美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戻りたい・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戻りたい・・・


【今日の一押し】
スタンド使いっぽい画像ください 神速(´・ω・)VIPより
8と9の画像がすごすぎて他が目に入らないwwwwwwww

サイゼリア返金で金を騙しとったとmixiで自慢した高校生を吊し上げ祭りに まにあっくすZより
バカばっか/(^o^)\ナンテコッタイ

【2ちゃん系】
「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に痛いニュース(ノ∀`)より
発散する場所が無いともっとひどい世の中になると思うが

スポーツ映画の名シーンアルファルファモザイクより
そういえば、スポーツの映画ってあんまり見ない気がする
見たと言えば、メジャーリーガーぐらいか・・・

就職活動のアドバイス(面接対策・自己PR術など)2ちゃんねるチップスより
ぶっちゃけ、私は良い学校にいたのでほぼ学校推薦ってモノでいけたwwwww
とりあえず、面接官と会話ができない限り次はないと思ったほうがいいね
これ、人事課の人からの情報ね

裸にYシャツにパンティーは必要か否かカナ速より
わからないぐらいがちょうどいい(;゚∀゚)=3ムッハー

ポストに変な手紙が入ってた 完結ハムスター速報 2ろぐより
この前の完結編です

振り込め詐欺に遭う人の気が知れないぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
オワタ\(^o^)/

「止まれ!」…逃走車両に警察官が拳銃を発砲 - 神奈川 (10/20)未定なブログより
昔、ヤンジャンでやってた漫画で、警官がもつニューナンブは当たらないし危ないの拳銃だとかなんとかって説明があったけど、マジなのかな?
そろそろ、アメリカ並みの拳銃持たせてあげてもいいんじゃね?

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろVIPPERな俺より
個人的にもふもふ感があるのが良い

落合福嗣「2ちゃんねらーは童貞ばかりだけど俺は違う」【2ch】ニュー速クオリティより
m9(^Д^)プギャー

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」痛いニュース(ノ∀`)より
正直、これは学校側の問題じゃなくて親の育て方とかだろ・・・・・
なにもかも学校側のせいにすればいいってもんじゃねぇぞ

けいじ続・妄想的日常より
ちょwwww笑えんぞwwwww

「つんく♂」と「モー娘。」の関係 吉澤ひとみ「みんな、一人一回はヤラレてましたね」アルファルファモザイクより
オワタ\(^o^)/

【画像有り】 きれいな長い黒髪 14歳の天才フルート奏者 当然美少女 新村理々愛さんのとーりあすより
2がすべてを語ってくれたね

たけのこの里vsきのこの山 また帰ってきたラストファイナルリベンジマッチリターンズおかわり復刻版 ぬこ速より
FUCK!きのこ最高だってっ!

26歳女性刑務官(万引きなどでクビ)、刑務所で知り合った元受刑者と同居→殴る蹴るの暴行受け死亡…山梨 越えられない壁( ゚д゚)より
まさに人生オワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
橋下知事、朝日新聞批判を加速Yahoo! JAPANより
よく言ったなっwwwwwww
今までいえなかったことをさらっと言ってくれる、これが橋下クオリティwww

ウッズ、球児から決勝2ラン!中日が第2SへTBN -Today's Best News-より
ナベツネの苦言が見えてきたwwww

■皇居に「消火器爆弾」を打ち込んだ元“傭兵”…製造した爆発物は600キロ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本物の傭兵じゃんかよ!

岡田阪神、信念貫徹 5年間の戦いに幕朝日より
おつかれしゃん、5年間ヤジ大変だったんだろうなぁ

吉田沙保里選手が華麗に変身HiroIroより
まぁ、いいじゃないか、レスリング強いんだから・・・・・・ハハハハハ

NISMO、モータスポーツイベント「NISMO FESTIVAL」を開催Car Watch Title Pageより
といっても結局日産しかでないのでそこんとこはね

くいだおれ太郎“タレント活動”宣言、CMやイベント出演へ読売より
このおばちゃんはイイお金の稼ぎ方思いついたなwww

■“災害対応型”自動販売機に切り替わるとき:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コカ・コーラ太っ腹

共和党副大統領候補のペイリン氏。娘の旅費を州に請求した疑惑が浮上CNN.co.jpより
ぽろぽろとボロが・・・・・・

2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休もGIGAZINE(ギガジン) - 2008年10月22日のヘッドラインニュースより
イヤッホー!

東原亜希伝説にまた一つ・・・HiroIroより
あっぱれっ!

■ヒュンダイ初のFRクーペが発表、3.8V6は310hpを発揮(ホビダス・オート)■二次元至上主義!より
これはしっかり作られてるのかな?なんつうか、ニヤケ顔の車・・・・・
それにしても、ジェネシスとか名前だけなら一番だなwww

超深海で生きた魚類の撮影に成功あっ!とランダムblogより
やっぱなんかグロイね

■「日本のマックはアメリカより美味いよ!」世界マクドナルド事情EARL.BOXより
そ、そうなんだ・・・・・

【映画】
フルGC映画「biohazard DEGENERATIONS」が2週間限定で先行公開!iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
行くならオンライン予約を推奨

