美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoDWaW感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoDWaW感想


【今日の一押し】
全日本アニソンGP優勝のカナダ人美女がやばいすごくて来春プロデビュー白い戯言より
顔もそうとう良しっ!と言いたいところだけど、じゃっかん老け気味かな?

【2ちゃん系】
「このライトノベルがすごい! 2009」 11月22日発売天涯の森より
今回は1位のやつを買ってみようかな

鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート痕跡症候群より
35分ってのが微妙な

“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた痛いニュース(ノ∀`)より
結局そこだもんな行きつくところ・・・・・・主婦最悪だな

ラブホテルにありがちなものを色々教えてくれないかアルファルファモザイクより
無駄に設備いいよねwwww
薄型のデカイ液晶テレビとかゲームとか風呂場の快適さは異常

車の傷から生まれた出会い2ちゃんねる実況中継より
良い人には自然と人が付いていくもんだと・・・・・・・

「人工透析で疲れました」と遺書を残し、57歳男性が猟銃自殺…越谷市 越えられない壁( ゚д゚)より
初めて血尿といわれたとき、ネットでひょっとすると人工透析が必要になるかもって情報を見たとき、マジで将来どうしようか本気で考えたことあった

「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演の中居正広、友達紹介で何とTBS安住アナを指名…果たして出演してくれるのか (11/24)未定なブログより
つか、アナウンサーがでちゃうんだ・・・・・・

【情報・ネタ】
武豊落馬、右腕骨折でJC騎乗絶望的記事を印刷するTBN -Today's Best News-より
ここ最近の落馬率異常だろwwwwゆっくりやすめぇ

B級グルメで脱「風俗の街」 「キューポラ定食」初優勝朝日より
つか、西川口って風俗退去?とかなんとかで綺麗にする政策しなかったっけ?昔

ステルス戦闘機F22、オバマ政権で生産中止? 移譲記章より
オバマオバマと・・・・

濃厚とんこつとクリーミーカレーが楽しめる、マルちゃん「二度おいしいラーメン」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 実在の指名手配犯の顔写真を使ったスロットゲームが登場より
ちと興味でてくるね。それにしても最近塩ラーメン少なすぎでしょ?

皆藤愛子 ~ファンへの対応~情報屋さん。より
個人的にはあまり興味ないんですが・・・・・・可愛いのは確かなんだけど

快適な睡眠をおくるための24のポイントEscapismより
ポイントもちっと絞ってくれ

松方弘樹さん釣り上げた!300キロの特大マグロあっ!とランダムblogより
でけぇ!

【フィギュア】
■巨神兵オーマ製作記:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
製作過程がじゃっかんエロスを感じた私は変態ですね
それにしてもすげぇの一言だよ、なにこのすばらしいフィギュアは?

【映画】
映画プリキュアオールスターズ来春公開 公式サイトオープンBOGARD La+より
軽く初期は見てたけど、もはや誰が誰だか・・・・
個人的には青髪が良い!

ジョン・トラヴォルタ、カツラ疑惑に開き直り!イレギュラーエレクトロンより
むしろ2重アゴを出さなきゃ!!!

【アニメ】
■ フルメタふもっふの「神回」でテレビ埼玉が放送事故楽画喜堂より
ある意味神がかってるね

【漫画・本】
ネウロと弥子の進む道 ネウロ183話萌えプレより
最終的には弥子さん帰ってくると思うけど

【ゲーム】
剛拳がついにプレイヤーキャラとして登場! 『ストリートファイターIV』本能主義より
解禁

GoW2検証動画 トルクボウの貫通ヘッドショットを調べてみたげいむ乱舞界より
私はGoWやったことないんですけど、むちゃくちゃだなwww

Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そしてまさかの残念なお話

【画像】
忍法マキビシの術ヤサイDX2より
ひでぇなこりゃwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDWaWクリアした・・・・・・・首里城が難しかったなぁ~・・・・
航空でいったいなにすりゃいいんだ?的になったし・・・・・ベルリンの神殿前も難しかったぁ~・・・・・
今回ちょいちょいわけわかめなミッション多いね。
っで、ついにゾンビ解禁したけど、これも意外と微妙だね・・・・・やっぱ私には合わないわ。やっぱりね、外人相手にマルチしてたほうがたのいねこれwwwww
でも、マルチにしても犬の機動力+攻撃力がパネェwwwwwあれ最強で最恐だろwwwww
明日からマルチにどっぷりはまる予定。つか、パッチ300Mとか張り切りすぎwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1090-fa2a2664

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テレビ業界の馴れ合いは見てらんないわ…作品という意識は無いのかと思う
あっいつも更新お疲れ毎日見てるぜ

  • 20081125
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マグロでけえw
300㎏って小錦がメタボの成人男性を肩車したぐらいかw

  • 20081125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GoW2発禁ねぇ…
日本じゃ売れないのかね?

  • 20081125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GoW2・・・
こうなったらアジア版買ってやんよ~

  • 20081126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
