美容 求人 医師 求人 Hematuria - コタツ最強

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コタツ最強


【今日の一押し】
日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…【2ch】日刊スレッドガイドより
むしろこれが日本でしょwwwwwww日本ハジマタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録【2ch】ニュー速クオリティより
見かけたら買ってみようかと思う

無双続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

プロレス入場テーマのカッコよさは異常アルファルファモザイクより
あるあるwwwwww

プロレス入場テーマのカッコよさは異常アルファルファモザイクより
蝶野のテーマはガチだわwwwあと、

ライオンズ2ちゃんねる実況中継より
ライオンズのバーゲンセールやぁ~

今期アニメ中間評価発表のとーりあすより
気づいたらガンダム00しか見てない現実・・・・

宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた 越えられない壁( ゚д゚)より
結局イジメだろなwww

[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像くださいVIPPERな俺より
ZIPでくれ

【情報・ネタ】
中国、「ネット中毒」を精神疾患として認める見通しTBN -Today's Best News-より
ちょwwwwwそれはないだろwwwwwww

SUM41、ベスト盤は特製弁当ジャケugNews.netより
最近のはイマイチだけど、昔のは大好きなので購入ですな

■フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかに壊したくもなるわな

「オグシオ」ペア解消へ バドミントン朝日より
実は仲が悪いとかあるんじゃね?

米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由 - World Wide Walkerはてなブックマーク - 人気エントリーより
なんつうか、基本O型の考えだよねwwww

とんねるず石橋貴明の娘・穂のか(19)が女優デビュー まにあっくすZより
父親似だな・・・・・・・ちと残念な顔してます

関東大震災はチャンス…兵庫県知事が物騒発言、橋下氏も苦言読売より
関東人からしたら素直にむかつくなwww

日本に韓国風俗嬢“氾濫”のワケ楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
へ~へ~へ~

【格闘技】
ホンマンがGPリザーブへ 大みそかは石井戦!? スポーツナビ | 格闘技より
つか、もうやめろよ・・・・・・
今回は本気でバタ・ハリの2階級制覇を期待している!穴でグーカン・サキが結構きそうな気も・・

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER プフの真意が発覚大炎上より
つか、ゴンの今の状態ならブフとかタイマンで勝てるんじゃない?

「ONE PIECE」~それは恐怖と絶望の記憶!ついに明かされた七武海ハンコックの秘密!! いけさんフロムFR・NEO REより
大体この展開は読めたけど、次女?の昔の姿の面影が無さ過ぎたのにはびっくらこいたwwwww何度読み返したことかwwww

サンライズ 『機動戦士ガンダムユニコーン』 STORY&MS/MECHANIC更新。イレギュラーエレクトロンより
ユニコーン2号機ことバンシィ登場。デストロイモードはまだですが

結婚しました。アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ)より
エイケンこと魔乳でお馴染みの松山さんが結婚しますた・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
ガンガンハワードのキミキスの構成の人が相手みたいです

【ゲーム】
“審査機構の横暴だ!” 『Fallout 3』動画の削除要請に怒りの声ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
CERO指定にしてる割には結局外国のようには出さない日本にはかなり(^ω^#)ビキビキ

【天皇陛下万歳】コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ!オレ的ゲーム速報@刃より
あれ?でも面白そうと思ってしまうwwwwwwww

【動画】
女性ドライバーがガソリンスタンドの売店に車で突っ込むまでの一部始終を捉えたムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月11日のヘッドラインニュースより
つか、こいつらどんだけアクセルふんでんだよwwwwww

命綱が離れて高所から落下!しかし偶然目の前を通ったパイプのおかげで助かる小太郎ぶろぐより
心が捻じ曲がってるんでしょうね、なんかネタっぽさがあるなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激サブ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東京マジで寒すぎる・・・・・・・・全国の気温見ても北海道とそんな変わんないし・・・・・どんだけ寒いんだよ・・・・・
そういうときほど、コタツの最強説を再確認できますなwwwwww
もうおこた最強!コタツマジで最強!もうアレにかなうものはないね!!!!!


> ■
> 急に寒くなったせいか眠さが異常だね。
> 普段夜は3~4時間しか寝ないのに8時間OKでした、みたいな感じで。
⇒ちょwwwww3~4時間って寝な過ぎでしょwwwww
死んじゃうよそんなんじゃ・・・・・・・もち土日は寝溜めとかするでしょ?

> ■
> 暖房付けて丁度良い温度になると、そりゃもう眠い眠い
⇒いや、おこた最強だ!日本人の”こ・こ・ろ”であるコタツ最強!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1082-3b195124

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺も家族も三菱鉛筆の「クルトガ」の感想は「おお♪・・・ん~?」だった。

筆圧かけた際に、ギミックが稼動する分シャー芯が少しぶれるから、企画は面白いんだけど違和感があるかもよ。俺はそれのせいでしまったまま。

  • 20081112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CEROって必要なのかねぇ

  • 20081112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プロレス入場テーマのカッコよさは異常 → アルファルファモザイクより

が2つあるよ

  • 20081112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
