美容 求人 医師 求人 Hematuria - 1408号室オヌヌメ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



1408号室オヌヌメ



      _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの父ちゃんが
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 メキシコの空港で
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三
  |    U         /二二ヽ }三 乞食になってる!!   
  \__          |'⌒'⌒V /三
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡.
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ
          
          
【今日の一押し】
空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ痛いニュース(ノ∀`)より
リアルターミナルをまさかしんちゃんの父ちゃんがやるとはなwwwwww
ひろしがんばれwwwwwwww

【2ちゃん系】
女性暴行で桐生第一高生ら3人逮捕【2ch】ニュー速クオリティより
終わってるな・・・

喫煙所続・妄想的日常より
私のいるところでは、逆なんだよねむしろ・・・・

保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ 神速(´・ω・)VIPより
(^ω^;)

【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版のラストシーンを予想しようアルファルファモザイクより
ぶっちゃけ今までの終了の仕方がアレなだけに綺麗に終わって欲しいかな

外食で焼肉を気軽に食べることが出来る年収2ちゃんねるチップスより
安い焼肉屋って書いてあったから食いたいだけ食ったら普通に一人5000円取られた・・・・・・・・まったく安くねぇ~(無駄に高い肉とかは頼んでないんですよ)

【オーガズム】イク瞬間ってどんな感じ??カナ速より
よくわかんないけど、すごいんだろうね

【心は優しい子】 「もう俺には必要ない」元次官を殺したおっさん 逮捕前に隣人にエロDVDを託すwのとーりあすより
ちょwwwww

鈴木亜美 脱小室色でセクシー女優転身とヘアヌード (11/23)未定なブログより
い、今かよ・・・・・

【情報・ネタ】
Google Mapに捨てられた軍用機が…実際に見に行ってみたugNews.netより
すごっ!コレなにげにすごくね?

■カレーライス、全部混ぜますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
物心付いたときから混ぜない派ですね。
ただ、大阪の自由軒ってとこのカレーは混ぜたカレーなんで強制的に・・・・・ただ、うまいけどねwww

ローソン、100円コンビニ拡大 全国3千店規模めざす朝日より
最近増えてきましたよね

テレビカメラの前で短銃自殺、人権侵害で逮捕直前の元警察幹部CNN.co.jpより
恐ろしいな・・・・

マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」にGIGAZINE(ギガジン) - Firefoxなどから得られた2007年度売上高は「約71億円(7500万ドル)」、どのようにして儲けているのか?より
これもきっと一つの成長なんだよ

珍事!「いいとも!」26年目にして初。レギュラー中居がテレフォンゲストに情報屋さん。より
すげぇ感動したっ!って母親談

携帯音楽プレーヤーでサイレン聞こえず救急車と接触 女子大生が軽傷RinRin王国より
ちょwwwバカをやめろwwwwwwwそういうので規制が強まっていくんだからwwwwwww

大きなおっぱいの可愛いアナウンサーがいる件天涯の森より
ふ~む、デカイな

「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 矢口真里、自らすっぴん披露で促す まにあっくすZより
矢口は普通にイケるな

火星で地下氷河を発見、氷河期の名残かBOGARD La+より
火星にも氷河期あるんだ

【アニメ】
鉄のラインバレル さすがに言わざるを得ない、「これなんてエロゲ?」と。MOON CHRONICLEより
これなんてエロゲ?

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER 王に先制するネテロ会長 渾身の一撃!大炎上より
これで終わりってわけじゃないけど、もう死亡フラグとしかいえない展開なんだよね

『ワンピース』動き出した白ひげ!判明する仲間の行方!サンジ史上最大の危機!?痕跡症候群より
現時点では仲間の飛ばされた先は全てワンステップアップできる場所ですね、サンジ以外はwww

【ゲーム】
ゲーム機の電源をこまめに消したら、電気代はどれだけ節約できる?白い戯言より
毎回片付けるんですが、意外に皆さんつけっぱってのが多いのかなぁ

FF13、FF7、キングダムハーツ…。エンターブレインのDVD付冊子「Re:」◆めっつぉ - Intermezzoより
んなのいいから早く開発しておくれぇ

オトメディウスGの水着ギャラリーは本当に凄いなオレ的ゲーム速報@刃より
ヘンなのはいっとるwww

【動画】
ブッシュさん、G20で握手を求めるも各国首脳に華麗にスルー移譲記章より
ワロタwww

高杉君の超絶技「ネオローリングスロー」を石崎君が・・・HiroIroより
糞ワロタwwwwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

カナダで隕石落下の瞬間が撮影されるヤサイDX2より
映画のワンシーンみたいな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょいと友達の家に泊まりに行ってました。
その中で1408号室って映画見に行ったんですよ、スティーブン・キングの映画ね。あれなかなか面白かった!
お勧め、言っちゃうとネタバレだからさ、最近の映画にしてはなかなかホラー要素?ホラーっていうかビックリ系も多いんだけど、よかったなぁ~
あの、シャマランの最近作った、ハプニングなんかよりかはよっぽどおもしろかったね
関係ないけど、想像以上にCoDWaWのオンが難しい・・・・・・アメ公強すぎだろ・・・・・


> >書店は入場料を取って良い
> 俺も偉そうに言える立場じゃないんだけどさ
> 今日、隣で立ち読みしてたジジイが指をペロッとやってページをめくってるのにはドン引きしたわ~
> もちろん買わずに売り場に戻すし…
⇒あるあるwwwwwww
自分も立ち読みしまくって申し訳ないなぁ~って本気で思うからなんかしら本買うしね。
って100円でそれを解決って思ったけど、それじゃ逆にもっと立ち読み増えて利益にならんか本屋さん。難しいなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1089-d4822346

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
