美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今のうち

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今のうち


【今日の一押し】
ファミ通クロスレビューでオール3点を記録した「プロゴルファー猿」のスレに神が降臨した件天涯の森より
神降臨で爆笑だわwww

【2ちゃん系】
理解できないスポーツのルール【2ch】日刊スレッドガイドより
サッカーの接触プレーは本気でよくわからない
胸倉つかみながらドリブルしても笛吹かれないときもあったりするし

地味にイラッとくる行動・言動【2ch】ニュー速クオリティより
かまってほしいかのように独り言をつぶやく人、職場にまさに一人いる(^ω^#)ビキビキ

先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ、GJと言いたい。私が実際にその場にいても糞ガキにお前がわるいよって言うし

ジョージ・ルーカス続・妄想的日常より
た、たしかに

男にしか見えない男と女には見えない男、セックスするならどっち? 神速(´・ω・)VIPより
(゚д゚)

アクションRPG>>>>>>>>コマンド式RPG(笑)2ちゃんねるチップスより
あるあるwwwwwwwww
未だにARPGに心ときめかせてますもん!

小沢「総理大臣なら多少体調悪くても欠席しない。私、野党だから。総理大臣じゃない」 インド・シン首相との会談欠席釈明【2ch】ニュース速報アワーズより
/(^o^)\ナンテコッタイ

世界通貨危機 ※日本除く働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こういうこと結構知識無いんでぶっちゃけアレなんですが、今のうちにドルに変えておけば、円高反発してドルが高くなってウマーってことにならんのかな?
まぁ、そのための資金もなけりゃぁ知識も無いんでやりませんが
アリスですね

【情報・ネタ】
3キロ引きずられ死亡=衝突の車逃走-大阪TBN -Today's Best News-より
3キロとかひき逃げってレベルじゃねぇ

容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由ugNews.netより
そらそうだなって話だけど、一回は読んでおけばいいかも

J2 カズが最年長ゴール 41歳7カ月29日朝日より
すごいけど、未だに41歳が現役で活躍できるサッカー界はぶっちゃけどうなの?

落雷1回、農場の牛52頭が死亡 南米ウルグアイCNN.co.jpより
サンダラ並

原監督胴上げ!巨人6年ぶり日本シリーズ進出!サンスポより
これで負けてたらオフシーズンのナベツネとかの発言がおもしろかったのにwwww

長谷川京子さんがポルノ・新藤晴一さんと結婚情報屋さん。より
ポルノ・新藤さんって書かれてたので、はじめはポルノ映画のだれかと結婚したかと思った
なんつうか、藤原のりか超えたなwwww

スイス軍の料理は世界一Escapismより
あくまでも軍の料理ね

■ カーナビ過信で自動車が湖に突入、ポーランド楽画喜堂より
お台場行ったとき、海の中を指していたマイカーのカーナビを思い出した

【アニメ】
「コードギアス」DVDとBDのシリーズ累計出荷枚数100万枚突破萌えプレより
DVDの最終巻にEP補完されないかなぁ

【漫画・本】
■羽海野チカのベルセルクカバー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ガッツは描いてくれなかったのねwww
それにしても、肝心のベルセルクのほうはもう怪獣大決戦だなwww

Fate/Zero materialの再販開始 「マニア必見!! FATE/ZERO徹底解体!」せなか:オタロードBlogより
今からでも間に合うかな?

【ゲーム】
「ストリートファイター4」TGSのさくら紹介ムービーを公開本能主義より
字あってるかしらんけど、旋風脚からのコンボは鉄板みたいですね
それだけ覚えてもかなり強いキャラなんじゃないか?

Ubisoft『FAR CRY 2 日本語版』公式サイト二次元至上主義!より
今気づいたけど、まさかPCで日本語版でない?

影響を受けたのはBioShock!?『バイオハザード5』最新作にはまだまだ秘密も…Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ふ~む、とにかくプレイしてみないとわからないことだらけですね

【18禁】
ドラクエ女戦士のエロ画像下さいゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
全体的に女戦士多め

【動画】
元F1ドライバーのリカルド・パトレーゼの妻がサーキットで車に同乗しものすごく絶叫しているムービーGIGAZINE(ギガジン) - 鹿児島ラーメン「サッポロ一番 ざぼんラーメン」試食レビューより
マンマミーーーーーーーーーーーア!!!!!!!
絶叫もそうだけど、奥さんのナイスのオッパイしか目に入ってこないんだが・・・・・

橋下知事、私学助成金をめぐる意見交換でゆとりにマジ反論。女子高生悔し泣き移譲記章より
動画を見たら確実に、ゆとり乙!って感じだな
つか、甘いなまじで高校生・・・・私なんて親に15の時点で大学行かすお金ないからねって言われてんだぞwwwwしかも私立は行っちゃダメともwwwww

