美容 求人 医師 求人 Hematuria - なんとなく

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


なんとなく


【今日の一押し】
ビヨンセ姉妹来日でパンチラサービス桃戯右士より
昨日見たMステの新曲聴いたけど、ビヨンセマジですげぇなって思った。
久々に歌聴いて鳥肌たった・・・・
つか、和製ビヨンセ負けてねぇなwwwww笑っていいともの競演動画あるけど、糞ワロタwwwwwwwww

「柿」と間違い?「姉」をネットオークション出品 少年を逮捕アルファルファモザイクより
まさかの人身売買wwwwwwww
そして、まさかのピザ到来wwwwwwwwチェンジしたいなwwwww

【2ちゃん系】
家賃が高い理由続・妄想的日常より
工エエェ(´д`)ェエエ工

1万円の高級イヤホン買ったら世界が変わったwwwwwwwwwwwカナ速より
イヤホン欲しいけど、みんなむちゃくちゃ高いの買ってるんだな・・・・

夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し痛いニュース(ノ∀`)より
ワロタwww

1USD=3兆ジンバブエドルきてるー!!!のとーりあすより
もうわけかわめwwwww

昔は本当に怖くて嫌いだった。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
逆に、こういう風に育てて生きたいね・・・・・・・・・生んでくれる相手がいればだけどさwww

「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」…「Yahoo!知恵袋」のとんでもない質問に批判殺到 (11/01)未定なブログより
つか、タグみなけりゃユニクロだってわかんねぇだろがwwwww

【情報・ネタ】
平野由希、Gカップ「メロン乳」を手ブラで隠してTBN -Today's Best News-より
胸に騙されるけど、普通に見たら普通の顔だよね

プロレスラー・中西学さん、全裸島に勢いよく上陸しちゃった件ugNews.netより
なんつうか、中西さんすげぇよwwwwwwww
でも、さすがに自分の得意技アルゼンチンバックブリーカーはできないだろwwww嫌だろwwww

■黒船来襲!? 謎の「ハンバーガーブランド」日本上陸 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、しらねぇ

【メガ速】西武・中島が勝ち越しソロ 日本S第1戦サンスポより
なかなか接戦のいいゲームしてますね。見てないけど

ストップ「車離れ」、スタート「東京モーターウイーク」読売より
昨日スノボ狭山行ってきたけど、東京から狭山に入るときちょっとした峠道になるんだけど、あそこまでキャッツアイだっけ?仕掛けられたら、さすがに車離れもするだろって思った。
って走り屋だけかwww

やはり飽きられたHiroIroより
さすが日本人といったところかww

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
明日には結果でると思います。2ちゃん情報では、五味敗戦です。もう終わったとかwww

【映画】
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント「バイオハザード ディジェネレーション」DVD、BD、UMD発売決定PS3/Xbox 360「バイオハザード5」と連動キャンペーンも実施 Impressより
早いね。とりあえず、購入はします

【アニメ】
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 「コードギアスプロフェッショナル」連載開始!おねがいガイガーより
未だにDVDのラストで補完されると思ってます・・・・・・・頼むっ!

■ 「お前らの作品は所詮コピーだ」 富野由悠季さん、プロ論を語る楽画喜堂より
ワロタwwwwさすがだぜwwww

【漫画・本】
『石川雅之先生』 その4 | まんが☆天国白い戯言より
石川先生ってなかなかの顔の持ち主じゃないか!!!

花沢健吾の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」映画化決定、新連載も2009年春に痕跡症候群より
そういえば、単行本の追加EPツタヤで立ち読みしましたけど、かなりよかったね。
あのエンディングこそラストにふさわしかったかな

【ゲーム】
Wii「バイオハザード」プロモーションムービー公開天涯の森より
やけに最近のバイオ、リメイクだすよね・・・・・その金儲けの仕方は好きではないね

【18禁】
「この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意」 女の子の臓物アキバBlog(秋葉原ブログ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
太陽の日があたらないロシアの地下世界の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきましたより
ロシアの地底世界だけで一本のFPS作ってもいいぐらいだわwwww

いいの揃ってるよ。バラエティーに富んだハイセンス壁紙集情報屋さん。より
一見の価値ありだね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の解析より、なんでその単語でうちのサイトにたどりついたの?ってのをなんとなく紹介
以下、全て1件だけ検索ワードできている状況
・おっぱい吸いたい ⇒ 吸いたいけど、なぜここに・・・・
・ゲイ動画まとめ ⇒ 取り扱って無いから(^ω^;)って昔そういえば
・10才以下の女の子 ⇒ なぜ?
・"キャメルクラッチ" ⇒ ウォーズマンの必殺技だけど、なぜここに・・・
・欧州ロリ動画集2 ⇒ 2とかつけるあたり、プロだと見た!
・白状させる方法 ⇒ 通報が必要?
・木工用ボンド ⇒ たぶんだけど、エロ漫画家のほうだよね?私は好きですwww

