美容 求人 医師 求人 Hematuria - ADSLだめだぁ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ADSLだめだぁ


【今日の一押し】
ベルセルクの作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーがヤバい痕跡症候群より
さすが三浦先生だwwwwww予想しないことをやってくれるwwwwwww

【2ちゃん系】
PS3のおすすめのゲーム教えれ【2ch】日刊スレッドガイドより
来月ぐらいに80Gを買う予定

糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね【2ch】ニュー速クオリティより
尿ネタは身近に感じられる

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題痛いニュース(ノ∀`)より
よかったじゃん、それが当初の予定通りの道でしょ?

偉い順続・妄想的日常より
巡査と警察犬でワロタwww

髪の長さアルファルファモザイクより
短いのイイね

付いちゃった2ちゃんねる実況中継より
こ、これは(^ω^;)

【番付審議】ローションを尻に塗りたくり、教会などの窓に「尻跡」を付けまくった「尻魔(35)」を逮捕のとーりあすより
男・・・・・

タモリをキレさせた「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題 ぬこ速より
劣化ひでぇぇぇぇぇえええええええええええ

冨樫だけど安価で絵描いてやるよハムスター速報 2ろぐより
見たら分かるけど、異常なほどうんめぇ!

【情報・ネタ】
銀座のクラブに大転機 1割200店が年内に閉店?TBN -Today's Best News-より
バブル崩壊?

■カーナビが目的地周辺で見捨てることについて:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あるあるwwww

女学生に硫酸水鉄砲、タリバーン系10人逮捕 アフガン朝日より
聞こえはいいけど、中身は強力

NHK紅白歌合戦 出場歌手決定!情報屋さん。より
見ないけど

一人で10代から60代を演じる脅威の化粧マジックHiroIroより
化粧=魔法

銃声「ババババ」、ホテルに炎 本紙記者がテロ遭遇TBN -Today's Best News-より
インドマジで怖い

メガネまで!?時東ぁみ、大胆コスプレで翻弄サンスポより
なにげに巨乳、そして松田聖子の髪型やめたら可愛くなった

風前の灯火のZIMAに愛の手をGIGAZINE(ギガジン) - iPhone 3GのCM、「こんなに速くない」と放送禁止により
オワタ\(^o^)/
なにげに好きなんだけど・・・・・・ピージーマ?あれ飲んで無いから飲んでから終わってくれ

中東にフェラーリのタクシーYahoo! JAPANより
運転するならいいけどね

【働く女子の実態】「実はこんなモノ集めてます!」20代女子のコレクションあれこれEscapismより
雑学ネタに..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【格闘技】
武蔵vs.ムサシ、川尻vs武田=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、ガキの使いに負けるだろうな

【映画】
アニメ映画「レイトン教授 -The First Movie-」2010年正月公開決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
電車の広告のクイズ、あれ答え6時じゃね?知ってる人いるかな?

「イーッヒッヒッヒー!」とアトムが叫ぶハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場GIGAZINE(ギガジン) - 「イーッヒッヒッヒー!」とアトムが叫ぶハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場より
マリオみてぇだなwwwwww
ただ、手塚作品はアメリカで3Dにしても違和感ないなってのが素直な感想だったりする

スタローンが最新作の特攻チーム『エクスペンダブルス』で、『ロッキー4』のドルフ・ラングレンとリターン・マッチ。イレギュラーエレクトロンより
この映画かなり面白そう前にも紹介したけど要チェックやわぁ

【漫画・本】
講談社、一迅社で、コミック2誌が異例の重版萌えプレより
goodアフタヌーンは未だにコンビニで置いてあるところ見ると成功だな

ToLOVEる 相変わらず矢吹先生は頑張りすぎな件について白い戯言より
しいて言うなら、今週のサンデーのケンイチの人も頑張ってた

魔法先生ネギま! 234時間目 蘇る明日菜の辛い記憶大炎上より
ネギってマジでエロゲの主人公みたい

西森博之が「サバイバル」「漂流教室」を熱く語る! いけさんフロムFR・NEO REより
二つとも読んだな
サバイバルはいつかのために読んで置いて損は無い

【ゲーム】
「ラストレムナント」海外レビューで低得点移譲記章より
あの手のゲームって爽快感失われたらおしまいだと思うから、処理オチがかなり致命的な気がする

【第7報】廃墟探索RPG『FRAGILE(フラジール)』天才科学者シンを紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このゲームでやっとバイオUC以来の起動を

ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームがフリーダムガンダム&キュベレイMk2にオレ的ゲーム速報@刃より
ちょwwwwwwそこまで強キャラなのかwwwwwwww

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」
発売日を2009年3月5日に変更。体験版を12月5日より配信
ゲーム Watch Title Pageより
早く出すとはカプコンやるねぇ

PS2 『スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク』 2009年3月5日発売おねがいガイガーより
工エエェ(´д`)ェエエ工

【18禁】
今週は30本!! 11月第4週発売のソフトをチェック! Galge.com - トピックス -より
今週は多めです

童貞を描かせたら日本一!!にったじゅん先生作「童貞遊戯」MOON CHRONICLEより
う、う~ん・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか昨日ネットがガタガタなんだがwwwwwww
一昨日は飲み会だったんだけど、昨日はネットガタガタwwwww全然つながんねぇwwww
小一時間ほどまったく無反応状態が続いたんでマジで不貞寝した(^ω^;)
もうぉぉぉぉおおおおおおおおおおお
なんなのあれ?マジでADSLか!!原因はっ!!!やっぱ今の時代光かぁ・・・・
未だにADSLとか天然記念物だもんね・・・・・つか、すっげぇ~安定してたISDNのほうが良かったとも思うよ・・・・・・安定した日々を送りたい・・・・・

(´;ω;`)ブワ

> ■
> テレビ業界の馴れ合いは見てらんないわ…作品という意識は無いのかと思う
> あっいつも更新お疲れ毎日見てるぜ
⇒まぁ、テレビ業界もそういうお付き合いしないとやっていけないってことでしょ


> ■
> マグロでけえw
> 300㎏って小錦がメタボの成人男性を肩車したぐらいかw
⇒よくつれたよね・・・・さすがパイプカットしてるだけあるねwwwwwwナイナイのヘビーリスナー限定のネタwwww

> ■
> GoW2発禁ねぇ…
> 日本じゃ売れないのかね?
⇒なんのためのCEROだよなぁまったく・・・・・
つかCoDWaWもなにげにショットガンで敵倒すとバッラバラになるwwww足の骨とか丸見えwwwwwww

> ■
> GoW2・・・
> こうなったらアジア版買ってやんよ~
⇒そうね、そういうほうがイイと思うよ。っで、日本の有志の皆様の日本語化を素直に待つとかね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1091-a9687288

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

劣化ひでぇ…

  • 20081128
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
