美容 求人 医師 求人 Hematuria - 配達まだ~?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



配達まだ~?


【今日の一押し】
コールオブデューティ新作、天皇陛下バンザイ・アタックオレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwwwwwwとにかくバンザイアタックワロタwwwwwwwwwクレイジーwwww
なにげに明日届くので早くプレイしたいね

【2ちゃん系】
33歳だが貯金が全くない・・・【2ch】ニュー速クオリティより
貯金ある人って大抵、なんにも大きな買い物したりしない人だよね。
って信じたい。自分が車買って貯金額が諭吉さんが数人しかいない程度だから余計に

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった痛いニュース(ノ∀`)より
(;゚∀゚)=3ムッハー

デーモン小暮閣下続・妄想的日常より
閣下強ぇ~!

コンビニでありがちなこと 神速(´・ω・)VIPより
たまにいる可愛い店員、そして勘違いしそうになるぐらいお釣りを丁寧に渡してくれる・・・・・・・・・・・・惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

女性専用車両に乗り込んだ男2ちゃんねる実況中継より
こういう風に英語がしゃべれたぁぁあっぁlががw絵がっうぇがうぇjごあうぇjgぽあ

クレジットカードって一枚あれば十分だよね【2ch】ニュース速報アワーズより
個人的にはSuicaがもっといろんなところで使えればと思うんだ
たとえば全コンビニとか。あのチャージシステムはかなり重要視してる

バナナマン設楽統は今日もかわいいF速VIP(・ω・)y-~より
こういうのもたまには

実際バイオハザードみたいな事起きたらどうすんの?VIPPERな俺より
たぶんかゆうま状態になるなwwww
ただ、地元が地元だけになんとか基地に入れれば・・・・・・

【情報・ネタ】
■世界最速のサイコロ【完全版】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最速って意味が・・・・・・


A・ジョリー、映画界と距離置く
朝日より
すげぇな、めちゃめちゃ理想の女性像じゃん!

ビンラディン容疑者、指揮の一線から退く? 米CIA長官CNN.co.jpより
こっちは違う意味で距離を置く

金が無いのにホストクラブで20万円分のシャンパンを注文した無職女性(36)、酔っていたので無罪移譲記章より
酔ってたとか意味がわからん

江原啓之にブーイング!小室哲哉逮捕で鑑定は大外れ情報屋さん。より
まぁ、ある意味新しい道でしょwww

2輪用一体型ETC発売HiroIroより
なにげに便利かもね

ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック白い戯言より
絶滅しないかなゴキブリ

全日本テニス:クルム伊達、決勝に進出 前年王者の中村を撃破Escapismより
ちょwwwwwwだらしねぇぞ現役wwwwwwww
それにしても、伊達さん強すぎ

パリで「美尻」コンテスト開催ニュー得ブログより
あると思いますっ!!!!!

今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成! 「山崎VSモリマン」も AbsoluteSphereより
ぶっちゃけ昨今のモリマンは年明けのナイナイVS志村&つるべのボーリング対決のほうが面白いと思う

■ 「たかがラーメン」?高級店登場、1杯3000円も楽画喜堂より
ないわぁ~、食べてみたいけど、潰れるな。

【映画】
プリキュア5周年を記念して映画「プリキュアオールスターズ」2009年春ロードショーGIGAZINE(ギガジン) - 大自然の驚異をひしひしと感じることができる異様な雲いろいろより
知らない間に、プリキュアがえらいことになってるwww

【漫画・本】
記念すべき200話は海外旅行編序章-ハヤテ200話あっ!とランダムblogより
みんな別々い行くのがまた面白そう

【ゲーム】
『パタポン 2』体験版:4人プレイ可能、引継ありのおったまげ~仕様ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさかのセーブデータ引継ぎあり

スクエニ謎のカウントダウンは新作「ブラッド オブ バハムート」!紹介画像◆めっつぉ - Intermezzoより
なかなか面白そうって思った

海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
う~ん、やっぱり前評判どおり点数はあっと驚くほど高いってわけじゃぁない

【18禁】
☆グロ注意!漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太MOON CHRONICLEより
ゴキはつかっちゃらんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

★★ハブVSマングーストレス疑惑(エロ注意) ねたミシュランより
(*´д`*)ハァハァ

【動画】
赤外線カメラがとらえた犯人自決の瞬間ヤサイDX2より
軽くショッキング映像。ショットガンらしいので飛び散り方がパネェ・・・

【画像】
ロボ駐車TBN -Today's Best News-より

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、今のところメールで一昨日から3件ほど発送しましたと、ネットで買ったが配送されたっぽいんだけど、未だに届いていないと言うね・・・・・
先週買ったiPod nanoはいつ届くんだい?新作のCoD(バンザイアタック)はいつ届くんだい?
明日マジで届いてくれないとメールもんでしょ?3日かかっても届かないってないって~
つか、今までは配送のメールが着たら次の日には着てたんだけどね。
舐められてるなこれ・・・・・・・


> ■
> >ついに桜庭vs.田村が実現!
> >ぶっちゃけ4年遅かった
>
> ほんとにね・・・。
> まぁ観るがね。
⇒サク好きなんで勝って欲しいけど、もうムリだろうなぁ~体力的にもさ・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1084-c9b7d2c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

konozamaくらったか?
俺の注文したKOS-MOSのフィギュアは普通に届いたけどw

グロ注意って書いてあっても結構普通に開いちゃうけど
Y太×ゴキって書かれちゃあ流石に怖くて開けないわw

  • 20081115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

天皇陛下バザーイ!!でワロタw

CoDはどこで注文したんだ?

  • 20081115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

美尻ねぇ・・・ 
所詮桂正和氏の描く尻には敵わないんだけどね。
あぁぁぁぁ・・・ あの尻を現実で見てみたいものだ。

  • 20081115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
