美容 求人 医師 求人 Hematuria - 国仲さんなかなか良いね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



国仲さんなかなか良いね


【今日の一押し】
[任天堂]経営方針説明会・第2四半期(中間)決算説明会 質疑応答移譲記章より
これはなかなか読み応えあります、オヌヌメ

【2ちゃん系】
ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw【2ch】日刊スレッドガイドより
だいぎりん(字忘れた)思い出した

男の一人暮らしって、食生活が雑になるよな【2ch】ニュー速クオリティより
こういうの見ると早く一人暮らししたくなる

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」痛いニュース(ノ∀`)より
死刑でいいよ。死ねよ、マジで死んでほしい(^ω^#)ビキビキ

エレベーターコマンドアルファルファモザイクより
私の会社でも一部のエレベータでダブルクリックキャンセル技使えるwww

ふられた腹いせに女生徒の悪口言ったら周囲から孤立→悩んだ高1男子マンションから飛び降り→自殺生徒の両親、学校を提訴【2ch】ニュース速報アワーズより
カオス!

HDD量階級表  改訂版のとーりあすより
アメリカザリガニ

シンジをかっこよくする働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これは大ヒットするwwwwwwwwATフィンガー糞ツヨスwwwwwwww

イケメンの難易度簡単すぎワロタwwwハムスター速報 2ろぐより
悲しいけど、これが現実(´;ω;`)ブワ

【情報・ネタ】
ハンター不足に公務員が一役Yahoo! JAPANより
いつかは銃を撃ってみたい

小3男児、車運転3キロ 岐阜、「ゲームで運転覚えた」朝日より
菊池以上の人材いたっ!!!

華原朋美の自宅画像がテレビに!アパート暮しに衝撃情報屋さん。より
朋ちゃんとしては内心ほくそえんでるのかな?

東京ディズニーランド、11年に新アトラクションEscapismより
彼女いねがー!

180mひき逃げ、運転の中3女子を追送検…ギア操作も知らず読売より
嘘だろwwwwwww
ギア操作しらないのに、半クラ知ってたのかよwwwwwwwwって、まぁ噴かしてからクラッチ蹴ればつながるけど・・・・・

極楽の山本圭一(40)、サーフィン・インストラクターとして活躍中 まにあっくすZより
個人的には戻ってきて欲しいけどなぁ

【格闘技】
亀田大毅が1年ぶりの復帰戦をKO勝ちで飾る!サンスポより
おめおめ
でも、やっぱ寂しいなぁ~・・・・・・・ヒールでいって欲しかった

【漫画・本】
「ああっ女神さまっ」以来、20年ぶりとなる藤島康介の完全新連載「パラダイスレジデンス」を読んでみたGIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月6日のヘッドラインニュースより
読んでみたい気はするけど、継続できなさそう・・・

やる夫がハヤテのごとくに出演したようです -ハヤテ199話MOON CHRONICLEより
実際に読んでて気づいたけど、糞ワロタwwww
まぁ、ハト魔人5匹のほうが笑ったけどwwww

【ゲーム】
PS3『メタルギア ソリッド 4』無料体験版が配信開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
い、いまさら?

仮面ライダーにもなれる二次元至上主義!より
Fallout3なんですが、どっちかって言うとライダーマンだね

CDキーを印刷ミスした洋ゲーの凄い解決策オレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwだけど、こういうの嫌いじゃないwwww

海外レビューハイスコア 『Resistance 2』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
結構高い。平均9って言ったところか。買いか?

【画像】
★★アーアー、ナニモキコエナーイ。 ねたミシュランより
将来有望!
だけど、外人の有望は本気で当てになんないから困るwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
国仲涼子演技上手くね?ごはん食べてるときになんかのドラマで泣きながらの演技を見てて、内容全然知らないのに泣けてきたwwww
元々むちゃくちゃ涙腺弱いんで、そのせいってのもあるかもしれんけど、かなり良いね。じゃっかん加藤ローサと見分けつかないときあるけどwwwww
あれはグッときたね。久々の当たりだわ!
香里奈の次に3次元での私の嫁候補だwwwww



> ■
> 厨房入ってる管理人嫌いなんでネタバレ攻撃する。
>
> 真犯人ホフマン刑事がFBIストラム刑事誘い出して
> 疑惑のジグソウ協力者に見せかけてハメ殺し。
⇒ハメハメwww
つか、ソウシリーズに限っては予想することが難しいだろ・・・・・
とりあえず、私は奥さんが犯人と言うことで。それか、4で怪我したFBIの女だな

> ■
> 中国人がワイヤーアクションで剣を突き刺しながら水平に飛んでいくの見ると吹いてしまう俺には無理な映画だな
⇒あるあるwwwwwwラバーズwwwwwwwww
今回はそういうの無いけど、イメージとしてはジャッキー映画の三国志版みたいなね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1078-69753e35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

冬のボーナスで引っ越しだな。
事故物件探してレポートしてくれよ。

  • 20081107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

レジスタンス2が欲しいが、金が無い
これは面倒な事になった…

  • 20081107
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
