美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoDWaW

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoDWaW


【今日の一押し】
【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇゴール付近がシュールwwwww
武の乗ってない馬と武の乗った救急車の対決とかwwww

【2ちゃん系】
ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部MOON CHRONICLEより
高くなってきたのも原因だと思うんだよね

迷宮・新宿駅【2ch】ニュー速クオリティより
昔深夜にしょんべんしたくて新宿駅の地下で探したけど、想像以上に無くて本気で大人のプライド破壊されそうだった

不正な電波続・妄想的日常より
第二の山本昌かっ!!

じわじわくる画像をくれないか?
じわじわくる画像をくれないか? その2 神速(´・ω・)VIPより
じわじわどころじゃぁねぇwwwwwwwww

子供できちゃったらしいよアルファルファモザイクより
\(^o^)/

なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのかF速VIP(・ω・)y-~より
個人的にはあの形と色と速さが原因。つか存在自体がもうダメポ・・・・

楽天がFA宣言の中日・中村紀洋獲り!フェルナンデスが退団確実で2年契約・4億円規模の条件用意 (11/16)未定なブログより
愛されてるなぁ

ハリウッドで映画化したら成功しそうな漫画は?VIPPERな俺より
ガンスリンガー・ガールとかやっぱ銃撃プラス格闘とかの漫画だろうね

【情報・ネタ】
真木よう子が入籍&おめでた「今まで通り、自分らしく生きて行けたら」TBN -Today's Best News-より
もぐりかな?まったくといっていいほど知らない女優だった

R25による蝶野正洋インタビューugNews.netより
実際にお会いした人がいたんですが、めちゃくちゃいい人みたいです。奥さんと

■彼女がマカロニ料理を作ったことに男性激怒、鍋で殴りつける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんだけマカロニwww

また引きずり? ひき逃げ容疑者を逮捕 大阪・富田林朝日より
へんなブームつくるなよ

加州南部で山火事、強風で被害拡大 非常事態宣言発令CNN.co.jpより
この画像地味にいまのCoDやってる自分にとってはツボにくる

女子中学生の娘に携帯代を払わせるため売春させ、ついでにガス代も要求したウルトラビッチ起訴移譲記章より
なんだろう金額がリアルすぎて嫌だ・・・・・とにかく一生後悔するぐらいな刑してくれこのビッチに

Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」は2010年初頭に日米同時発売を予定GIGAZINE(ギガジン) - ものすごくかわいい声をしている少年より
10年かぁ~、じゃっかん遅い気もするけど、どうしようかなぁ~買い替え時期・・・・

リアル刑務所で ダンボールの中に隠れて男が脱獄◆めっつぉ - Intermezzoより
スネークできちゃったんだwww

ヤバげなファイルは「Sandboxie」の仮想領域で実行せよ :教えて君.netはてなブックマーク - 人気エントリーより
う~ん、ぶっちゃけコレ使う人は・・・・・・

シャンパン10本ホスト勝手に注文?…「無銭飲食」女性に無罪RinRin王国より
この前更新したときに出したヤツだけど、まさかの展開!!

70回も違法駐車を繰り返した人気モデル藤井リナ 罰金?何のこと?桃戯右士より
あれ?違反金を払わないと逮捕されるんじゃなかった?極楽の加藤さんが昔それで逮捕されたんだよね

ドバイ完成予想図ヤサイDX2より
遊び心が見えるけど、これはわざとだろうね

レーシック体験記を淡々と書いてみる ニュー得ブログより
レーザーは痛くないけど、眼球固定が一番痛いwww

【映画】
マット・リーヴス監督が語る『クローバーフィールド』続編。イレギュラーエレクトロンより
まぁ、日本を舞台にするのは確かにって思うけど、はっきり言いすぎだ!!!

