美容 求人 医師 求人 Hematuria - 4連休

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



4連休


【今日の一押し】
家でWii、ゲーム好き「普通の父さん」 小林さん長女 - ノーベル賞読みゲーより
ゲーム脳の勝利!?

【2ちゃん系】
「スター・ウォーズ」ベスト&ワーストシーンのランキングが発表 やっぱりアナキンVSオビ=ワンが最高【2ch】ニュー速クオリティより
アナキンオワタ\(^o^)/

重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される痛いニュース(ノ∀`)より
スーパーミミズテラスゴスwwwwwwwww

【ネタバレ】大どんでん返しのある映画ベスト22作品発表アルファルファモザイクより
NEXTはあがっちゃったけど、個人的にかカオスもあげたいね

【金融危機】 「民主党政権なら、こんなことになっていない。金融不安だからと言って、解散先送りは認められぬ」…株価暴落で民主党【2ch】ニュース速報アワーズより
( ゚д゚)ポカーン

ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)ヒマラヤ登山へ そのまま帰ってこなくていいですぞのとーりあすより
ガチャピンの中の人大変だなwww

ふう、いい仕事したぜぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
わたしだったら1ヶ月は立ち直れない

三沢空港にリンゴジュースが出てくる「蛇口」 (10/09)未定なブログより
それ大丈夫なの?
うれしいことはうれしいけど、なんか怖いってのもある

【情報・ネタ】
日産 GT-R 対 ポルシェ 911 場外バトル勃発 TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけどうでもいいwwwww

メラミン混入ミルクで入院の子ども、1万人突破 中国CNN.co.jpより
なんか、本気で自爆しそうな国だよね

日本の警察官は女子学生に唾を吐きかけられるが、君達の国ではどうだい?移譲記章より
ウクライナ恐ろしいな(^ω^;)

民主党公認の肝炎原告福田衣里子が激やせしたとか桃戯右士より
この人キャンギャルだっけ?なんか出てたらしいね。そんな感じの記事を週刊誌で見た

「007」悪役をイメージした腕時計全22種が登場ニュー得ブログより
みんな同じようなデザインじゃなくて、結構いろいろなイメージで作られてて1本は欲しくなるなぁ~黄金がいいかもwww

■ 本当にiPhone 3Gは“失敗した”のか楽画喜堂より
知り合いが持ってましたけど、半年もいないうちにエマージャンシーが出たって言ってましたwwwww
ただ、ショップの対応はそこそこだったとか。単に新品に好感してもらっただけですけど

【格闘技】
天山広吉、原チャリ運転中にバスと衝突ugNews.netより
敬称ということなのでなにより
ムーンサルトで過去に失敗して重傷を負った経歴があるだけに怖いわ

【アニメ】
BIGLOBE、アニメや有名人の名言を探せる「名言・名セリフ検索」名前のない部屋より
これが若さゆえの過ちか・・・・・

★また見てギアス!壁紙 ねたミシュランより
ちょwwwwww一つちがうの入ってんぞwwwwwwwww

【漫画・本】
“10.29 今年も何かが起こる”リアル8巻発売特設サイト公開萌えプレより
最近よく週刊誌のほうでみかけるね、バカボンドは見ないけど

ベルセルクを「3月のライオン」の羽海野先生が描く?痕跡症候群より
/(^o^)\ナンテコッタイ

「GANTZ」~玄野、過去との再会!甦る屈辱の記憶!! いけさんフロムFR・NEO REより
いきなりまた鬱展開を・・・・
せっかくタエちゃんとラブラブすると思ってたのに

【ゲーム】
【TGS2008】『バイオハザード5』オフラインでも「Co-Opプレイ」可能ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょwwwwwwwww
ネット接続したら絶対に別行動になるだろwwwwwww

TGS 08: まるで映画の予告編『バイオハザード5』最新トレイラー!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
はいはい、こんなん見せられたら絶対かうっちゅうねん!!!!

「ファイナルファンタジーXIII」の未公開シーンを含む映像を公開しているスクウェア・エニックスブースへ突撃してみたGIGAZINE(ギガジン) - 大量の美人コンパニオンが一列に並んでウェーブするムービー in 東京ゲームショウ2008第一日目ファイナルより
ふ~む、FF13はまだまだですな

『スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─』発売日決定!公式サイトオープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
こっちはかなり面白そうなデキになってますね
FFよりも情報が遅かったのにも発売は早いと言うね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ひそかに4連休でwww明日からwwww
って、まぁ免許の書き換えだったり、意外とやることは多いんですけどね。
それにしても、4連休・・・・・グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
とりあえず、今回の休みでMOTHER3はクリアしたい。いい加減クリアしないと物語忘れるwww

あと関係ないけど、oasisの新アルバム、あれはハズレだわwwwwwww
とりあえず買う前にyoutubeとかで探して聞いた見たほうがいいです。私は完璧にダメだと思ったけどwwww

> ■
> 昨日の吉祥寺ケーキ屋だけど、レピキュリアンって店だよ。
> 店のHPないんだが、googleマップで検索すると出てくるので確認しておくれ。(場所は丸井の近く)
> ちなみにオススメはチーズケーキだ。もし好みの味じゃなかったらすまねぇwww
⇒ググッタ。想像してたところとちがった・・・・
とりあえず、今本気で悩んでるところだからひょっとしたら買うかも。いいところ教えてくれてサンクス!!

> ■
> 30箱すげーおめー
⇒ありがとう!!!!本当にうれしかった!今までスロットでしか十万越えなかったんで本気うれしかった。しかも、ほとんど一撃で出たからドル箱すげぇ~勢いで詰まれてッたwww

> ■
> そういや、こないだ焼肉食いたいって言ってなかったっけ?
> 俺の財布に2000円あるからみんなで焼肉食えるな。
⇒肉はもうBBQですます
ちなみに、パチンコで勝ったお金1万を親に渡したら、寿司食いに行こうって言われた。

> ■
> シコ血が意外に若くてワロタ
> もっとおっさんなんやと思ってたw
⇒ちょwwwwwまだまだマピンク色してる青春ボーイですよwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1057-5e8b2bff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺は来週4連休
フヒヒwwwやることがねぇwww

  • 20081010
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タエちゃんは「地味目のちょいブサ」っていう初期設定忘れるくらいカオ変わってない?

  • 20081010
  • hio ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
