美容 求人 医師 求人 Hematuria - 悩み尽きず

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



悩み尽きず


【今日の一押し】
巨乳コレクション2ちゃんねる実況中継より
そういうことする嫁は確実に大事にするべきだなwww

【2ちゃん系】
かわいいけど地味で目立たない娘っていたよね【2ch】日刊スレッドガイドより
むしろ、化粧を覚えて化けるね、文字通り化ける

短文で恐ろしい言葉【2ch】ニュー速クオリティより
状況にもよるけど、男にとっては5は結構効くね・・・・

眼帯・包帯少女の画像貼ってけ 神速(´・ω・)VIPより
こう見ていくと、なかなかそういうキャラ多いね。やっぱ綾波が強いのかな?

一番儲かる自動販売機って何?アルファルファモザイクより
2段ぐらいで、上がエロ本、下がオナホとか

給料安すぎワロタwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
寮代が抜かれてるなら普通じゃないか?歳がわかんないけど、20ぐらいなら普通だよ

ホットパンツの女の子の画像下さい!VIPPERな俺より
十分ヌけるレベルですな(;゚∀゚)=3ムッハー

【情報・ネタ】
辰吉、5年ぶり復帰戦TKO勝ちYahoo! JAPANより
本当にボクシング好きなんだな・・・・・・・
絶対にリングの上で死ぬタイプだね。でもそれが本望だろう

ひき逃げ関係の記事を読んでいるugNews.netより
なんてことだ・・・・・・

■マールボロ初 タール1mgたばこ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マルボロって正確にはマールボロって言うんだ

ジェニファー・ハドソンの母と兄殺害 おいは行方不明CNN.co.jpより
アカデミー賞もらったと思いきやな・・・・・

2ちゃんねらーを装い麻生首相の家を見に行こうとしたキチガイ左翼(マガジン9条)、逮捕移譲記章より
なにがしたいんだこいつら(^ω^;)

大橋のぞみちゃん(9歳・ポニョ)の投球フォームが良過ぎてワロタww 情報屋さん。より
写真での評価なんですけど、たしかに良いですね。

結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。白い戯言より
たしかに
今シコ動がず~っと休んでるけど、全盛期の時は「シコシコ動画」って単語だけでどれだけここに人がアクセスしてきたかねwww

なぜ挙式避けようと?式場放火で新郎を逮捕読売より
な~ぜ~?

【アニメ】
「はじめの一歩 新シリーズ」 日本テレビ系にて2009年1月6日深夜より放送予定あっ!とランダムblogより
今回はどこまでやるんでしょうね。鷹村とブライアン・ホーク戦ぐらいかな?

【漫画・本】
スポーツ報知の見出しが“オラオラオラオラオラオラオラ”@JOJO - アットマーク・ジョジョより
これはあきらかに悪乗りだよねwww

【ゲーム】
PS2のソフトケースのデザイン変わるよ!NOKUTEEより
冷静に考えたら、PS2のソフトはもう何年も買ってない気がする

ワールド・デストラクション:「作品を広く知って」 下里陽一プロデューサー名前のない部屋より
ゲームはプレイしてる途中ですが、システムが理不尽すぎる・・・・
とりあえず、味方は20レベル超えてからの連結を覚えると世界が一変するwwww

【18禁】
構図が似ている今月のエロ漫画雑誌のハロウィン表紙MOON CHRONICLEより
魔女っ子

■ 【画像】 幼女寿司楽画喜堂より
これ前からありますけど、基本まぐろは中古だと思う・・・・うん

【画像】
写真にする価値のある写真15枚TBN -Today's Best News-より
たしかに価値はあるわwww

あのぅ・・・だれか・・・ヤサイDX2より
この目は反則www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今ものすっごく欲しいものベスト3
1位 PS3  2位 腕時計  3位 液晶テレビ
さてさて、1位は再来月の白騎士物語で買うとして、腕時計と液晶テレビをどうしようかと・・・・・
なんつうか、時計っていざ欲しいとなるとものすっごく迷うっ!デザイン含め、値段を総合的に考えると本当に難しい・・・・・なに?ブランド物持っとけばいいの?なに?機械式がはやりなの?みたいな?う~む・・・・・
そんなんで、昨日夜中2時間ぐらい楽天で四苦八苦してた。まぁ、結局寝たけどさ。
3位の液晶はもはや値段的に難しいので、後回しだけど、どこまで今のPS3とブラウン管の相性の悪さが出るかだね。マジで文字潰れて致命的な感じだったら速攻買いには行くけど・・・・・・(´Д`υ) 難しい・・・・・・・悩みは尽きないねぇ~


> ■
> ちょwなんでロリコンw
> 俺のストライクゾーンは13~40(永作博美や渡辺満里奈あたり)と広いぞ!
⇒それは卑怯だろwwww
んなこと言ったら、黒木瞳でもこちとら十分ヤれるつうのwwwww
ちなみに、下は・・・・・・・15ぐらいかな?中学生は卒業してほしいかな

> ■
> シコ血よ、為替やるまえに今円が強くて外国から資金流入多いなら安いうちに日本株買っとくといいかもよ?銘柄分からんならETFでも。
>
> 無論あくまで自己責任だがな。
⇒その自己責任ってのが一番痛いよねwwww
まぁ、そういうのはやるお金がそもそもないし、金借りてまでやろうとは思わないからね




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1070-9c476a4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

時計は俺も悩んでる。
タグホイヤーの時計が欲しいです。

  • 20081026
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

時計って買ったときだけ満足して、あとでもっと安いのに
すればよかったっていつも後悔する。

今は OCW-S1000J-1AJF を買うかどうか悩み中。。。

  • 20081027
  • オロロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

時計は実物見てインスピレーションで選ぶのがいいよ。
ただ、勢いで買うと後悔することもあるから、2~3回は見て考えると良し。
ちなみに、中野にあるジャックロードって店が海外物揃っててオススメ。

  • 20081027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲーム用ならフルHDモニターってのも有りだと思うぜ!
PCにも使えるしな!

  • 20081027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