【画像】
作戦は中止!繰り返す!作戦は中止だ!!ヤサイDX2より
バッカスwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コメントにもあったけど、年収って残業代計算しちゃいけないのかな?
とりあえず、毎年税収のあの紙きたときに書かれてる年収でこの前は結果だしたけど・・・・・・
それにしても、来年の歳でやってみるといきなり落ちむんだよなぁ~、勝ち組サーセンとか言ってられるのも今のうちっぽいね。
つか、給料あがんねぇ~かなぁ~、みんなどのぐらいもらってるんだろう?
普通に証券関連に行ったとかきくと、もう恐ろしくて給料聞けないし・・・・・・

はぁ~
ため息しか出ないな最近。
シコって寝よ


> ■
> >大騒ぎした自分がね・・・・・・(´Д`υ)
> ちょっとまて、そんなんで落ち込むなw
>
> >ガチでゾンビが溢れたら皆どうするよ
> ショッピングモールか、山小屋に立て籠もる。
> あるいはバー「ウィンチェスター」もいいぜ。
>
> >嘘喰いとかライアーゲームとかいけるんじゃないの?
> 読んでみる!ありがとう。シコシコッ・・・ウッ!ドピュッ
⇒ジャンルがわかればもっとお勧めできるが・・・・・・2つの漫画はどっちもゲームが題材ね
テレビゲームじゃなくて、ゲーム

> ■
> >勝ち組でサーセンwwwwwwww(ちなみに去年の年収です)
> 最近こういう自慢ネタ多いな。
⇒まぁ、ちょっと手間かけて調べてみればわかりますけど、25で検索すると一気に落ち込んでいくんですよ・・・・・・
所詮、20歳から働いてるっていうだけなんですよね・・・・・なにごとも”今のうち”

> ■
> エロゲは「遥かに仰ぎ、麗しの」ってやつ。
> 2006年発売で一番人気だったのかな?
> もしあれならあれするぞ。
⇒おk、キサマはロリコンだと把握した!

> ■
> シコ血まじリア充
⇒正直なこと言うと、思ってるほどリア充じゃないよ・・・・・(´Д`υ)

> ■
> mutekiから乙部さんAV出てほしいです 乙部さんで抜いてたのはいい思い出
⇒乙部さん結婚してるからなぁ~、なにげに逆にホリエモンの男優とかで・・・・

> ■
> >CoDはぶっちゃけオンラインでやるならまちがいなくPCの英語版買うべき
> ゲーム出来る程のスペックがないんだよ!
> modとか面白そうだが…
⇒あれ?CoDって結構低スペックでできるかいけるんじゃないの?私なんて未だにシングルコアだしグラボもGT7800ですよ?それで大体普通に動く感じでしたけど。。。。

> ■
> >米2 
> まぁ、此処はシコ血個人のものだから、何言ったって良いじゃん?
> そんな時だってあるさー。
>
> やっちゃったのかシコ血w おめでとw
> 血尿コースですなw
>
> まぁ勝ち組は逝っちゃって下さいw
>
> これで岩村の奥さんみたいな彼女がいたなんていった日にゃぁ・・・
⇒いたらたぶんもっと更新頻度落ちますよ・・・・・・
ちなみに、血尿コースとか書いてあるけど、ずっと血尿ですからねwwww
目視できないだけで、ルミノール反応は確実に起きるねwww

> ■
> 前にシコ血が「顔で選んだ元カノがウザい」って話をして
> 米欄で総スルーされたのを思い出したw
⇒そんなんあったっけ?前の彼女かな?もう1年ぐらい彼女いないからたぶんあいつだww
つか、もう1年も彼女いないんだな・・・・・つか、彼女と別れてから女友達すらいないわ・・・・・あれ?・・・・・・

> ■
> マジかwwwwww
>
> シコ血さんまじパネェっすwwwwwww
⇒サーセンwwwwwwwwwwwww



(´;ω;`)ブワ
> ■
> ※8
> ぜんぜん覚えてないわ・・・
⇒覚えてなくていいよwww

> ■
> シコ血ほどの変態という名の紳士が、リア充なことにいささかの疑問があろうか?
> いやない!
⇒ちなみに、会社じゃ変態で通ってますよ

> ■
> シコ血愛されてんなぁ~
> その年収って残業代含めちゃだめじゃね?
>
> 最彼は名作だろ常考… センチメントの季節とかは当時の抜きどころだった
>
> アイシールドはクリスマスボウルで終わりそうだな~
⇒どうだろう?クリスマスボウル勝ちそうだから、このままなんか外国との遠征とかありそうでまだまだありそうな気がするんだけどなぁ~
でもまぁ、ここいらで終わっておくのもいいかもね。面白いときに終わるのが一番だよ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1069-ce2af35e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょwなんでロリコンw
俺のストライクゾーンは13~40(永作博美や渡辺満里奈あたり)と広いぞ!

  • 20081026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血よ、為替やるまえに今円が強くて外国から資金流入多いなら安いうちに日本株買っとくといいかもよ?銘柄分からんならETFでも。

無論あくまで自己責任だがな。

  • 20081026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
