美容 求人 医師 求人 Hematuria - ビール派

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ビール派


【今日の一押し】
「バイオハザード5」、ジルは死んだという設定らしいugNews.netより
工エエェ(´д`)ェエエ工工エエェ(´д`)ェエエ工工エエェ(´д`)ェエエ工
(´;ω;`)ブワ嘘だといってほバーニィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイ

【2ちゃん系】
ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所【2ch】ニュー速クオリティより
図書館が意外に人気ってのははじめて知った

「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内痛いニュース(ノ∀`)より
こういう親持つと大変だろうなぁ~

J('ー`)し 続・妄想的日常より
/(^o^)\ナンテコッタイ

あれだよ、あの、エバンゲリオンだっけ?おもしろいんだよーアルファルファモザイクより
落合監督いるからマジで言ってそうwww

ヴィーナス&ブレイブスゲーム板見るよ!より
VBの最後すごかったなぁ~
私の魔聖騎士軍団は恐ろしいぐらいの強さだった・・・・・

TGSで☆★奥菜恵のフェラチオ動画をついに発見!! ぬこ速より
(;゚∀゚)=3ムッハー

「資格を取るんだ!勉強するぞ!」 ・・・ 「今日は眠いから明日にしよ」
越えられない壁( ゚д゚)より
はぁ~、私も勉強しないと・・・・・

自分の出身高校に有名な人いる?VIPPERな俺より
ポケモンの製作者だっけ?原案考えた人がいたなぁ~たしか

【情報・ネタ】
夫火葬中に炎に身投げ自殺 印Yahoo! JAPANより
なかなか純情な国なんだね

私も22歳処女だけども TBN -Today's Best News-より
そうなのかな?

スイカ普及、消える都心の券売機 跡地活用にJR意欲朝日より
まぁ絶対にムリだろうけど、スイカを日本全国共通で使えるものにして欲しい。
私鉄含めてね

クリントン氏(左)、バイデン副大統領候補の集会にCNN.co.jpより
属性はちがうんだけど、クリントンって田中真紀子に見えてくる

中川(酒)が北のテロ指定解除でライス米国務長官に猛抗議!移譲記章より
なかなかやるね

16GBのSDHCメモリカードが順調に続落、価格は約3分の1にGIGAZINE(ギガジン) - 一瞬にして無線LANのWEPを解読する方法がついに登場、まもなく解読プログラムを公開予定より
順調にってwwww

吉川晃司は毛利元就の子孫だった情報屋さん。より
今の吉川さんなら3本の矢もカンタンにへし折っちゃいそうだなwwww

F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかったHiroIroより
つか、逆に最初がおそまつすぎたってことでしょ

有機ELタッチスクリーン&Bluetooth搭載メディアプレーヤ iriver SPINNEngadget Japaneseより
大きさとしては、携帯の薄型とまでいかないぐらいかな?
もうちょっと薄くできれば間違いなくiPodタッチを超えられるかと

Amazonの配送ミス? 届いたのが「他人の注文した商品」でしたの巻白い戯言より
発注モノがエロ関連だったら発狂もんだなwww

吉田沙保里6連覇、浜口は銅…女子レスリング世界選手権読売より
マジで全階級メダルとっちゃうってすごいッす

【アニメ】
TVアニメ 『鉄のラインバレル』 「ストーリー」「キャラクター相関図」「用語集」更新! 「キャラクター」追加!おねがいガイガーより
2話目見ましたけど、漫画よりムカツクな主人公wwww
って、漫画のほうは1巻から比べるとえっらい性格変わったなwwww
それにしても、アニメオリジナルの九条美海は死ぬキャラなのかな?なにげに残しておきたいね、乳的に