サミュエル・L・ジャクソン、『アイアンマン2』へ出演。イレギュラーエレクトロンより
原作は知らないけど、そこまではまり役なんだ

【アニメ】
「マクロス」河森正治氏の新規プロジェクト始動!! その名は「バスカッシュ!」MOON PHASE 雑記より
まぁ、日がたつのを待つしかないですね

【漫画・本】
今週の新刊:「社長 島耕作」待望の1巻登場 「おお振り」「ベルセルク」も萌えプレより
そういえば、もう妖精の国へ何年も旅してるなガッツ達wwww

【ゲーム】
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」、東京ゲームショウ2008で限定公開されたムービーを公式サイトで本日公開GIGAZINE(ギガジン) - 全面にミシン目が入っているため自由な大きさや好きな形に切り取れる「筆記用紙<紙キレ>」より
今のままなら回避

Fallout3  諸事情によりやむを得ず発売を延期Re:戯言より
PS3しか持ってない人は確実に涙目wwww

攻略方法はプレイヤーの自由! 『Far Cry 2』最新フィーチャー映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
スネークするのはいいけど、なぜにライフルにサイレンサーついてないよwwww
そこまでできれば完璧なんだけどなぁ~

ドラクエのかなりマニアックなトリビアを教えてください情報屋さん。より
なんつうか、スライムが魔王になる日も近いんじゃないかwwww

新型PSP、動きの多い映像で横縞を確認?オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタwww

【18禁】
ドイツの売春婦の部屋の画像いろいろugNews.netより
面白そうだな、いろんな意味で(*´д`*)ハァハァ

【動画】
300馬力のV8エンジンを搭載した巨大チェーンソー小太郎ぶろぐより
こんなんちょっと引くわぁ~

ニコニコ動画:DJラオウ in 子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?BOGARD La+より
関係ないけど、前に北斗のパチンコで14万勝ってから運試しと思ってちょくちょく行ってるが、今だ負けなしっ!!!!この運どこまで続くかな・・・・

【画像】
一触即発!!TBN -Today's Best News-より
目つきテラヤバスwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
昨日の朝に戻りたい・・・・・あああああああああああ
うわぁぁああああああああああああああああ失敗したぁぁぁぁあああああああああああ
(´;ω;`)ブワ

こりゃぁ1ヶ月ぐらい尾を引くね・・・・・・
なんであんな初歩的なこと本気でわかんなかったんだろうか・・・・・・(´;ω;`)ブワ


> ■
> 星野で決まりは予定調和っぽいよなぁ。
> それに対して直接的じゃないけど、イチローがオリンピックのリベンジとして考えるならダメだ的なこと言ってて惚れそうになった///
⇒たしかにwwww
それにしても、イチローってここまでのこと言ってるけど、本当に非難されることないからすごい人物なんだろうね・・・・・

> ■
> シコ動終わりかぁ…
> エロ以外にもめちゃイケとかみれてよかったんだけどなぁ
> 合掌
⇒めちゃプロでしょ?あれマジで面白かった・・・・・
極悪同盟とか糞笑いながら見てたもんなぁ

> ■
> FC2って良い所なのかそうじゃないのかよくわからんなw
⇒巡回サイトでもいくつか混雑してますとかで見れないのある・・・・・
FC2今人気?サーバ弱めなのかな?

> ■
> ほうほう、シコッツは週刊誌物や月刊誌とかを読んでるのか。
> 漫画がなぁ・・・なんかしっくりくるものないんだよなぁ
⇒今の週刊誌でハズレないのはスピリッツだと思う。あとひそかにモーニングも
逆に個人的にドンドンダメになってるのが意外とマガジンかなぁ~
なんか、新作でトキメクものがないし、連載中のもなんかイマイチ感がある
ちなみに、どんな系が好きなの?それでお勧めするのも変わってくるしね

> ■
> FC2ってたまに重くなるよね。
> Livedoorとかより遥かにましだけど・・・
⇒そだよね・・・・・・・
まぁ、利用してるんで文句はいいませんが・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1067-0bc19463

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺は比較的紳士だと思ってるけど、抜きネタ消えたらレイプする自信あるわ。
そして最近になってたまたまエロゲやったら泣いたわ。今までエロゲバカにしてごめんなさいな気分。

つか、シコ血どうしたw
なんかフラグ消したのか?

  • 20081023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

持ってて良かったXBOX360。
フェイブル2とfallout3がamazonから来る日が楽しみでしょうがない。その3ヵ月後に資格の試験があるけど。

で、どうしたんだい、シコブラッド?
死ぬの?生きるの?逝くの?射精くの?

  • 20081023
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

シコッツどうしたw

>ちなみに、どんな系が好きなの?
エルフェンリートとか、カイジ。
太陽の黙示録にRAINBOW ジャンルばらばらだけどね。

  • 20081023
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

秋華賞の3連単買い忘れたのか?w
てかパチンコ勝つ人は本当に勝つからなー。
勝てる側でよかったじゃないかww
中にはサラ金に手を出しても大金突っ込んでも当たらない人たちが・・・

  • 20081023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3持ちだが、Fallout3よりもCoDやFEAR2がローカライズされるのかが気になる…

悩み事なら俺のケツに突っ込めば解決するよ!

  • 20081023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血は就職ネタけっこうだすけどなぜなんだぜ?
いや見てて楽しいから歓迎だぜ

スピリッツはいいよねー俺も毎週立ち読みしてみてる。最終兵器彼女のころからの愛読書だわ
とりあえずウシジマと田中はちゃんと読んでる。

飲み会で全裸したとか もらしたとかか?w

  • 20081023
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
ライブドアのその部門が、潰れちゃったからなぁ・・・

  • 20081023
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
