKI」にAV出演!?美熟女エロスの魅力とは情報屋さん。より
確定ではないですけど、ありえるんじゃないか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実は今日が最後の23才でいる日なんですよね・・・・
そんな日に久しぶりにパチンコやったら北斗の拳で14万勝ったwwwwwwww
うはっwwwwwwwwテラ大勝wwwwwwwwwwww
唯一の心残りはラオウを昇天できなかったことだwwwwwwやっぱヤツはつえぇ~
16連して、無双終わりの20回転で引き戻して7連して終わったけど、初めてかな?
自分の席の後ろに積み上げられたドル箱・・・・・その数約30個wwwwww
とりあえず、10万は車の借金返済にあてて、4万は白騎士&PS3の軍資金に当てることにしました。
これで、ついにPS3が我が家に・・・・グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ところで、オアシスのアルバムがまだ届いてませんがどゆこと?


> ■
> スナック菓子とかでよくね?
> ケーキも良いと思うし。
⇒菓子はなぁ~・・・・・やっぱケーキなのかな?
菓子だとあれなんか、そこらへんのコンビニの菓子が一番ビールとかにあってよくない?って思えてきちゃんですよね・・・・・って私だけ?

> ■
> 他の人が持ってくのが本当にチーズだけなら、フランスパンっぽいやつや生ハムやら持っていってもいいんじゃね?
⇒生ハムかっ!!!!!それはたしかにいいかも。
つまみにもなるしねっ!!!!
ちょっくらそれ考えてみるわ!!!!

> ■
> topsのチョコレートケーキとかどうよ?
> むちゃくちゃウマイぞ
> シコ血が食えるかどうかは知らんがw
⇒ググって見たけど近場にないんだね・・・・・
どんだけ高級ケーキ屋だよ・・・・
ぶっちゃけ、ケーキで一番うまいのは、談合坂のレアチーブケーキだ!!!
文句あるやついるなら食って来い!自身もって言えるけど、食った瞬間衝撃を受けるよ
すげぇチーズケーキですよ本当に

> ■
> トマト+チーズ+バジル+イタリアンドレッシングがあればオードブル的なものが作れる!
> フランスパンとにんにくがあればガーリックトーストできる!
> 良いベーコン適当に切ってあぶってもいいし
> 白ならスモークサーモンとアボガドもありかもね
⇒白とか赤とか関係なく、スモークサーモンもいいねっ!!!!って全部個人的意見になっちゃうんだけどwwww
ちなみに、料理的なものはBBQチックなんだぜ?だからサラミ的なものとかいいかもね

> ■
> 自分にリボン付けて貞操差し出せばいいんじゃね?アッー!
>
> てかケーキ買うんだったら吉祥寺に隠れた名店あるんだが・・・
> 会社の人の家行くまでに吉祥寺通らなそうだな('A`)
⇒ちょwwwwwおしえてちょうだいwwwwwwww
ちなみに、会社の人の家って千葉なんだぜ?余裕で吉祥寺通りますよ。むしろ中間地点並み?

> ■
> 白騎士には期待せざるを得ないww
> だが100時間やって飽きないシステムになっているかどうか?が問題だわなぁ~ってか+∞ってどういうw
⇒ぶっちゃけ100時間って心が折れる時間でもあるよねwwwww

> ■
> ドラゴンボール予想の斜め上行きすぎてポカーン
> ハリウッドも原作ビジネスやらないと厳しいのかね
⇒たぶん、名前が先行しちゃえば、興味なくても足運んでくれる人がいたりするから、それはそれで利益につながるんじゃないかな?昔、マーベルがものすっごい映画だしてたときに、アメリカの番宣の人が言ってたの覚えてる


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1055-8a356750

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の吉祥寺ケーキ屋だけど、レピキュリアンって店だよ。
店のHPないんだが、googleマップで検索すると出てくるので確認しておくれ。(場所は丸井の近く)
ちなみにオススメはチーズケーキだ。もし好みの味じゃなかったらすまねぇwww

  • 20081009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

30箱すげーおめー

  • 20081009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや、こないだ焼肉食いたいって言ってなかったっけ?
俺の財布に2000円あるからみんなで焼肉食えるな。

  • 20081009
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血が意外に若くてワロタ
もっとおっさんなんやと思ってたw

  • 20081010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
