美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初体験後・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


初体験後・・・


【今日の一押し】
駐車場で読めない手紙拾ったwハムスター速報 2ろぐより
これはなかなか面白い

【2ちゃん系】
とんかつ【2ch】日刊スレッドガイドより
とんかつの揚げたてとか鬼のように美味しいよね・・・・あ~ぁ、とんかつ食いてぇ

ここだけの話、実は福岡県民ってめんたいこあんまり食べないよ【2ch】ニュー速クオリティより
めんたい、高菜、ラーメン・・・・・福岡うまいもんおおいよね

ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中痛いニュース(ノ∀`)より
ドバイだから成立するんだろうけど・・・・・・でも完成したら夢あるよね

千葉県まめ知識アルファルファモザイクより
そうなのかwwww

プロボクサーって素人のパンチがどんな風に見えるの?2ちゃんねるチップスより
一方的な殴りあいなら素人のパンチもくらうだろうね・・・

ゲーセン2ちゃんねる実況中継より
ワロタww

すごくカッコいい虫がwwwww家にwwwwwやべえwwwwwもみあげチャ~シュ~より
蛾の鮮やかさは異常だけど、触れない(´Д`υ)

二日酔いに最適な一品働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
なぜか、ラーメン食いたくなる

2歳次女に「食事粗末にした」と殴る蹴るの暴行、死なせる 26歳無職父親逮捕…仙台 越えられない壁( ゚д゚)より
ただの八つ当たりだろうなこれ・・・・・死刑で

DQNファイブ「でっかいことをやろうぜ!」 →警察官駐在所に石投げるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
バカすぎてもうさ・・・・

【情報・ネタ】
巨人・大田、横浜・松本、ソフトバンク・巽…交渉権獲得TBN -Today's Best News-より
ふ~む、今年もドラフトにかからず終わってしまった・・・・

Jackson 5が再結成へugNews.netより
まさかのジャクソンファミリー再結成wwwww
一人だけ白人だけど大丈夫かな?成長したんだから大丈夫か

■あなたのサイフは“ブタサイフ”になってませんか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近ようやく、小銭入れとして小型のサイフをもう一つ買おうかと考えてる

フェンリル、タブブラウザ「Sleipnir 3」の開発を表明Impress ITより
期待大

火星探査機、迫り来る冬を越す可能性は低いと NASACNN.co.jpより
マーズアタックが来ないことを祈るwwwイミフだなwww

さかな君の秘密移譲記章より
つか、もっと秘密あるだろ・・・・

“美女獲ったど~!”よゐこ濱口に新恋人情報屋さん。より
じゃぁ、また面白くなくなるってことじゃんかよ・・・・・

植物と話せるPlant TwitterキットEngadget Japaneseより
植物の前に、同じ人間のアメリカ人とかと話したいよ・・・・・グスン(´Д`υ)

上戸彩、1,300万円のティファニー携帯に感激! - 「みんなに自慢したい」Escapismより
むしろ、お母さん役の人のほうが感激だろうね、高すぎて逆に使えないだろうけど

■ 八王子自動車教習所が倒産!楽画喜堂より
なんで倒産したんだろ?私が免許とるとき、最初にこっちに行ったんですけど、あまりにも混んでてお勧めできないとかって教習所の人に言われたぐらい人いたのに・・・・

【格闘技】
柔道石井が「引退届」=プロ格闘家転向へスポーツナビ | 格闘技より
まだ若いから本気で打撃も特訓すれば、かなりの逸材になるんじゃないか?
頑張ってもらいたいなぁ~

【漫画・本】
許斐剛「テニスの王子様」新シリーズ連載開始萌えプレより
まさかの復活wwwwwwww
まぁ、あんだけ人気あったんだから復活してもおかしくないよね、終わりが終わり方だったしね

「釣り屋ナガレ」~“ナガレ女の子説”は終わった…。 いけさんフロムFR・NEO REより
今だにお嬢が話に登場するあたり、またナガレと会う可能性はあるのかな?

【ゲーム】
新型PS3(CECHL00シリーズ)発売!消費電力などをチェックしてみた◆めっつぉ - Intermezzoより
記事を読む限り80Gのほうがいいってのはわかった

■Fallout 3 - ゲームプレー動画x3(360 Games Zone)■二次元至上主義!より
エンディングがあまりにも多いとげんなりするけど、Falloutって基本プレイで何時間なんだろう?

今全米で注目されているあの2人が『Mercenaries 2: World in Flames』に登場!?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
糞ワロタwwww向こうはなにげにこういうの理解あるんですね

【グロ注意】これは酷い!Fallout 3で頭を撃ってみたゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
工エエェ(´д`)ェエエ工ヘッドショットは一撃じゃないんだ・・・・・

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
主人公キャラクタや職業、戦闘シーンの概要を公開
Impressより
個人的にこれは無いなって思った

ズー,Valveの新作「Left 4 Dead」の日本語版を11月21日に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
的早すぎワロタwwwwwちょっと欲しいね

