美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大反省会

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


大反省会


【今日の一押し】
Googleマップで個人情報大公開保険とか教師とかヤフオクIDとか社員住所とか発展場とか密入国朝鮮人とか・・・・移譲記章より
ダムワロタwwww
まぁ、あくまでもネットなのでそこんとこ注意ねやる人は

世界で最も可愛い民族衣装ってなんなの?喪男のまとめ切れない事。より
やっぱり和だね

【2ちゃん系】
「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwww東京の私でも怖いわwwwwwwwww

野球選手たちの泣ける逸話あっ!とランダムblogより
つか立浪・・・・・おまえアン○・・・・wwww

アニメ最萌トーナメント2008優勝者決定!!!【2ch】日刊スレッドガイドより
ふ~ん

弁当広げてる家族続・妄想的日常より
あんまり関係ないけど、四ツ谷のカラスの毛並みが恐ろしく整ってた・・・・
これが都会かっ!!!

ロリコン趣味がある芸能人・有名人の噂2ちゃんねるチップスより
山本wwwwww未だに人気衰えずだなwwww

村主章枝がとんでもないことに・・・のとーりあすより
だからそこでとめんなぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

【mixi】自動車教習所説明会のDQN、飲酒運転、無免許、喫煙を告白越えられない壁( ゚д゚)より
こういうバカは全力で応援wwww

人生で1回だけ1等当たったけどぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[エロ注意]巨乳+セーター=VIPPERな俺より
40とか作り物っぽいけどいいね(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
■食欲の秋に「バーベキュー検定」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今の季節結構外きついぞ~www

「おふくろさん」和解 森進一さん、2年ぶり歌えるよ朝日より
若いっつうか、耳毛死んじゃったジャン

オバマ氏優位で米大統領選の投票開始、歴史に残る選挙戦にCNN.co.jpより
8割がたもうノッチだろうけど、2割はね・・・・・・オバマかな

「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判GIGAZINE(ギガジン) - ジャンプスクエアで連載されていた「清く正しく美しく」がWEB上でアニメマンガ化より
森くみワロタwwww
関係ないけど、一世代前のnanoが欲しい。1万5千円なんだけど買いなのかな?

教えて!料理の基本<保存版>情報屋さん。より
これは保存するわな。。。。

これは生物?!汚染された湖で謎のたんぱく質のかたまり出現◆めっつぉ - Intermezzoより
中国異常だろ・・・

モーターショー休催年の初イベント「TOKYO MOTOR WEEK」開催Car Watch Title Pageより
ギャランかランエボかわからんなほんと今の面

ゴキブリって冬はどこで暮らしてるの?天涯の森より
もうぜってぇダンボール触れねぇよwww

■ 大阪ひき逃げ、犯行車両発見? 若い男の行方追う楽画喜堂より
これ捕まってさ、結局刑期3年とかだったらマジでおったまげるよ
死刑でいいでしょ

【格闘技】
武藤、高山の三冠挑戦を容認 年内のIWGP戦は拒否=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
テンコジなついねwwwww久々にIWGP見てみようかな

【フィギュア】
フィギュアを陰毛付きフィギュアに出来るシールニュー得ブログより
主に魔改造後に使うのかな?ww

【映画】
ニコニコ動画:新劇場版ヱヴァ破の新型エヴァ弐号機が公開!!!!!BOGARD La+より
余計なもんくっついてるねww

『28日後...』のロンドン中を無人にできた秘密はお色気作戦?イレギュラーエレクトロンより
なかなか考えてるねwwwww
まぁ、ドライバーが全員男ってのが前提なのがちとって感じだけど

【アニメ】
放蕩オペラハウスさん:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #5 「故国燃ゆ」アスまんが劇場より
酔って帰ってきて見たから、内容ほとんど覚えてねぇwww

【漫画・本】
『テニスの王子様』新シリーズの連載開始が決定!TBN -Today's Best News-より
あんまりだったね・・・・

週刊少年ジャンプが通算2000号突破、村田雄介の超美麗ポスターも萌えプレより
これって村田先生が全部かいたの?

