美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最近のワンピおもろいよね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


最近のワンピおもろいよね


【今日の一押し】
「ガキの使い」、大晦日スペシャルは決定みたい情報屋さん。より
今年も年末はwwww
つか、今年こそ、ジミーちゃんのくだりと山田花子はしっかり映して欲しいなぁ

【2ちゃん系】
宇宙でためして欲しい面白実験、アイディア募集中痛いニュース(ノ∀`)より
無重力空間のネコは酷いなwwwwwかわいそうwwwwwでも笑えるwwwwww

ええ~~~っっっっっ??!!!続・妄想的日常より
糞ワロタwww

ジョジョの奇妙な冒険の画像ください 神速(´・ω・)VIPより
なにげに私は4部が好きだったりする

【閲覧注意】見ると切なくなる画像アルファルファモザイクより
318はすごいな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

水道水が美味しい市区町村・地域2ちゃんねるチップスより
昔川崎で水道水飲む機会あったんだけど、相当不味かったの覚えてる

またmixiでFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!!学習能力のない人々【2ch】ニュース速報アワーズより
バカばっかだなwww

セクハラに耐えてたら恐ろしい事になったハムスター速報 2ろぐより
マジでオワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
巨人・原監督にWBC監督を要請 「経験、実績などを勘案すれば彼がベスト」TBN -Today's Best News-より
たしかに渡辺さんと比べたらね・・・・・・・まぁ、妥当な線になったんじゃないかな?

メジャーリーグの解説者は勉強不足ugNews.netより
やっぱそこはプロなんだからしっかりして欲しいよね

「バイオで世界へ」橋下知事、上海の集積地を視察朝日より
あれ?いつのまに中国?

戦闘機にUFO撃墜命令下されるも時速1万5998キロの超スピードで飛び去る移譲記章より
速いとかってレベルじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ドバイで発見された猛烈に汚い高級車GIGAZINE(ギガジン) - 2008年10月27日のヘッドラインニュースより
無残な・・・・・

ジンバブエの会計はハンパじゃないHiroIroより
ワロタwww

あるある都道府県白い戯言より
東京なんだけど、立川以降は山形扱いってのも入れてほしいね

冬のボーナス平均は90万4885円 鉄鋼は前年比5.06%減Escapismより
まだ秋闘出て無いからわからないけど、例年並なら60万ちょっとなんだけどね・・・・・
今年どうだろ?

鼻を気にするマイケル・ジャクソン桃戯右士より
整形じゃないよ、成長だよ

【アニメ】
Blu-rayとも合体! 『劇場版アクエリオン -創星神話篇&壱発逆転編-』Blu-ray版発売決定おねがいガイガーより
日曜日、運試しに再度パチンコ行ったら初めてやったアクエリオンできもちぃ~を連発した。
それを思い出したので。ちなみに、2R確変含めると20連した。今おそろしいほどついてるぜよ

【漫画・本】
桜木花道は今も燃えているか――「スラムダンク」にみる好敵手の効用萌えプレより
スラムダンクは確実に死ぬまで持ち続ける漫画ですよ

講談社小コミック 12月から20円値上げ 440円にMOON CHRONICLEより
はじめの一歩買うときだけすげぇやっす!って思ってたのに・・・・

「あしたのジョー」のちばてつや先生がヤングマガジンに新作で登場痕跡症候群より
えっ?

【ゲーム】
『Left 4 Dead』に対抗? 『Call of Duty: World at War』にはゾンビモードが搭載!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
うはっwwwwwwwなかなかこれはいいぞwwwwwwww

【日本発売禁止】洋ホラーゲーム『Dead Space』が凄まじすぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
首は当たりまえwwwwwそしてバラバラwwwwwwww
つか、想像以上に人間がモロすぎるwwwwww

バンダイナムコ、2009年1月22日に発売日が決定
Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
Impressより
白騎士物語とバイオ5の間としてみるならかなりいい日にちでの発売だな

『リトルビッグプラネット』は神ゲーか?名前のない部屋より
すごい動きはするけど、ゲームとしてはそれが楽しいにつながるかは実際やらないとわからないよね。
ということで、これは個人的には様子見の方向のゲームだと思う

