美容 求人 医師 求人 Hematuria - グットスマート爆笑www

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



グットスマート爆笑www


【今日の一押し】
東証終値8270円クソワロタwwwww日本経済終了wwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
前半は例えの上手さにただただ笑えるwwwwww
後半は、結構読み応えあります。とりあずブッシュの声明に糞ワロタwwwww

【2ちゃん系】
自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア痛いニュース(ノ∀`)より
サイクルとしては問題ナッシング
飼い主の女性も本望だったんじゃないかなぁ

阪神遂に力尽く…巨人2年連続セ・リーグ優勝! 横浜内川適時打・村田45号逆転弾!アルファルファモザイクより
ワロタwwww

2ちゃんねる実況中継より
なんか嫌な本音でちゃってるねwww

「無理して組んだ住宅ローンが返せない」 多重債務の24時間電話相談に、相談者殺到【2ch】ニュース速報アワーズより
そもそもなぜ無理して組むよ?
ある程度先を見越してやっぱローンってのは組まないとアカンぜよ

105歳処女を名乗る大魔術師がイギリスに現れる (10/11)未定なブログより
す、すげぇな・・・・・

NHK教育でエロス==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
NHKカオスwwwwwwww

【情報・ネタ】
三浦元社長 面会12時間後…因縁の地ロスで最期ロス疑惑トピックス - Yahoo!ニュースより
結局迷宮入りなのか、はたまた冤罪だったのか・・・・・・・どうせなら遺書ぐらい書いて欲しかったね

二日酔いの特効薬を教えて!TBN -Today's Best News-より
個人的には、まずウコンの力を飲んで後はひたすらポカリを飲んでると

■レッドクリフTシャツ-セブンイレブン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなか恥ずかしくないデキなのはいいね

巨人・阿部、CS出場は微妙か朝日より
とりあえず、今回CSで中日が勝っちゃう事があったとしたら、ナベツネシーズンオフになんて言うんだろうか・・・・・・・その辺がなにげに楽しみだったりしてるwwww
中日期待してますよ!!!

チェ・ホンマン 悪質な書き込みに 「死にたい」。韓国騒然情報屋さん。より
そう言われてもしょうがないことしてるんだけどな

ノーブラエマ・ワトソンに萌え桃戯右士より
なかなか腕毛ふさふさですね

■ フォード、マツダ株売却を検討楽画喜堂より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これは新型RX-7製作へのフラグじゃないのか?とりあえず脱却すれば心置きなくクーペ作れるし

【漫画・本】
「ワンピース」の掲載順位が下がった理由萌えプレより
むしろ、その作者コメントでそこまで書いちゃうってことは、看板背負ってるって認識してるんだろうね。実際そうだけど。
それにしても、おもしろい展開になってきたわぁ~、つか誰も知らんのかい麦わらって

【ゲーム】
【TGS2008】物語に大きく関わる光る列車が空へ!『ドラクエ IX』新ムービーゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
へ~へ~へ~

■PC版「Fallout 3」の動作環境が発表に。GPUの要求はなかなか高め(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
最低でGT6800要求ってwwwwwww私の7800wwwwww危ないwwwwwwwww
つか、PCで日本語化してくれないのかよ・・・・・

TGS 08: 世界からも注目…『朧村正』 思わず見とれちゃう美麗な2Dゲームプレイ動画Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
クラコン対応ってのはうれしい。これは買いかな

[BlizzCon 2008]新クラス「Wizard」の活躍をたっぷり見られる「Diablo III」最新ムービー4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
最近情報なかったですけど順調そうですね
動画見る限り、かなり操作が大変そうかも・・・・・凍らせてから攻撃とかさ

【18禁】
千葉テレ、テレ玉がエロゲ TBSがピンクローター NHKで生理(芸術)移譲記章より
ちょwwwwwww千葉県民になりてぇ~wwwwwwwww

【画像】
こりゃもう世界の終わりだ画像集楽風呂より
こういうアクションになれてるのかな?ものすっごくいい画像だwww

★★田中理恵コスプレ詰め ねたミシュランより
ボンテージヤバイ、超絶にヤバイ、速攻保存したけど、まちがいなくズリネタにします

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日暇だったんでまた映画館行ってきました。
おバカ映画だと思うグットスマート見てきましたけど、久々に爆笑しながら映画みたわwww
あれ、外人特有のお笑いをくだらねぇの一言で済ましちゃう人は絶対にダメだと思うけど、それを普通に見れるならお勧めだわwwww終始笑えるwwwwww
マシオカだっけ?あれも出てたり、なにげに翻訳がネラー意識した感じにもなってたのも笑える要素だったねwwww
お勧めはできないけど、面白いよwwww


> ■
> 最近のタエちゃんは知らんけど
> たしか担当か誰からか「タエちゃんもう少し可愛くして」て頼まれたと記憶してる
⇒そうなんだ・・・・・
友達から聞いた話なんだけど、超能力使えるヤツらの話になったとき人気ががた落ちしたらしく、担当から早くその話やめれって言われたらしいよってのは聞いたことあるけど

> ■
> おおシコ血ゴールドか、すげえな。
> おれは何回もヤラれて未だに青っぽい免許だ。
>
> いつもHP見てるぜ。身体に気をつけて頑張れ。
>
> 俺は正直今日疲れた。死にたい。
⇒サンクス!テラサンクス!!
そういう書き込み見ると結構元気でるんだぜ!
まぁ、警察に捕まるときって結構運もからんでくるからなぁ~

> ■
> シコ血がゴールドだと!?
> ↑と同様に3回書き換えたけど青のまんま
> しかも今前歴1回で消えるの必死に待ってるぜ(´・ω・‘)
⇒うははははははっはあはっははっはっは
とりあえず、一回事故ってるけどなwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1059-2f9a406f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血は免亭2回くらいなってるって思ってたのに

  • 20081012
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一体、NHKに何が起こったんです?

  • 20081012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新型7出るといいねぇ。
でもフラッグシップモデルとして考えるとFD初期みたいにかなり高くなりそうだけど・・・

  • 20081013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それよりウォンテッド観にいこうぜ!ここ5年で一番( ゚д゚)ポカーンとできる映画だった
展開的にWasabiやTaxi3に通じると言えば観たくもなろう

  • 20081013
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
Shoot'em up!を見るんだ、おすすめだぞ。

来日したフィリピン人の相手して疲れた。
そんなこんなで映画見てなかった鬱だ。

田中理恵くぁいいよ

  • 20081013
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
