美容 求人 医師 求人 Hematuria - フクロウ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



フクロウ


【今日の一押し】
LSD(合成麻薬)摂取による絵の変化の実験NOKUTEEより
シンプソンが現実にwwwwwww

【2ちゃん系】
最恐の毒キノコ決定戦【2ch】日刊スレッドガイドより
昔ぐるナイで矢部のきのこ嫌いを克服するとか言う企画思い出したwww
すげぇ笑った記憶ある

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ痛いニュース(ノ∀`)より
そういう人に会いたいですよ

じゃん、けん、ぽん・・・ズコーアルファルファモザイクより
フィーバーwwwwwwwwwテテテテテテテテテ・・・・ラッキー! ジャラジャラ・・・2枚(´;ω;`)ブワ

銃で撃たれるとどれぐらい痛いの?喪男のまとめ切れない事。より
なんで経験者こんないるよwwwww

コードギアスは最終回をもってアニメから神話になったカナ速より
あれ?これで知ったんだけど、映画化するの?あれ?

めちゃめちゃよく飛ぶ紙飛行機思いついたwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
いろなのある

「デンジャラス」のノッチ、シカゴの大手新聞HPで「ジャパニーズ・オバマ」として大きく紹介される (11/09)未定なブログより
紹介のされ方が秀逸すぎるwwwwwwww

【情報・ネタ】
中学生が砂遊びで意識不明に 宇都宮市大谷町TBN -Today's Best News-より
これニュース見たけど、こんなくだらねぇ遊びなんて中学生でするんだなwwww

マリリン・マンソン、18歳年下の恋人と破局ugNews.netより
元彼女すげぇ美人じゃん!

■危険な「ガスパン遊び」未成年に流行 神奈川では車爆発:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アフォすぎて笑えるwwwww
ぶっちゃけもっとやって勝手に事故っててwww

西武、4年ぶり日本一 MVPは岸 日本シリーズ朝日より
正直、WBCの監督が原になったんだからここで力を見せて欲しかったなぁってのはあるね

テレ東、石油危機以来の赤字予想=広告収入不振で-今期単独純損益あっ!とランダムblogより
な、なにーーーーーーーー!

【アニメ】
全裸のランカや2600万の痛車も! 史上最大の痛車イベントが痛すごい まにあっくすZより
フェラーリとかどんだけ金持ちなんだよ

【漫画・本】
ジャンプは海賊、ヤンマガは黒豚、A-ZEROはUNKOにする気ですか?痕跡症候群より
これはこれでいいんじゃないか?うんが付くよ・・・・・・・ウ○コだけにねwww

もやしもん展「菌類のふしぎ」に行ってきましたゴルゴ31より
思った以上にもやしもんしてるね

【ゲーム】
海外レビューハイスコア 『Gears of War 2』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
絶賛の嵐じゃまいか/(^o^)\ナンテコッタイ

【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part4 【Xbox360】げいむ乱舞界より
そして動画はこっちね。字幕つきでしかも難易度・・・・・

Fallout 3、国内版は規制有りらしい宇宙りんごより
CEROオワタ\(^o^)/

【18禁】
エロ漫画家の素質白い戯言より
たしかに男のアレって結局自分のが一番・・・・・

AV・風俗アルバイトを見破れ!楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
ぶっちゃけ自分が好きになった人がAVやら風俗嬢だったとしても特に私は気にしませんがね(付き合ったらやめてもらうのが前提だけどwww)

★冷静に会話してんじゃねーよwww(エロ注意) ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【動画】
高級車がさりげなく並ぶ駐車場小太郎ぶろぐより
全然さりげなくじゃねぇよwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暇だったんでゲーセンでパチンコやったらエヴァで12連とかさ・・・・・・
こういう時でちゃダメだよ・・・・・・・12連出たおかげで駐車代100円とられると言う始末wwwwwうれしいんだか悲しいんだかwwwww
アフタヌーンの創刊だっけ?goodとか言うやつ、見てきた。純潔のマリアなかなか面白かったね。
なんつうか、全部フクロウなんだけどさwww
あれなんつうか、フクロウの絵が雑っていうかwwwwwwギザカワユスwwwwwしょこたん風
たぶん続けてみるの結構大変そうだけど、なるべく見ていこうと思う。


> ■
> おま、何しょうもねえナンパしてんだよwww
> つーか、もう少しまともな声のかけ方あったんじゃないのか?
⇒ちょwwwwwwまともな声のかけ方ってなんだよwwwwww教えてくれよエロイ人!!

> ■
> イケメンの俺をつれてけば3Pできたものを…
⇒それってあれでしょ?前の人のお尻にチンコ入れて、後ろのやつのお尻には3人目の人のチンコが、3人目には1人目のチンコがみたいなアレでしょwwwwwww

> ■
> 「俺の汁を飲まない?」なら100%成功するというのに・・・
⇒逆に最後の最後でピンサロで言ったけどなwwwww
当然のように吐き出されたwwwwww

> ■
> ざまぁwwwwww
> とは思うものの、何だろこの敗北感。
>
> なぜ推薦ラノベの中に古橋秀之著の物が無いんだっ!?
> 当てにならんな(異論は認める)
>
> キャノン先生は最高です。
⇒同士!キャノン先生はまさに理想の女性像でしょwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1080-8b9259b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
