美容 求人 医師 求人 Hematuria - サムシングエルス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サムシングエルス


【今日の一押し】
ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲けTBN -Today's Best News-より
ワロタwwww天丼しらずじゃんwwww

BNF(31)の証券口座推移2ちゃんねる実況中継より
ホント、すげぇよこの人・・・・

【2ちゃん系】
休日の高速、千円で走り放題に! 【2ch】ニュー速クオリティより
そういうえば、回転族だっけ?首都高グルグル回る方たちの話題を最近耳にしないね

チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww【2ch】日刊スレッドガイドより
といってる間に、解読されてるんでしょ?どうせさ

「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校痛いニュース(ノ∀`)より
公立だからしゃぁ~ないか・・・・・私立ならオールOKなんだけど

趣味悪いな~続・妄想的日常より
それはね~だろwwww

カップめんの値段は?アルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!【2ch】ニュース速報アワーズより
最速で捕まって、そして死んでくれ

50人のインド人が教会を襲撃 カソリック娘を集団レイプした上、裸のまま市中引き回しのとーりあすより
とりあえず見れば分かるが、クソワラタwwww

あなたの裸は丸見えです、米研究機関が着衣画像から裸体画像の生成技術を開発 (10/29)未定なブログより
最後のだけあればいいやwww

【情報・ネタ】
「深夜の馬鹿力」の構成作家・渡辺雅史が童貞を卒業ugNews.netより
まさか、渡辺君って人物はこの人なのかっ!!!リンク元参照

■ミスタードーナツ ミスター飲茶がさらにおいしくリニューアル!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いまだにミスド内で食ったことないなぁ~

「Windows 7」プリベータ版、開発者向けに配布Impress ITより
どうなんでしょうね?

Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 「Windows 7」が実際に動作している様子のムービーを公開、思っているよりも動きはスムーズより
地味にってのがワロタwww

ハドソンさんのおい、数回銃撃されていた 検視結果CNN.co.jpより
ガキにどんだけ撃ってんだよ・・・・・・キチガイ犯人かっ!!!義理の兄貴あやしいよね

泰葉が記者会見「切腹しろ!介抱してやる!」サンスポより
なんつうか、オナニーみたいなもんでしょ?ぶっちゃけ、小朝のほうがメディアを利用していない分なんかがんばれてきな感じになれる。

東京ディズニーシー、「ニモ」テーマに新アトラクション◆めっつぉ - Intermezzoより
知人の話ですが、週末にシーに行ったら何するにしても平均2時間前後待つとかなんとか・・・・・・・・夢の国っていうか、現実を見る国だなって思った

フラットパネル展示会「FPD International 2008」レポートCar Watch Title Pageより
車種関係なく、古い車とかにも搭載可能になる日は来ないのかな~

力士会が給料アップへアクションEscapismより
ぶっちゃけ取りすぎじゃね?って思ったのは私だけではないはず

麻生首相の秋葉原演説 たぶんマスコミが伝えないコトあっ!とランダムblogより
武勇伝、武勇伝!

時東ぁみのおっぱいはFカップ!桃戯右士より
ちょwwwwwwそんなデカかったのかっ!!!!

【アニメ】
2009年冬アニメ 今のところ確定18件白い戯言より
今期すでに取り逃しもあってガンダム00しか見てないので、次は頑張りたい
まぁ、一歩だけなんだけどね

CB最終兵器 『ソレスタルガンダム』天涯の森より
ガンダム同士はないってことだけど、あの顔ある限り、確実になにかと合体するよね・・・・・

【漫画・本】
人気デュオ「コブクロ」と人気漫画家・井上雄彦氏が夢のコラボ情報屋さん。より
最近の期間限定とか人数絞るような形でファンと交流する井上さんがちと嫌だ

「ワンピース」恐るべき覇気の力と明かされたルフィの覇気の正体!?萌えプレより
とりあえず、何回も失神しそうになる女王に笑える

「アイシールド21」~超決戦!ついに最後の伏線を回収する時が来た!! いけさんフロムFR・NEO REより
最後の最後でこの伏線回収は卑怯だろwwwww
と言っても、まだ確実に入るわけじゃなさそうってのがまたいいね・・・・
つか、なんとなくだけど、スラムダンクに似てるね

【ゲーム】
PS3版『Fallout3』発売日が2009年1月15日に決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ん~、この1ヶ月の差がPS3ではどの程度でるのかな?それ次第でGK歓喜になるでしょ

メタルギアマニアのためのPS3がebayで現在約159万円HiroIroより
すごっ!そして、高っ!

