美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオハザード:ディジェネレーション見てきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


バイオハザード:ディジェネレーション見てきました

今さっき帰ってきたので簡単に感想でも。

ぶっちゃけ、期待しすぎた感あって大満足って感じにはならなかったです。
なんていうか、変にその後の展開を期待しちゃうから、結構肩透かし的な部分があるんですよね。
なんだろう?結果的にだけど、バイオファンにとってはニンマリできるところがいっぱいあって、それを楽しむ映画、バイオ知らない人にとっては、普通のアクションモノとしての映画。
そんな感じの映画だったなぁ~

だから、結局バイオファンの私にとっては、ニンマリできただけで、すっごいおもしろいっ!!
ってなるような映画じゃなかった。
結局の話、4と5の間の話なんだよね。だからファンなら見ておいたほうがいいってなるけど、そこまでお勧めの映画じゃないよってのは言っておく。
まぁ、時期的に3月の5が出る前にDVDとブルーレイで出るみたいなことは言ってたから、補完的な感じなんですよね・・・・・・。
なもんだから、そっち待ちでも十分かもね。


最後に言っておくけど、せっかくの質問タイムでわけわかんねぇ~こと言うやつマジで逝ってくれ・・・
初めて映画の後に監督さんとかのフリートークだったり質問タイムがあったのに、それを台無しにするようなアフォな質問ばかりするのはな・・・・・・・結構殺意が芽生えたね。
名古屋と大阪も回るっていってたけど、とりあえず東京では「ジルって本当に死んだんですか?」って質問は出なかったのは言っておきます。

だれかしてくれぇ~(´Д`υ)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1063-d7d7ae46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「サイコ最高!」まで読んだ

しかし、そんなこじんまりしてるとちょっと萎えるぞ。

  • 20081018
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

質問です
ジルって本当に死んだんですか?

  • 20081019
  • ははは ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アフォな質問ってどんなこと聞いたんだろう…
逆に気になる…

  • 20081210
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前がアフォw

  • 20090223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