【漫画・本】
NARUTO  人柱力(三尾)の怪MOON CHRONICLEより
そういうのを考えると、ワンピの先生はすごいよなぁ

新漫画誌『fellows!』を買ってみました大炎上より
あいかわらず森さんって細かい絵ですね・・・・・・見てて面白いです

エロ漫画家完顔阿骨打氏のゼロワン痛車晒し あっ!とランダムblogより
クソバロスwwwww

ノーベル物理学賞を受賞した南部氏と同じ説明を、『スティール・ボール・ラン』16巻で大統領が行っていた!?痕跡症候群より
深い~♪

加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」 まにあっくすZより
てめぇは私を怒らせた(^ω^#)ビキビキ

【ゲーム】
【TGS2008】時間を止めてやりたい放題!『Fall out3』プレイレポゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
じゃっかん怖いのは、ヘッドショットは一撃じゃないっぽいところ

『ドラクエIX』の主人公はアバターのように作成?本能主義より
そうなったら正直終わりだよ・・・・

電撃PlayStation、『白騎士物語』はPS3初のフルHDです!→謝罪オレ的ゲーム速報@刃より
まぁまぁ、ドムマイ

クローズドベータも実施中。『Call of Duty: World at War』マルチプレイヤー映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
お~、またマルチの熱い戦いができそうで期待大!

【動画】
生放送中に女性キャスターにプロポーズした天気予報士小太郎ぶろぐより
つか、一応付き合ってるって前提があるんでしょうね
って当たり前か

【画像】
ヤシマ作戦トレス疑惑 ねたミシュランより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲み会でした。
初めてかな?1万以上する糞高い(個人的にはね)ワイン飲んだり、これまた高い(値段忘れたけど)泡盛飲んだりしてかな~りよっぱらいましたよ。
普段飲むとしたらビールなんで変わったもの飲むと辛いツライ・・・・・
ワインとか一気にきますよね?
みんないいワインだぁ~とか飲んでたけど正直ワカンネwwwww
イミフだよまったくwwwwwとりあえず飲んでたけど、改めて私はビール派だと再認識しますた


> ■
> シコ血は免亭2回くらいなってるって思ってたのに
⇒ちょwwwwとりあえず表向きは超安全運転心がけてますから

> ■
> 一体、NHKに何が起こったんです?
⇒わかんねwwwwwただ一言いえるとしたらNHKGJ!

> ■
> 新型7出るといいねぇ。
> でもフラッグシップモデルとして考えるとFD初期みたいにかなり高くなりそうだけど・・・
⇒そだね、高くなりそうってのは同意。たぶんスポーツカーって分類でしか出さないと思うからRx-8と比べると確実に高めでだしてくるかと
ただ、エアロの拡張性がないと7並の人気はでないかもね

> ■
> それよりウォンテッド観にいこうぜ!ここ5年で一番( ゚д゚)ポカーンとできる映画だった
> 展開的にWasabiやTaxi3に通じると言えば観たくもなろう
⇒ちょwwwwウォンテッドダメだったのか・・・・・
私は公開初日だっけかな?に見に行ったんだけど、まぁまぁの感想だったよ。
いろいろありえないのは多かったけど、それがありならって考えたらなかなか面白い映画だったかと

> ■
> ※4
> Shoot'em up!を見るんだ、おすすめだぞ。
>
> 来日したフィリピン人の相手して疲れた。
> そんなこんなで映画見てなかった鬱だ。
>
> 田中理恵くぁいいよ
⇒つか、もうやってないだろwwww
DVDであるのかな?見てみようかな

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1060-36d7e755

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>DVD
amazonではもう取り扱ってる。
レンタルでいいから一度だけ見てみることを勧める。

しかし、ゲットスマートはコケそうな感じだったんだけど
シコッツが面白いっていうんだから、これは見なくちゃな。

  • 20081014
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

00ガンダムカッコ良すぎワロタ
 追加装備の0ライザーもかっこいいね

  • 20081014
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ、俺の親戚にも毛利元就の子孫おる。
一回断絶して、養子を迎えたらしいから血はつながってないらしいけど。

  • 20081014
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