【18禁】
やっぱり戦隊モノの紅一点は慰み者になる運命なのかーっ?(微エロ注意) 天涯の森より
う~む・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近ワンピース面白いね。ああいう熱い展開は私大好きですよwwwwwww
なんていうか、やっと主人公っぽいスキルきたねwww意外と、ルフィって今までそういう主人公は確実にもってそうな特化したスキルとかなかったような気がする。
最初ッからロギア系とかならここまで楽しくならなかったろうねwwwww
まぁ、同時にロギア系最強説がドンドン衰退していってるんだけどさ(^ω^;)
つか、尾田さん完璧美人ってくくりを黒髪ロングにしてるだろwww奥さんを漫画に入れるなっつうのwwww


> ■
> 時計は俺も悩んでる。
> タグホイヤーの時計が欲しいです。
⇒ググって見たけど、まさかおぬしセレブかっ!?
ピンきりかもしれないけど、かなり高値だね・・・・・・
ちなみに、私はオリエントスターのレトロフューチャーのバイクモデルが今いいかなぁって思ってる。赤ね

> ■
> 時計って買ったときだけ満足して、あとでもっと安いのに
> すればよかったっていつも後悔する。
>
> 今は OCW-S1000J-1AJF を買うかどうか悩み中。。。
⇒なかなかだね
ただ、私はWIREDだっけ?あれを兄からもらってるので、次は外国か、巻き巻きにしようかなぁって思ってる

> ■
> 時計は実物見てインスピレーションで選ぶのがいいよ。
> ただ、勢いで買うと後悔することもあるから、2~3回は見て考えると良し。
> ちなみに、中野にあるジャックロードって店が海外物揃っててオススメ。
⇒ありがと!!!!
暇なとき中野行ってみる!つか、ここってめちゃイケでたしか竹山がロレックスかわされそうになってたところだなwwwww

> ■
> ゲーム用ならフルHDモニターってのも有りだと思うぜ!
> PCにも使えるしな!
⇒なにげにPCとしては24インチのDELLのモニターもってるんだよね・・・・・・だからやっぱ買うとなると液晶でテレビ専用機として買いたいんですよ




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1071-bcd4b4ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>【日本発売禁止】洋ホラーゲーム『Dead Space』が凄まじすぎる件

うわぁ…
死に方の凄惨さもあるけど、クリーチャーのきもさが半端ないなw

  • 20081028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前にバックベアード様Tシャツ買うって言ってた奴だけど
秋葉原行ったついでにゆっくりTシャツと一緒に買って来ちゃったw
しかし、青梅(中央)ライナーって快適でいいな。休日も運行してほしいわ。

  • 20081028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

『リトルビッグプラネット』って実際やらないと面白さって分からないですね。
自分も気まぐれに応募してたβの追加当選で遊んでみるまでは、あまり期待してませんでしたから。
人によって好みが分かれると思うので、ある程度ユーザーステージも遊べる体験版みたいなの配布すればいいのにねぇ。
クリアを目指すガチガチのアクションゲームじゃなくて、ゆる~い感じで、無数にある素人作成のグダグダ・メチャクチャ・なんだこりゃ?なステージを皆でギャーギャー文句いいながらカオスな展開(物理演算の悪戯で思わぬ事故が起こってクリア不可能とか)を楽しむゲームなので、オフラインをソロで遊ぶ体験版では楽しさは十分伝わらないだろうし…。

今ではキーボードとPlayStationEYEまで買い込んで発売を心待ちにしております。
…まぁ自分じゃステージ作成無理なんで、後日実装されるオインライン協力クリエイトでフレと一緒にピタゴラ装置っぽいの作って遊んでみるつもり(とか言いつつフレに全部作らせちゃうつもり~)。

  • 20081028
  • 通りすがり ♦9wbkgK9.
  • URL
  • 編集 ]

Dead Space、あまりグロいとは思わないんだがねぇ
体バラバラになるのがいけないんだろうか…

  • 20081028
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジンバブエめんどくせぇぇええwwwwwwww
どうなってんだwwww

  • 20081029
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