笹塚さんさようなら -ネウロ180話MOON CHRONICLEより
まさかの笹塚さん・・・・・・(´;ω;`)ブワ

「アイシールド21」~それは永遠なる瞬間!アメフト部に入って良かった…!! いけさんフロムFR・NEO REより
あきらかに世界選抜だね次は

【ゲーム】
CoD: World at War日本兵戦闘音声がヤバイHiroIroより
なかなかだろwwww外国映画でここまでできればOKOKwwwww棒読みだけどなwww

【18禁】
★ソーセージ×幼女……なんて卑猥なんだ! ねたミシュランより
確実にアウト

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
反省会だよwwwwww
2日間反省会だよまったくwwww大反省会wwwww
もうさ、上智女子大じゃないのなっ!!!!完璧そこで間違ったのがアウトだよwww
共学行ったところで何が楽しいのか・・・・・・やっぱ行くなら女子大でしょ?
そこで間違えてるもん、反省会で日本酒ラッパ飲みだよwwwwゲロ吐きまくりだよwww
そんなこんなで日曜は首都大で、昨日は上智大に行ってきました。
正直な感想で書くけど、上智はちょっと無いな。面白みで行くなら首都大ありって思った。
でもまぁ、上智は有名なだけにバラエティーにとんでたね。ただ、金はあんまりかけてなさそう+酒は売ってなかった。
それに比べると、見た限りでは首都大は早稲田とはいかないけど、お笑い芸人呼んだり酒出してたり、色は出てたよね・・・・・
まぁ、ミスコンとミスターコンはどっちも微妙だったけどwwwww
つか、上智のミスターは確実にデキレースっぽくてげんなりするわwwww
上智大とかの人にはごめん。誤りたいけど、はたから見ればあの演出とかはそう見えちゃうんだよ。
結局アレだよね、そのコンテストを本気で外に向けての発信か、中に向けての発信かでだいぶ外から来た人間として面白みが変わってくると思うんだ、うん。
来年は女子大行きたいね。リリアンみたいなwwww


> ■
> iPod用のイヤホン買い換えたけど、安いのでも十分満足できるのあるぜ。
> こういう時の2ちゃんの有益さは異常w
> まぁ、家では拘って2万円のヘッドホン使ってるけど。
⇒思い切ってiPod nano 8G買おうと思うんだ!
そのときちゃんとしたイヤホン買おうかなって思ってる。
って、家のヘッドホンは私も2万だよwwwwwコードレスで光対応とか当時(4年ぐらい前?)は結構いい装備のものをかったと思った

> ■
> "キャメルクラッチ"はラーメンマン、ウォーズマンは"パロスペシャル"
⇒そだそだ、指摘してくれてありがと
パロスペシャルだ・・・・

> ■
> >芋虫プレイしようとおもう。
> 無理。SMGとLMGがメインでのマルチプレイになると思う。
> というか、最早なっている。
>
> 99式のアイアンサイトは使いにくいけど、それ以外は普通。
> 実績解除によってダットサイトもどきが使えるようになる。
>
> 結局、ボルトアクションライフルは要らない子。
> ショットガンやスナイパーライフルは微妙すぎ・・・
>
> あと、敵が何処にいるか著しく分かりにくいので要注意。
> 徐々に飽きてくる感じが、βで既にした。
⇒確かに動画見てると敵の位置がわかりにくかったなぁ~
つか、そんなにライフルいけてないんだ・・・・・だとしたらSMGかぁ~
もともとショットガンって結構要らない子だったと認識してたけど、う~ん。やってみないとわからないね

> ■
> うほっ、エログロとやら読んでみてぇ
⇒グロはたいがいにしとけ・・・・・
結局良いものじゃないよねグロって・・・・

> ■
> ↑エログロで喜ぶ奴はサイコパス
> カニバリズム、ネクロフィリア同様
> 遺伝子に欠陥がある証拠ですね
>
> 検索ワードワロタ
⇒そうなの?欠陥っての違うんじゃないのかな?ってなんかそんな証明とかあったりする?
でもまぁ、大半が嫌だと思うことを好きと思えるってのは欠陥か。

> ■
> 更新してないってことは 無事getしたってことかなー
> 今は学際シーズンだね
> 俺もこの三連休は一橋、中央、むさびと回ったぜー。getはできんかったがw
⇒女子大なくね?ちなみにどこがよかった?

> ■
> 男の子をGetとかケツ穴ひりひりしてきたぜシコッツ
⇒上智の男はぶっちゃけうざい

> ■
> そうか、シコ血はあっちの世界へ行ってしまったか・・・
⇒言って無いからwwwww
なんかそんなアトラクションしてたところはあったけどなwwwww

> ■
> あれ?シコ血さん、getしちゃったの?
⇒(´Д`υ)

> ■
> 未だ更新がないと言うことは、シコッツマジでパマギーチェか
⇒まぁ、トイレでゲロゲーロだったけどさ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1076-df502765

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

iPod nano買うならApple Storeでたまに出る旧モデルの整備品がオススメ。
安いし現行より遥かに使いやすい。

  • 20081105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新型nanoは薄過ぎて微妙な感じがした

  • 20081105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
