美容 求人 医師 求人 Hematuria - 天皇陛下バンザーイ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



天皇陛下バンザーイ!


【今日の一押し】
やったー、P2Pでロリ動画落としても捜査時に共有フォルダになかったら逮捕されないよー移譲記章より
ワロタwwwwだれもつかまんねぇよwwwww
ピンポーン!「警察で~す」・・・・・・・・速攻HDDに磁気当てるとかねwwww

『ワンピース』惚れた腫れたの大騒ぎ!ワンピースに恋の嵐到来!?痕跡症候群より
2回読み直すとさらに面白いね。最近のワイピいいわぁwwwwハリケーン吹いたwwww

【2ちゃん系】
ヒロイン全員障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン【2ch】日刊スレッドガイドより
需要あんのかよこれ(^ω^;)

埼玉県の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
最近だと狭山いいね

サムライと騎士アルファルファモザイクより
ちょwwwwwwwあんたらナニしてんのwwwwwwww

乳首単価2ちゃんねる実況中継より
言いたいことはわかる

デリヘル嬢をホテルで強姦 国立病院の医師逮捕…ごめん、意味がわからないのとーりあすより
???

オフであった怖い話 暇人\(^o^)/速報より
な~む~

【情報・ネタ】
どのフォルダがどれだけの容量を占有しているか一発でわかるツール「TreeSize Free」ugNews.netより
これはあれば便利

■人型にデザインした寝袋「ヒューマノイドスリーピングバッグ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アレしか思い浮かばないwww

ゴールドマン・サックス、CEOら幹部はボーナスなしCNN.co.jpより
1回ぐらいもらわなくてもいいでしょ

女性は顔にキズがある男性の方が魅力的に見えるらしいGIGAZINE(ギガジン) - ツンデレ・ドS・委員長・鬼畜紳士・兄・執事・妹の萌えボイスでタスクを管理するフリーソフト「NetworkTODO」を実際に使ってみたより
よ~く見ると私もキズあります

異臭でクリスタルガイザー回収 4717万本対象 情報屋さん。より
今日、本気でたまたまクリスタルガイザー飲んでたから、記事見て吹いたwwww

ローソンが「キン肉まん」発売、主人公の好物の牛丼味でMOON CHRONICLEより
むしろ、ファミマのジャンクのお弁当が今食べたい

桂正和の名作漫画「ウイングマン」がパチンコになる!あっ!とランダムblogより
全回転はもちろんお尻のドアップからでしょ?

人気俳優・石垣佑磨が暴れまわって逮捕 …特技はテコンドー まにあっくすZより
確実に飲まれた例だな

■ グーグルマップに名前や住所、うっかり公開37校980人楽画喜堂より
読売新聞で普通にでてましたね。まぁ、その下にあった16歳女子高校生のプロ野球選手誕生のほうが目を引きましたがwwww

メイド汁(未開封中古) 630円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
成分はきっとガマン汁www

【アニメ】
6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定かあっ!とランダムblogより
久々にカラオケで歌ったら1番しか歌えなかった(´Д`υ)

【漫画・本】
ミュージカル・テニスの王子様「テニミュTV」公開萌えプレより
今だ人気衰えずって感じですよね

「トリコ」大量重版、「D-Gray-man」はしばらく休載、「テニミュ写真集」が発売決定白い戯言より
Dグレは最近の結構富樫雰囲気出てたしね絵に・・・・・・
ゆっくり静養なされ

【ゲーム】
スクエニ「カウントダウン」はDS『ブラッド オブ バハムート』と判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
アクションRPGじゃないのかな?

スクエニ「ラストレムナント」、公式サイトで壁紙配信◆めっつぉ - Intermezzoより
1920×1200サイズはうれしい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天皇陛下バンザーイ!

ある意味トラウマwwwww
ぶっちゃけ、あれあまりにも笑える演出でしょwwww外人よくわかってるじゃないかwwwwww

話し変わるけど、ハンサムスーツをバカにしてるヤツは今すぐ行くべき!あれ、なかなかおもろいぞwwwww内容も展開が読めるんだけど、王道なだけになんか納得で来ちゃう感じ?
まぁ、じゃっかん北○さんの服装が痛いけどwwwww
あれ、お金に余裕あって、かつ暇なら確実に見るべき。1800円分の笑いはしっかり得られるよwwww


> ■
> >ミッションに移るまでのロード時間がすげぇ長い
> いや、普通。
> なんかWaWに関しては変なバグがあるよ。
>
> 死体があらぬところに浮いてたり、
> set sv_cheats 1とかにしてプレイしてみるとそれだけで
> 「エフェクト表示失敗したよ\(^o^)/」っていう感じのメッセージとかめっさだしてくる。
⇒そうなんだwwwww安心したwwwww
本気であれ遅いよね。ちょっと休憩できるぐらいだし・・・・

> ■ あれま
> 真木ようこを知らないということは
> SP見てなかったのか
> それは残念、近年まれにみるおもろいドラマだったのにな
>
> おっぱいすごいよ
⇒SPはそうらしいね。結局1話も見ずに終わっちゃった・・・・・
おっぱいかぁ~・・・・・・そういえば、個人的に最近CMでしか見てないんだけど、フカキョンいいよね。なんかいいわぁ~・・・・・・・1位はかりなだけどwwww

> ■
> 邪神様の方じゃねえwww
> 手数かけるが「alter kos-mos ver.4」でググって違いをわかってくれw
⇒ほんとだ、邪神じゃねぇwwwww
女神の分類ですなwww

> ■
> PS3版のCoDWaW見てみたら、値段高杉でワロタw
> まぁそんなもんなんだろうけどねぇ
⇒やっぱオンラインとか考えるとPCの英語版が一番ですよ、偉い人にはそれが・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1086-8ecc9a74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
