美容 求人 医師 求人 Hematuria - 免許更新

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



免許更新


【今日の一押し】
「20世紀少年」の浦沢直樹が新連載決定!モーニング新連載攻勢は大物揃い!MOON CHRONICLEより
モーニングどうした?

【2ちゃん系】
女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策【2ch】ニュー速クオリティより
はいはい、イケメン限定限定

知日家の中国人「どうして日本は中国の悪い面ばかり報道するの?」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwww確信犯かおのれはwwww

イケメン続・妄想的日常より
あれだよね、こういうイケメンなら掘られてもいいって思うよね

関西援交のオススメ動画下さい喪男のまとめ切れない事。より
純二wwww

もはや風俗!? 「AKB48商法」今度の特典はアイドルの"ハグ"! (10/10)未定なブログより
まぁ、それで金が入るんならやるんじゃないの?むしろ、そういうのでしかお金絞れなくなってきたってことか

彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行ったVIPPERな俺より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
巨人がセ・リーグ連覇 最大13ゲーム差はね返す朝日より
あれ?いつのまに優勝してたんだ?

リーマン・ブラザーズのCEOが顔面パンチされた…海外サイトの反応 TBN -Today's Best News-より
酷い言われようだww

東大生のノートのとり方を研究し、生まれたノート発売へugNews.netより
四角で囲まれるとなんか嫌だけど、こんなのだと書きやすいかも
まぁ、これ使ったからって頭よくなるわけじゃないけどなm9(^Д^)プギャー

■ブラジャー、毎日変えますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゴメスwwwwwww女性の皆さんサーセンwwwwwww毎日変えてくださいwwwwww

離婚で財産分割、文字通り「家を真っ二つ」 カンボジアCNN.co.jpより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

SNSのあしあと“踏み逃げ”を嫌うのは「社会人既婚男性」Escapismより
気にしてる人には申し訳ないけど、バカじゃないの?ってのが本音

【格闘技】
吉田秀彦が石井騒動、秋山発言を一刀両断!スポーツナビ | 格闘技より
秋山とはやらなくていいからね
勝敗別としてある意味怪我するのは吉田さんだと思うからwwwww

【映画】
TGS2008||「悪魔城ドラキュラ」がなんとハリウッドで実写映画化!◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、ヴァンヘルシングとかあったからこの手のお話はなかなか期待できるんじゃないかな?
どっかの漫画を映画化するよりはずっとね

【漫画・本】
「北斗の拳」、「蒼天の拳」に続き「花の慶次」にも重大告知!?痕跡症候群より
パチンコ大人気だからな

【ゲーム】
【TGS2008】土屋アンナさん「『バイオハザード』はダークサイドの美」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直なこと言えば、せっかく全編英語なんだから外国の歌手がよかったな。
とりあえず映画館いってどんな曲か聴いてくるわ

今年もやります。東京ゲームショー動画まとめ 2008情報屋さん。より
充実してるので覗いてみるといいと思う
今回初だと思う朧村正についてはコントローラーの使い方次第で買うかどうかの判断だな

TGS 2008:PS3コントローラでPSPゲームを操作するPSP PlusEngadget Japaneseより
これはよかシステム!!!
ただ、PS3をかえす必要があるから、できればPSPとなんらかの接続だけで済むようにしてほしいね

[TGS 2008#037]セガ×プラチナゲームズ プロジェクト記者発表会で,「BAYONETTA(ベヨネッタ)」「無限航路」「MAD WORLD」がお披露目4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
デビルメイクライ外伝ってことでしょwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゴールド免許のために免許書き換えに行ったんですけど、まぁあのビデオうざいなwwww
なんつうか、当たり前なんだけど、車は怖いって再認識させるビデオなんだけどね、あそこまで超絶鬱展開みたいなドキュメンタリー番組見せられてもちょっとって思うよね(^ω^;)
正直たるかったけど、これでついに私もゴールドになれたんでOKOK!

つか、相変わらず免許証の写真は酷いwwwwwwww


> ■
> 俺は来週4連休
> フヒヒwwwやることがねぇwww
⇒来週って年休2回使ってってことなのか?
とりあえず、映画をかたっぱしからみるとか、無駄に渋谷とかいってズリネタを探してくるとか・・・・・・・

> ■
> タエちゃんは「地味目のちょいブサ」っていう初期設定忘れるくらいカオ変わってない?
⇒変わってるwwwwwww単行本もってないけど、たしかもっとえらの部分がふっくらしてたはず。まぁ、処女を失って綺麗になったって言われちゃうと何にも言えなくなるけどwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1058-c88993e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近のタエちゃんは知らんけど
たしか担当か誰からか「タエちゃんもう少し可愛くして」て頼まれたと記憶してる

  • 20081011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おおシコ血ゴールドか、すげえな。
おれは何回もヤラれて未だに青っぽい免許だ。

いつもHP見てるぜ。身体に気をつけて頑張れ。

俺は正直今日疲れた。死にたい。

  • 20081011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血がゴールドだと!?
↑と同様に3回書き換えたけど青のまんま
しかも今前歴1回で消えるの必死に待ってるぜ(´・ω・‘)

  • 20081011
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
