美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠い・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



眠い・・


【今日の一押し】
「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
漫画とかでたまにネタとしてあるよねこういうの
あれ?エロ漫画だったかな?

【2ちゃん系】
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」【2ch】日刊スレッドガイドより
想像以上にスカスカwwwwww

車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ【2ch】ニュー速クオリティより
つか、2台目売ればイイだけだからウマーだろwwwww

おすすめのフリーソフトアルファルファモザイクより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

自動販売機の裏技(犯罪なので真似しないでねw)2ちゃんねるチップスより
よくこんな知識あるよwwww

就職活動が全くわからない大学3年生集合!!喪男のまとめ切れない事。より
ドラクエの洞窟思い出した

「あ、これ死んだな」と思った瞬間カナ速より
未だにそういう経験はないかなぁ~したくないけどww

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」ハムスター速報 2ろぐより
こ、これはwwwwwww新感覚マリオワールドwww

だから女の運転はダメなんだと言われないために (11/10)未定なブログより
まぁ、おっさんでもダメなヤツいるけどね
みんなどっこいどっこいってことなんでしょ

【情報・ネタ】
本物のサソリや蜂が入っているマウス、アキバで発売へugNews.netより
そんなに悪くは無いね

■ジンバブエのハイパーインフレで、とうとう「垓」という単位が見えた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
/(^o^)\ナンテコッタイ

「リプトンスパークル カシス&白ぶどう ティーソーダ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?より
ちょちょちょちょwwwwwwwww
あきらかに不味そうな感じがでてますぞ!!!!

ナインティナインがチャンスをもぎ取った時情報屋さん。より
オールナイトでの一場面です

鳩山氏「なぜ亀有に」麻生首相を批判あっ!とランダムblogより
あれ?これは亀有の人、ハトぽっぽに怒ってもいいんじゃね?

巨人・上原と中日・川上のFA宣言濃厚、今年有資格83人読売より
今回のオフはかなり面白いかも

美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相BOGARD La+より
美女すぎるってのは嘘だろ?って思ったなら高速でクリックだな、見たらおったまげるぞ

【漫画・本】
1、2巻同時発売の「トリコ」は読まなきゃ勿体ないくらい面白いです!!萌えプレより
ただ、今週のデビル大蛇の劣化ぶりがひどかったなwwww
あまりにも瞬殺すぎてwwww

[ネタバレ注意]「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限を…」、現役ジャンプ作者が超反応MOON CHRONICLEより
見ててみ吹いたわこれwwww
相変わらずチンチン丸出しだし

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ発狂 まにあっくすZより
全然この漫画事体を知らないんだけど、結局処女ってオチでしょ最後は

【ゲーム】
オリジナルスタッフ完全監修!名(迷)作S・RPG『半熟英雄』復活ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なついなぁ~
デッドガンでどれだけの雑兵を散らしたことかwwww

「Fallout 3」体験リポート――核戦争後の荒廃した世界はまさに世紀末?ITmedia +D Gamesより
正直なこと言うけど、HSしても一撃で死なないとか本気でRPGっぽすぎてちと購入意欲も薄れてます

【動画】
超下半身太り属性向けのモデルさんヤサイDX2より
ないわ~、セルロイドの塊

【画像】
★★かつて『海』と呼ばれていた場所 ねたミシュランより
デストラクト

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ねっむっ!
すげぇ眠い・・・・・寝ても寝ても眠い・・・・
なんつうか、寝てる最中に死にたいね。寝てる最中なら本望だよwwww
ってぐらいなんか最近いつも眠いなぁ~・・・・・
みんなどのくらい寝ればいい感じなの?私は毎日8時間はせめて寝たいね。いや、寝たいっ!!!!!強く言いたいッ!8時間寝れれば毎日絶好調なのは間違いないっ!
あ~ぁ、10億ぐらい振ってこないかなぁ~・・・・・(´Д`υ)
そうすりゃぁ会社もなぁなぁでいいのに

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1081-15639376

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

急に寒くなったせいか眠さが異常だね。
普段夜は3~4時間しか寝ないのに8時間OKでした、みたいな感じで。

  • 20081111
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

暖房付けて丁度良い温度になると、そりゃもう眠い眠い

  • 20081111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
