美容 求人 医師 求人 Hematuria - カラダガイタイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カラダガイタイ


【今日の一押し】
しょこたん、ブログにパンチラ画像をうっかりアップ!? まにあっくすZより
つか、未だに消してないところ見るとわざと?なにげに策士かもねwww

【2ちゃん系】
電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕【2ch】日刊スレッドガイドより
それいいんかいwww

なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる【2ch】ニュー速クオリティより
でもセクロスしたくて行ったんだよね・・・

グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、ちょっとしたプチ売名だろ

虎が出現続・妄想的日常より
ぽかぽかするね

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」アルファルファモザイクより
そのうち100万ぐらいで乱交パーティーとかありそうだな

ババチャリが来たでござる。の巻2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwwwwww

もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ喪男のまとめ切れない事。より
今年もオワタ\(^o^)/

【ショック】 福原愛・錦織圭「指をからませ超密着愛」のとーりあすより
今週のフライデー見たけど、マジでカッポウだったな・・・・・・
もうバンバンセクロス済みだろうな

ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合 暇人\(^o^)/速報より
超あるあるwwwwwwwwww2,3時間考えてつけて、次の日プレイするともう違和感ありすぎてのめりこめないんだよね結局

矢部美穂「バイ菌」「死ね」など過去のいじめを語る【フラッシュバック注意】越えられない壁( ゚д゚)より
んなこといいから早く脱げッ!!

一ヶ月の食費 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
狩人ってww

セレブが集結!! ドバイの巨大リゾートホテルがオープン (11/21)未定なブログより
ヒルトン絶対に参加www

【情報・ネタ】
デートの時は要注意!? 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」TBN -Today's Best News-より
ん~、まぁ言いたいことはいっぱいあるねww

■ママチャリで富士スピードウエイを走る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ去年だっけ?探偵ファイルでてなかったか?

MVPにラミレス、岩隈 巨人・山口が新人王朝日より
誰がどう見ても岩隈の今期のデキをみたらタイトル総取りで納得

F1の「帝王」夫妻が離婚か、慰謝料の額に注目 英メディアCNN.co.jpより
そんだけ金持ってればもう抱く女に関してはこまらんだろうね

トラック運転手「へーっぶしっ!」 → その勢いで川に転落移譲記章より
毎年私も花粉症の時期やばいっ!と思うときが何回かあるww

「ガキの使い 笑ってはいけない新聞社」の収録が無事に終了情報屋さん。より
これは楽しみ

書店は入場料を取って良いはてなブックマーク - 人気エントリーより
あえて立ち読みできるようにしてるところ多いからね、100円ぐらいとってもいいんじゃね?

ドアラの墓参りを一面に持ってくる中日スポーツ大炎上より
むかしこの新聞に自分のインタビューが載ったと言うのに、その新聞がいまじゃ一面がコレかwwww

ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功Escapismより
中の人糞大変だったろうなwww

日本で大麻が禁止されている本当の理由あっ!とランダムblogより
色々言うけど、国が悪いって決めたんなら素直に従えばいいんじゃね?その代わりってわけじゃないけど、タバコがあるんだし
中毒云々理由つけて吸うのはただのバカだろ

【映画】
「13日の金曜日」リメイク版が2009年2月13日金曜日に公開予定、予告編が登場GIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月21日のヘッドラインニュースより
昔は13日の金曜だとかならずテレビでジェイソンシリーズやったもんなのにね

怖過ぎる12歳!『1408号室』に出演しているジャスミンに注目!BOGARD La+より
これなにげにアメリカ公開時から気になってたんですけど・・・・見たいッ!!

【格闘技】
全日・武藤敬司がプロデュースする和食屋「麻布 武藤」をオープンugNews.netより
麻布かよっ!!!

【アニメ】
SFアニメを横浜の大型街頭ビジョンで放映 都市イメージのアピール手法を検証名前のない部屋より
監督しらね

【漫画・本】
彼女の家はラブホテル?あの鬼ノ仁が送る一般向けラブコメディ『ラブホいこうよ』MOON CHRONICLEより
一応ジャンルはこっちなんでwwww
私も2巻まで読みましたけど、正直ラブホだんだん関係なくなってるね

「ONE PIECE つながる背表紙」冬が完成してコンプリート、1号からは「NARUTO」が始動痕跡症候群より
結局ネットでしか見てないwwwww
実際に買ってても廃品回収行きだもんなぁ

サンデーの漫画家 銀行残高1.442円、借金返済する当てもないことを告白 まにあっくすZより
っで?嫌なら今すぐ漫画家やめて働け

【ゲーム】
まさに無敵!いや自殺行為の禁じ手!?PSP『プリニー』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
1000という数字をどうみるかだね

パックマンの脊椎白い戯言より
ぶっちゃけグロねwww

DS版『クロノトリガー』、エミュは先に進めないプロテクト!◆めっつぉ - Intermezzoより
2ちゃん見てないけど、そろそろ解除されてるころじゃないですかねぇ~
結局ムダなような気がしますよ

【迫り来るネオ大日本帝国軍】Command&Conquer Red Alert 3オレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwww

『ラストレムナント』、Xbox360用ソフトの初日販売本数歴代1位に名前のない部屋より
たしかに面白そうだもんなぁ~

【動画】
( ゚д゚)ポカーンHiroIroより
まさに( ゚д゚)ポカーン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!
それぐらいの勢いでスノボーで盛大にこけてた今日wwwww
やっとそれなりの格好になってきたね、さすが仕事休んでスノボーの練習に来てるだけあるよwwwww2回目(実質6時間)でよくもまぁあのクネクネしながら降りれる様になったよwww
ただ、今色々こけまくったおかげで体中が痛いwww悲鳴を漏らしてるよwwwww
ぶっちゃけ、帰りの車でギアチェンが億劫で仕方なかった(´Д`υ)
でも、スノボーおもろいわぁ~あれはまったよ完璧


> ■
> 諦めてクロノトリガーやっちゃえよ
> な?な?
⇒つか、そこまでクロノトリガーやりたいと思わないんだけど、みんなそこまで熱い思いあるのか?
なんかクロノはマルチエンディングもあって思い入れがじゃっかん少なかったなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1088-8f25f0f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>書店は入場料を取って良い
俺も偉そうに言える立場じゃないんだけどさ
今日、隣で立ち読みしてたジジイが指をペロッとやってページをめくってるのにはドン引きしたわ~
もちろん買わずに売り場に戻すし…

  • 20081122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
