美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新作CoD

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新作CoD


【今日の一押し】
2000号の奇跡白い戯言より
まさに奇跡の瞬間wwwwwwww
これは見つけたときうれしさやらなんやらで感動すらするだろうねwwww

【2ちゃん系】
今の大学では「私語をやめろ!」っていくら注意しても無視してしゃべり続けるらしいな【2ch】ニュー速クオリティより
大学あこがれる

最近俺の抜け毛がはげしい理由わかったぞwwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
遺伝的にアウトなので、できる限り気をつけてる

娘。アルファルファモザイクより
残念な人多いですねぇwwwww
セガールさんの娘さんはかなり良い線いってるとおもう

一番グロい漫画といえば何だと思う?カナ速より
Y太

どうしたらブラインドタッチできるようになりてぇぇwww 暇人\(^o^)/速報より
とりあえず、数字意外ならなんとかできるようになった!北斗の拳でねwwwひでぶっ!

オレのトンカツ!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
でも、そのモチベーションはわかるわwwww

【情報・ネタ】
価格もビッグ 巨大マツタケTBN -Today's Best News-より
う~ん、あまり欲しくないと思うのは絶対に私だけではないはず

Nirvanaのあの赤ちゃんにもう一回アレやってもらったugNews.netより
立派な青年になったな

■ナノサイズのオバマ氏の構造体「ナノバマ」を公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ逆に嫌がらせだろww

ガンバ大阪、アジア初制覇朝日より
オメ!

定額給付金「不要な政策」63%エルエルより
不要な政策とは思ってもお金もらえるのはうれしいことなんだけど。それは良いよね?
つか、そうでもしないとお金が回んないって考えてるんじゃないか?これでどの程度経済に与える影響ってのがあるかわからないけど

【格闘技】
ついに桜庭vs.田村が実現! 大みそかDynamite!!第1弾カード情報屋さん。より
ぶっちゃけ4年遅かった

内藤が山口と防衛戦 12月23日に両国でスポーツナビ | 格闘技より
なんだかんだ、未だに亀田こないと思ったらなんだいこりゃ?

【映画】
スターウォーズのコスプレコンテスト上位入賞者たちの写真GIGAZINE(ギガジン) - 日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位より
レベル高すぎwwwww本職の人かかわってるだろこれ

【アニメ】
TVA「戦場のヴァルキュリア」公式サイトオープン!2009年春、TVアニメ化決定!MOON PHASE 雑記より
ち、地上波で・・・・

【漫画・本】
「アイシールド21」~舞台は世界へ!再び現れた世界最速の男!! いけさんフロムFR・NEO REより
日本にいるガオウだっけ?あればアメリカだとデフォルトのイメージしかわかないwwwww
勝てる見込みなんてねぇよ(´Д`υ)

【ゲーム】
【ホラーFPS】 『レジスタンス2』のCMがなぜかコメディ路線な件移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ゲーム内容完璧CMでぶっ壊してるだろwwwwwww
つか、海外verが良すぎるなぁ~・・・・・・・いきなり棒もって立ち向かう市民とかww

スクエニ 謎のカウンドタウンRe:戯言より
スクエニでバハムートといえば糞ビッチのが・・・・・
と思ったけど、早売り情報から 「BLOOD OF BAHAMUT(ニンテンドーDS)」 のよう、中身は不明

【18禁】
「シャイニング娘。番外編」の一回の登場人数が異常すぎる件MOON CHRONICLEより
頑張りすぎだろwwwwwwww
まぁ、絵は好きなんですが、いかんせん和姦じゃないのであまり好んでませんが

タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

【動画】
インタラクティブミラーHiroIroより
これショッピングモールとかで展示してあったら大人気だろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDの新作がすでに発売されてたんですね・・・・・
今日なにげなく国外通販サイト見てたら出てた・・・・・・・
しかも、なんかオーストラリア版だと流通関係から価格が安いとかね。でも、中身はUS版と同じっていうね。買う前にいい情報仕入れた!!!!
正直誰もが嫌う芋虫プレイに魅力を感じる私なんでうっとい存在ですけど、今週末ぐらいからどっぷりもぐってきますわwwww


> ■
> 俺も家族も三菱鉛筆の「クルトガ」の感想は「おお♪・・・ん~?」だった。
>
> 筆圧かけた際に、ギミックが稼動する分シャー芯が少しぶれるから、企画は面白いんだけど違和感があるかもよ。俺はそれのせいでしまったまま。
⇒そうなんだ・・・・・たしかに内部でギミックが動くから違和感はあるだろうね。
う~ん、まぁお試し的な感じで買ってみよう

> ■
> CEROって必要なのかねぇ
⇒CEROにしたんだから、表現の自由は守られるべきだと思うんだよね・・・・
なんのためのCERO導入なんだよってことになっちゃうし

> ■
> プロレス入場テーマのカッコよさは異常 → アルファルファモザイクより
>
> が2つあるよ
⇒あ・・・・・・・疲れてるなこれ・・・・・
ちなみに、金曜飲んできますね。ちょうどいいや、ゆっくり酒でもあおってこよう

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1083-bff2eef5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ついに桜庭vs.田村が実現!
>ぶっちゃけ4年遅かった

ほんとにね・・・。
まぁ観るがね。

  • 20081113
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