【漫画・本】
森恒二の決めコメントを一瞬で台無しにする三浦建太郎マジックあっ!とランダムblogより
ワロタwwwwwさすが三浦先生wwwwwww
マジで三浦先生だけは幸せになって欲しいわ~

小山ゆう「あずみ」が全350話で第1部完結!そして…驚きの第2部が始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、ここまで強いキャラだともうダラけてくるよね

【ゲーム】
レベルファイブ渾身の王道×オンラインRPG『白騎士物語』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
100時間っていってるのは、このオンラインパートのことをいってたんじゃないか?まさか・・・

■「F.E.A.R. 2:プロジェクト オリジン 」の'Story Behind The Scenes' 動画(ゲーム雑考「月に群雲、花に風」)■二次元至上主義!より
早くやりたいけど、CoDが想像以上にイイだけに・・・・

【18禁】
蛇姫様の本気天涯の森より
ワンピのあれね。こんなんみたら、誰でもエロが発動するわwww

【動画】
Windows Vistaを4秒で起動するASRock Instant BootEngadget Japaneseより
近年まれに見るうれしそうな顔だwww

ゴルフカートに轢き潰されたけど、太りすぎてて助かった小太郎ぶろぐより
脂肪は最強の防具なんだよ!!

【画像】
陶器ドレス楽風呂より
あのKOF2001だっけ?ラスボスこんなんだよねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
しばらくぶりです。3日連続飲み会ですた。久しぶりに吐かない3日間でしたwww
昨日からCoDWaWをとりあえずオフラインで始めたんですが、CoD4のときより死ぬ死ぬwwww
なんだろう?ほとんどグレネードでの一撃死が多いんだけど、ダメだね、リロードしてる最中に投げてこられたりしてホントタイミング悪すぎるwwww自分がなんだけどwwwww
ものの見事にね。
それにしても、現代戦になれてたから、武器の名称がいまいちなれなくて、わけわかめな武器拾っちゃうwwwwwなんか使えないライフルとか持ってたときのあの絶望感ね・・・・
コメントでオンラインだとマシンガンが重要視されてるって言ってる意味がようやく分かった・。
それでも、スターリングラードでのスナイパー対決みたいなので拾った、RPG-1だっけ?バズーカじゃないやつ・・・・・あれ相当使い勝手よかった。あのライフルはオンラインでも使いたい。
とりあえず、来週の週末あたりからオンして外人と対決してきます


> ■
> konozamaくらったか?
> 俺の注文したKOS-MOSのフィギュアは普通に届いたけどw
>
> グロ注意って書いてあっても結構普通に開いちゃうけど
> Y太×ゴキって書かれちゃあ流石に怖くて開けないわw
⇒邪神様wwwwwwwwww
Y太のはグロもいいところ・・・・・・・・オエェ

> ■
> 天皇陛下バザーイ!!でワロタw
>
> CoDはどこで注文したんだ?
⇒実際そう叫びながら銃剣構えて突撃してくるからマジで日本人キチガイっぽwwwww
ゲームは→海外輸入ゲーム 通販サイト IFeelGroovy.netのサイトで通販しました。
私だけかな?起動含めて、ミッションに移るまでのロード時間がすげぇ長い・・・・・スペ不足かな?ジャングルになると、けっこうやばいし・・・・
> ■
> 美尻ねぇ・・・ 
> 所詮桂正和氏の描く尻には敵わないんだけどね。
> あぁぁぁぁ・・・ あの尻を現実で見てみたいものだ。
⇒残念・・・・・・あんな尻は現実では1%ぐらいだよ。いてもね。つかいないほうが正しいよ。あそこまで完璧な尻わなぁ~・・・・・・顔埋めたい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1085-202b88e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ミッションに移るまでのロード時間がすげぇ長い
いや、普通。
なんかWaWに関しては変なバグがあるよ。

死体があらぬところに浮いてたり、
set sv_cheats 1とかにしてプレイしてみるとそれだけで
「エフェクト表示失敗したよ\(^o^)/」っていう感じのメッセージとかめっさだしてくる。

  • 20081116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あれま

真木ようこを知らないということは
SP見てなかったのか
それは残念、近年まれにみるおもろいドラマだったのにな

おっぱいすごいよ

  • 20081117
  • ぽこにゃ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

邪神様の方じゃねえwww
手数かけるが「alter kos-mos ver.4」でググって違いをわかってくれw

  • 20081117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3版のCoDWaW見てみたら、値段高杉でワロタw
まぁそんなもんなんだろうけどねぇ

  • 20081117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