【動画】
最後にあっと驚くアートHiroIroより
毛細なんたらって技術?すごいなぁ

渋滞直撃楽風呂より
まぁ、よそ見かな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
反応良すぎwwwwwwwwww
初体験ってたんなる『スノボ』のことだよwwwwwww
たぶん、今日狭山のスキー場でマンツーマンでレッスンしてるやついたらそれ私だwwwww
本日はじめてスノボやってきたよwwww
つか、誰だよ、スキーできればスノボも簡単だよ!って言ってたやつ!!!ぜんぜん違うじゃねぇかよwwwwwどっちかっていうと、なんとなくだけど、スケートチックかな?って個人的には思ったwww
それにしても、難しいねぇ~、ちょっとスピードでるとあせるねwwww屋内スキー場の幅の無さに余計に焦る焦るwwwwwww
とりあえず、昨日は体力温存しておいて良かったね、体力無かったらたぶん今日死んでたわwwwwwそれぐらい疲れるwwwww下手だから余計疲れるwwww
でも、あれはハマルわwwww
今シーズンはスノボ行きまくります


> ■
> >泰葉が記者会見「切腹しろ!介抱してやる!」
> これ介錯じゃないの?介抱?
> いずれにしても、ただのキチガイにしか見えん>やすは
⇒もう意味わかんないよね・・・・・しゃべり方もイラっとくるしwww

> ■
> この寒さなんだよと思ったら、最低気温10度なのな。
> Tシャツはさすがに普段は着ないけど、オフ会とかネタで使える機会があれば・・・
⇒たしかにネタには使えるよね・・・・・
私もネタTとして飲み物のなっちゃんをパクった、やっちゃんとかいうヤクザさんの顔になってるの持ってるwww

> ■
> 俺…CoDWaWβが動いたら製品版買うんだ…
⇒むしろ、動かなくても買いますけどねwwwww
なんとか動くって

> ■
> ああ、肛門掘られる(ry
⇒肛門で思い出したけど、ウンコが出る瞬間気持ちがいいって話を知り合いにしたら、同意が得られた。入るのは嫌だけど、出す分には気持ちいいよねwww

> ■
> とうとう・・・
>
>
> ソープ初体験!?
⇒それは済んでるからwwww
新宿と川崎

> ■
> 素股?
⇒意外と今までの人生で素股はないわ・・・・・

> ■
> シコ血さん
>
> 違うとこから血ィださないでネ
⇒すでに2、3年おチンコ様から出してますwww

> ■
> おしりってやみつきになるらしいよ
⇒入れるのはアカンよ・・・・

> ■
> 滝?
⇒滝?意外な線つくね・・・・

> ■
> 今からそんなにおっ立ててたら肝心な時萎えてしまうよ!
⇒あれだよね、エロ漫画読んでて、もうガッチガチになってるのに、いざシコろうと思うと、そんなにガッチガチじゃないみたいな?そんな感じだよね

> ■
> 無茶しやがって…
⇒まぁ、わざわざ会社休んでるしね・・・・・

> ■
> あれ、たしかシコ血は非童貞だったんじゃなかったっけ…?
>
> あぁ、新宿のサウナに行くのか
⇒女人禁制のカプセルホテルには止まったことあるぜ!
北海道のなwwww

> ■
> シコ血のチンチン優しく俺の穴に入れてほしい
⇒正直、立川のアンモだっけ?オカマバーに行った時は、この人が男だろうとセクロスできるわって本気で思ったぐらいだよ。そのレベルならいいよ

> ■
> だからあれほどほぐしておけと言ったのだ
⇒常日ごろだしているウンコでもダメなのかwww

> ■
> 一体なにが…
⇒結局ね・・・・・・・まぁ、ナニではなかったよwww

> ■
> しねしねしねしねしねしねしねしね
⇒なにげに、一番ありそうなコメントだったけど、13番目とはねwww

> ■
> シコッツ「アッー!パマギーチェ!!パマギィーチェェェェ!!!!!!!!!!!!」
⇒なついなそれwwww
そういえば、クリアスカイのほうの翻訳が40/49になってた。来月ぐらいには翻訳終わりそうだよ。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1074-504cbca3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

11/1から、岐阜のスキー場3箇所openするよ

  • 20081101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Sleipnirは機能について不満無いけど、ベースがIEなせいで表示遅いのがなー
かと言ってFFに移行する気も無いし・・・
しかし、DQ9ひどいな・・・あまりにもがっかりすぎるわ。

  • 20081101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スノボ最初は左に曲がるの難しいよなw
首と腰の怪我に注意してね
笑えない怪我した奴いっぱいいるから

  • 20081101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

太字の文

  • 20081101
  • ぉがわゆりえ ♦NvygX6do
  • URL
  • 編集 ]

※4
スパムでもやろうとしたのかな?

CoD:WaW面白いぜw
βでもかなり実績解除しちゃったけど、データ引き継げないんで
すこし涙目w

  • 20081101
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スノボは下手な奴は腰から転ぶからな・・・
腰椎損傷、手首骨折なんてざらだからな。
友達はもろに頭打って意識朦朧で救急車だったよ。
気をつけろよ、シコ血。

スキーにしとけ。

  • 20081101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

去年初めてスノボやったが、あれ無茶苦茶面白いのな!
今年もいきたいなぁ

  • 20081101
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