ヒーロー集結!サンデー×マガジンの野球ゲームがDSで発売痕跡症候群より
これは面白い企画だけど、まぁ、ジャンプは弾かれたねww

戦闘開始! PC版『Call of Duty: World at War』のマルチプレイベータが開始Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ふ~む、もう11月11日はきまりだな!

【画像】
ワキ毛でオサレ楽風呂より
確実に無いね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だっるっ!
てか、寒っ!
なんなの?東京?つか、もう11月になりそうだけど(逆だけどねww)、マジで今日寒っ!
さすがに、部屋の中での半そで短パンはやめますた・・・・・風邪引く・・・・

さ~む~い~(´Д`υ)
関係ないけど、Amazon限定ダンボー予約しました。あまりの可愛さに(*´д`*)



> ■
> >【日本発売禁止】洋ホラーゲーム『Dead Space』が凄まじすぎる件
>
> うわぁ…
> 死に方の凄惨さもあるけど、クリーチャーのきもさが半端ないなw
⇒しかも、ちっちゃくても殺傷能力はすごいときてるからさらにくるものあるなwww

> ■
> 前にバックベアード様Tシャツ買うって言ってた奴だけど
> 秋葉原行ったついでにゆっくりTシャツと一緒に買って来ちゃったw
> しかし、青梅(中央)ライナーって快適でいいな。休日も運行してほしいわ。
⇒来ちゃったwwじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
つか、着て歩くの?

> ■
> 『リトルビッグプラネット』って実際やらないと面白さって分からないですね。
> 自分も気まぐれに応募してたβの追加当選で遊んでみるまでは、あまり期待してませんでしたから。
> 人によって好みが分かれると思うので、ある程度ユーザーステージも遊べる体験版みたいなの配布すればいいのにねぇ。
> クリアを目指すガチガチのアクションゲームじゃなくて、ゆる~い感じで、無数にある素人作成のグダグダ・メチャクチャ・なんだこりゃ?なステージを皆でギャーギャー文句いいながらカオスな展開(物理演算の悪戯で思わぬ事故が起こってクリア不可能とか)を楽しむゲームなので、オフラインをソロで遊ぶ体験版では楽しさは十分伝わらないだろうし…。
>
> 今ではキーボードとPlayStationEYEまで買い込んで発売を心待ちにしております。
> …まぁ自分じゃステージ作成無理なんで、後日実装されるオインライン協力クリエイトでフレと一緒にピタゴラ装置っぽいの作って遊んでみるつもり(とか言いつつフレに全部作らせちゃうつもり~)。
⇒よ~く、わかったっ!ようはあれか、ネットに接続して、相手の作ったものを攻略したりするのが面白いと。
一つ疑問に思ったんだけど、みんなネットPS3とかPCとかってどうやって繋いでるんだ?
毎回繋ぎ変え?それともハブかなにか?教えてエロイひとーーーー!

> ■
> Dead Space、あまりグロいとは思わないんだがねぇ
> 体バラバラになるのがいけないんだろうか…
⇒そういうことじゃない?バイオ4でもレオンの首ちょんぱとか日本版だと飛ばないようになってるし。映像みるかぎりだと、それほど血が出るわけでも無いからそこかと

> ■
> ジンバブエめんどくせぇぇええwwwwwwww
> どうなってんだwwww
⇒きっと車とかに大量の札があるんだろうね・・・・・・パネぇよ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1072-c1ba0603

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>泰葉が記者会見「切腹しろ!介抱してやる!」
これ介錯じゃないの?介抱?
いずれにしても、ただのキチガイにしか見えん>やすは

  • 20081030
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この寒さなんだよと思ったら、最低気温10度なのな。
Tシャツはさすがに普段は着ないけど、オフ会とかネタで使える機会があれば・・・

  • 20081030
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺…CoDWaWβが動いたら製品版買うんだ…

  • 20081030
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