番外編
同じYahoo!JAPANからなんだけど、「潮」と「噴く」で別々に1件来ているんだけど、あきらかに潮噴かせたくて必死な感じだなwwwww
今日はなんとなくこんなん紹介してみますた。明日は学際に忍び込んでくるので、ひょっとしたら更新できません。そのときはあれね、Getしたってことだからさwwww


> ■
> 11/1から、岐阜のスキー場3箇所openするよ
⇒岐阜かぁ~・・・・
ググって見たけど、一部とかになってるね。見るとこ違ってるかな?
それにしても、ハマるとやばいねぇ~、もう山に行きたくて行きたくてしかたがねぇwwwww

> ■
> Sleipnirは機能について不満無いけど、ベースがIEなせいで表示遅いのがなー
> かと言ってFFに移行する気も無いし・・・
> しかし、DQ9ひどいな・・・あまりにもがっかりすぎるわ。
⇒なれちゃえば問題無じゃね?仕事では火狐使ってますけど、結局のところ回線速度だろ?的なね・・・・・
DQ9はもう私はスルー決定です

> ■
> スノボ最初は左に曲がるの難しいよなw
> 首と腰の怪我に注意してね
> 笑えない怪我した奴いっぱいいるから
⇒とりあえず、一通りならって、一番苦戦(できない)のが、上るほうを前にして、背中が下り方面に向いてる時かな?
あの時に静止が難しいし、滑るとなるとわけわかめ状態におちいるwwww

> ■
> 太字の文
⇒なってるね。タグでもつかった?たしかタグは使えたはず

> ■
> ※4
> スパムでもやろうとしたのかな?
>
> CoD:WaW面白いぜw
> βでもかなり実績解除しちゃったけど、データ引き継げないんで
> すこし涙目w
⇒今回ってアイアンサイト中心になるけど、難しくない?その辺
ダットサイトが個人的に好きだったから、今回って無いでしょ?どう?なんかアサルトの最上級がM1カービンらしいってのは知ってるけど。私は相変わらず芋虫プレイしようとおもう。モシンナガンでwwww

> ■
> スノボは下手な奴は腰から転ぶからな・・・
> 腰椎損傷、手首骨折なんてざらだからな。
> 友達はもろに頭打って意識朦朧で救急車だったよ。
> 気をつけろよ、シコ血。
>
> スキーにしとけ。
⇒私は何回かこけてたけど、とりあえず先に手をついてた・・・・・
それで筋肉痛なんだけどさwwww
私の兄ももろ頭打って悶絶したとか言ってたから、気をつけたい。でも転んでも楽しんだよね~

> ■
> 去年初めてスノボやったが、あれ無茶苦茶面白いのな!
> 今年もいきたいなぁ
⇒今年は私も行きまくる予定。ただ、悔いるのは、私の車がFRってことと、スノータイヤ持ってないことだ・・・・・・・(´Д`υ)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1075-02da9460

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

iPod用のイヤホン買い換えたけど、安いのでも十分満足できるのあるぜ。
こういう時の2ちゃんの有益さは異常w
まぁ、家では拘って2万円のヘッドホン使ってるけど。

  • 20081102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

"キャメルクラッチ"はラーメンマン、ウォーズマンは"パロスペシャル"

  • 20081102
  • 暇人さん ♦CjOAR8pM
  • URL
  • 編集 ]

>芋虫プレイしようとおもう。
無理。SMGとLMGがメインでのマルチプレイになると思う。
というか、最早なっている。

99式のアイアンサイトは使いにくいけど、それ以外は普通。
実績解除によってダットサイトもどきが使えるようになる。

結局、ボルトアクションライフルは要らない子。
ショットガンやスナイパーライフルは微妙すぎ・・・

あと、敵が何処にいるか著しく分かりにくいので要注意。
徐々に飽きてくる感じが、βで既にした。

  • 20081102
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うほっ、エログロとやら読んでみてぇ

  • 20081102
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑エログロで喜ぶ奴はサイコパス
カニバリズム、ネクロフィリア同様
遺伝子に欠陥がある証拠ですね

検索ワードワロタ

  • 20081103
  • 暇人さん ♦hrBdWQAw
  • URL
  • 編集 ]

更新してないってことは 無事getしたってことかなー
今は学際シーズンだね
俺もこの三連休は一橋、中央、むさびと回ったぜー。getはできんかったがw

  • 20081104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

男の子をGetとかケツ穴ひりひりしてきたぜシコッツ

  • 20081104
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうか、シコ血はあっちの世界へ行ってしまったか・・・

  • 20081104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ?シコ血さん、getしちゃったの?

  • 20081104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

未だ更新がないと言うことは、シコッツマジでパマギーチェか

  • 20081104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
