美容 求人 医師 求人 Hematuria - シコシコ動画どうなったんだろうか・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


シコシコ動画どうなったんだろうか・・・


【今日の一押し】
アホ毛続・妄想的日常より
ベスト・ザ・萌賞

【2ちゃん系】
【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言【2ch】日刊スレッドガイドより
さ~て何日後に帰ってきますかなwww

ざっと計算してみた、これであってるかな?アルファルファモザイクより
とりあえず、ラブホ代がバカらしくなってわかれたことあったなぁ~・・・・

【世紀末都市】ヒャッハー!秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!【キモヲタ涙目】盆栽日記より
一人ぐらい担いで拉致っても( ゚д゚)ポカーンとかしてそうだけどね
写真見る限りだと怖さがわからん

親のバイブ2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

初めての合コンのとーりあすより
 ぜ ・ つ ・ ぼ ・ う ・ !

ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?VIPPERな俺より
126で解決でしょ

やる実を立体化してみた==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
技術がすごすぎてついて行けない・・・・・・

【情報・ネタ】
WBC星野監督、28日にも発表へTBN -Today's Best News-より
とりあえず、まだ発表する段階だから、今のうちに断ってくれればね・・・・・
いや、断れよ

■JAF、会員の無料けん引距離を15kmに、従来の3倍に拡大:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まっ、横浜から地元まで帰ってきた私にとっては、それはもうちょっと前に導入して欲しかったことですね
3万かかったwww

秋華賞で1000万馬券 優勝はブラックエンブレム朝日より
こういうときほど思うけど、なぜ親父!この馬券買っておかなかったと・・・・
ってムリだろうけどさwww

ハミルトンV、年間総合優勝に近づく F1中国GPCNN.co.jpより
ん~、今期はハミルトンっぽいなぁ~

セクシーショットも!井上和香、カレンダーPRサンスポより
関係ないけど、意外とデキ婚とかしそうと思ってた芸能人で私的にはワカ入ってたんだけど、しないなぁ~

【韓国に追い討ち】米「おい韓国お前の所で北朝鮮に大規模な肥料支援しろ」韓国「・・・」移譲記章より
韓国オワタ\(^o^)/

家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 231枚のブラジャー、計約1万1000ドル(約111万円)がわずか3分未満で盗まれるより
なんていうか、結局家電買うときって大体ビックカメラになっちゃう。前から近場にあるし、カード持ってるからなんだけど

AKB48、悪魔の商法再来! もう何枚CD買えばいいのかわからない事態に… まにあっくすZより
まちがいなく確信犯だけどなこれwww

海賊版使用率84%!マイクロソフトの一掃策に8割が反対なワケ―中国(Record China)BOGARD La+より
なんつうか、人としてダメだろその高いパーセンテージwwww

【格闘技】
THE OUTSIDER 大会詳報スポーツナビ | 格闘技より
とりあえず、異名だけ見てても爆笑もんなんだよねwwww
試合もなにげに面白そうなんだよね、なんつうかへたな小細工しないからKO率が高い高いwwwwwTVでみてぇ~wwwwwww

【漫画・本】
ブラック・ラグーン 俺のマグナムMOON CHRONICLEより
最近久々に漫画のほうを8巻だっけかな?読んだんですけど、さっぱりだったな・・・・

真実は何処だ!?スティール・ボール・ラン #42 不可解の連鎖 いけさんフロムFR・NEO REより
今月号のネタバレあるので注意です
なんとなく、

【ゲーム】
バイオハザードシリーズに見るゾンビの歴史ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
4,5はゾンビじゃないけどね
だんだん動作が速くなってきてる感じはする。相手もパウワーアップしてるねwwww

【18禁】
エヴァンゲリオン同人誌 「綾波夜」 手コキ→挿入→激しいピストンアキバBlog(秋葉原ブログ)より
う~む、相変わらずオカズとしては申し分ないデキですな、ふむ(*´д`*)ハァハァ

【動画】
☆グロ注意!大口HiroIroより
個人的に一種のグロと判断したので

【画像】
チアガール生ダンスニュー得ブログより
ドアラもそうだけど、パンツの染みみたいなのが気になって気になって・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あんまり書かなくなったけど、シコシコ動画本気で終わった臭いね・・・・
あそこまでイイ動画サイトもなかったんだけどなぁ~・・・・
なにがイイって、動画もうそうだけど、なんていうかお気に入りの登録とかもできたりさ、結構重宝視してたんですけどね(´Д`υ)
あ~ぁ、復活しないかなぁ~


> ■
> >こじんまりってのは何に対して?
> あ、バイオの映画の話。ごめんね。
> 主語無くても日本語って通じるけど、やっぱ付けるようにしないとダメだな。
>
> >ノノノノ
> 同作者のエルフェンリートは読んだけど、
> これはこれで面白そうだな…
>
> シコッツは何か漫画読んでるん?
> シコッツが何を読んでるか気になってきたw
>
> あと、俺はサイコはwarheadで輝いてたと思ってる。
> 事実、サイコで2回抜いた。ああっいい男。
⇒ちょwwwwwおまwwwwwwwアッー!
漫画ならあらかた読んでますよ。ヤンジャン買ってるんでノノノノも読んでますし。
週刊誌ものは大体読んでます。月刊はウルジャンとアフタヌーンぐらいかな?
あとは、単行本を見たりとかとか・・・・

> ■
> 確かに一度は一人暮らししてみたいだろうねぇ。
> そのへんなら思い切って米軍ハウスとかどう?
> 建物古いけど自由改築OKなとこ多いから面白そうだよ。
⇒そうなんだ・・・・・
今のところ、1LDは欲しくてプラス駐車場も無いとダメなんで、駅からちょっと離れてるところを狙ってる。まぁ来年の話だけどさ。
理想は自転車で会社までいける距離かなぁ~

> ■
> 俺もイーグル・アイ見てきた!
> テンポ良くて面白かったぜ!
>
> ただなぁ、最後がなぁ…
> 「なんだ、結局そうなるのかよ…」て感じになったのよね
⇒まぁ、ラストなんてそんなもんじゃない?とりあえず、ハリウッド映画ならまずバッドエンドになる確率はかなり低いし・・・・・・

> ■
> 質問です
> ジルって本当に死んだんですか?
⇒5だと死んだって設定らしい(墓参り?の画像がどっかにあった・・・・)ってことしかわかってないです。
なもんだから、映画の時に質問してほしかったんですよねぇ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1065-b91b72a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

星野で決まりは予定調和っぽいよなぁ。
それに対して直接的じゃないけど、イチローがオリンピックのリベンジとして考えるならダメだ的なこと言ってて惚れそうになった///

  • 20081020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動終わりかぁ…
エロ以外にもめちゃイケとかみれてよかったんだけどなぁ
合掌

  • 20081020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

室井さ~ん、サイトの更新できませぇ~ん!!!!

と、FC2ブログが混雑でアクセス拒否くらってるんで、今日の更新は中止します。

・・・・・・・・・・なんだよこれまったく(^ω^;)

  • 20081020
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FC2って良い所なのかそうじゃないのかよくわからんなw

  • 20081021
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ほうほう、シコッツは週刊誌物や月刊誌とかを読んでるのか。
漫画がなぁ・・・なんかしっくりくるものないんだよなぁ

  • 20081021
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FC2ってたまに重くなるよね。
Livedoorとかより遥かにましだけど・・・

  • 20081022
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
