美容 求人 医師 求人 Hematuria - 先生に興奮

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



先生に興奮


【今日の一押し】
Elite Power Armorが大暴れ『F.E.A.R. 2: Project Origin』最新トレイラーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ワロタwwwwなんだこの敵wwwwwこんなの投入する組織が信じられねぇよwwww
人がゴミのように散っていくwwww

【2ちゃん系】
働いてるのに家族と同居のスイーツが増殖中【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに、独り暮らししないとって考えはおかしいよね。
実家のほうがのうのうとできるんだぜ?というか、そういう時間ができるからやりたいことだったり、資格の勉強だったりね・・・・・・・
と言いつつ、独り暮らししたい

「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン痛いニュース(ノ∀`)より
シャドハ2のアリスイベントはめっさヤバイ演出だったなぁ~あれはさすがにムリ

参議院予算会ワロタwアルファルファモザイクより
あ、アウトー!

創価学会などの集団ストーカーは本当に実在するのか2ちゃんねるチップスより
そういえば先週ぐらいに創価学会の方がきてましたね
選挙の季節ですか・・・・

お前らが出会った中で一番最低な女の話を書いてけばいいじゃない。働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
世の中広いわ・・・

「富士山ナンバー」始まる 「3776」が人気 (10/16)未定なブログより
まぁ、ぶっちゃけナンバーなんて自己満足でしょ

【情報・ネタ】
校長「タッチ」歌う教諭に下半身タッチ強要TBN -Today's Best News-より
テラバッカスwwwww

■アイスランドで偽札、絵柄はプーチン露首相:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ新しい通貨じゃないのか?

できちゃった婚したリア・ディゾンの夫の顔写真情報屋さん。より
右側の人らしいけど、結構特別ってわけじゃないですね

ホンダ、低重心な7人乗りミニバン「オデッセイ」をフルモデルチェンジCar Watch Title Pageより
個人的にはDQN車扱いなんですが、この前のデザインのほうがDQNぽかったね
低重心化はやっぱ馬力あるから少しでも安定するようにかな?

20代女性が持っている勝負下着の色ベスト3ニュー得ブログより
やっぱりっていうか黒燃えるなwww

【格闘技】
長谷川穂積V7、粟生は敗れるYahoo! JAPANより
試合は見れませんでしたけど、2RTKOとはすごいな

【映画】
■押井守×プロダクションI.Gの映画最新作は“宮本武蔵”!!駿河電力/スク水.jpより
おもしろそうだね

インタビュー:バイオハザード劇場版 「恋愛やサスペンスも」 小林プロデューサー語る名前のない部屋より
恋愛だと・・・・・・?

【漫画・本】
「月光条例」~シンデレラの幸せとエンゲキブの走る理由 いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけエンゲキブ好きじゃなかったりする

「20世紀少年」の浦沢直樹先生の新連載、主人公がかっこよすぎるゴルゴ31より
意外に入りやすそうな気はしたけど、個人的にはちょっとなぁ~と
やっぱ浦沢漫画っぽい画風がよかった

【ゲーム】
66キャラ参戦、バトルは∞へ!『KOF 2002 UM』画面写真公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
つか、白髪交じりのキャラはだれ?

ディシディアFF、最新画像!バッツとエクスデス、スコール2Pなど◆めっつぉ - Intermezzoより
スコールの制服姿だっさwwww

どのお祭りに参加するかITmedia +D Gamesより
かぼちゃの画像が気に入ったので載せてみました

【18禁】
【ブリトニー・スピアーズ】セレブでもワキの処理は甘いんだ桃戯右士より
甘いっ!これは甘すぎるっ!!!
ただ、ブリちゃん痩せたねぇ

【動画】
フリーキックの最新トレンドをチェック!!HiroIroより
こんなのもアリなんですね・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんつうか、眠いし疲れたwwww
もうダメポwwwwwwwオナニーライフに支障がでるほどだいwwwwwwwwww
とりあえず、どうか夢の中でキャノン先生に会えますようにっ!!!!
と、書いてすぐにピンときたら私はその人を家族と書いて「とも」と呼びたいねっ!!!
あれ読んで泣いたよ、感動モノだよびゅるびゅる言わせながらぶっこみたいよ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


> ■
> セラヴィーは後ろの顔と、脱皮後に期待するしかないな
⇒そういえばあの期待脱皮するんだったなwwww
それすら忘れてたwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1062-8af37e6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

実家から通えるならその方がいいよね。
一人暮らしするだけで10万くらい飛んでいくし。
でも、気軽すぎてもう戻れない・・・

  • 20081017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シャドハ2ディレクターズカット買おうかな~
俺は1のバッドエンドでミスしたけどアリス生きてる!と思って安心してたら
最後にウルが涙流すの見て泣いた

  • 20081017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そーかがっかいに敵対しているけんしょーかいとかいうこれもまた同じようなカルト宗教の連中がいて
それの批判をするとその信者たちはそーかがっかいの陰謀だ!!とか言ってまったく聞く耳持ってくれませんwwwwwww
なんであんなのにはまったんだよ元カノwwwwwwwwwwwwww

  • 20081017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

実家で離れに住むのが最強だと思うが、都会じゃ厳しいか。

  • 20081017
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

白髪混じりのキャラはNAMELESS。 新キャラ。 ・ ・ ・ 実際は新キャラなんかじゃなくてK9999の絵を変えただけ。
K9999がもろにAKIRAのパクリだったのが問題になったもんで続編に一切出せなくなった。
今回は2002までの全キャラを出したかったから苦肉の策でこうなった。

  • 20081017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シャドハ2は1やったならやらなきゃダメだろ、戦闘も面白くなってるし、泣けるし、ギャグもあるし、ボリュームもある、マルチエンディング、買って損はしないぜ 
面白くなかったらシコ血を恨め

フロムザニューワールドも俺的には楽しめました、スリムヒルダかわいいです

  • 20081017
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
