美容 求人 医師 求人 Hematuria - たのむからどうにかしてくれっ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



たのむからどうにかしてくれっ!!!


【今日の一押し】
レジから金盗んでたバイトを捕まえた 暇人\(^o^)/速報より
モンペばかりじゃないけど、さすがに引くな・・・・・

【2ちゃん系】
「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人痛いニュース(ノ∀`)より
意外にみなさんめんどくさみたいな意見が多いけど、個人的には行きたいんだよな~

別れ話続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「女性専用車両に男性が!」 キモイ、痴漢より怖い・・・女性たちはプンプンのとーりあすより
もはや、男を差別されてる時代か・・・

コミケとかで良くレイプ事件起きないよな・・・・F速VIP(・ω・)y-~より
そらそうだwwwwwオナニーのオカズ大量購入してるわけだしナwwwwwww

外でダーン!!!!!って音がした==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ダーン!!

【情報・ネタ】
松屋、「牛味噌煮込み豆腐定食」発売へugNews.netより
今日横通って実際に見たんですけどかなりうまそう・・・・・・ジュルリ

■足をギブスで固めた女、8歳の女の子をキック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔の漫画でギブスで固めた腕で殴るって漫画があってなぁ~、しかも中にエアガンまで・・・

「取材後、金もらった」朝日より
確実に相撲協会から金もらって覆したなコイツ
まぁ、予想だけどね

“新生”新庄氏誕生!パフューマー…サンスポより
何かと思ったらまさかの俳優宣言wwwwww

DJ OZMA:年内で芸能界引退 2代目は槙精吾さんが襲名情報屋さん。より
理髪店ダメだったか・・・・

mixiの過去のメッセージが復活してる件白い戯言より
そういやぁmixiにもう半年以上アクセスしてないわ

ビヨンセこの衣装は罰ゲームか何かかしら桃戯右士より
タイツ流行?

元モー娘。悲惨なドサ回り営業 …所持金3千円の現状や、あまりの暇さに開き直るメンバーも まにあっくすZより
過去の栄光にしがみつきだろ
どうせならあのエロ漫画みたいに風俗に・・・・・

■ ニフティの偽サイトが再発見 複数の個人情報を抜き取る手口に楽画喜堂より
クリソツですな

【漫画・本】
印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング痕跡症候群より
個人的に真っ先に思い浮かんだのが、「爪だけな」っていうセリフだな

【ゲーム】
2008年12月発売予定ゲームリスト【PS3編】GIGAZINE(ギガジン) - 2008年12月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】より
そういやぁ白騎士物語でPS3購入するならFar cry2もプレイできるんだよな

スト4ブログ:「長編アニメのスクリーンショット公開!」本能主義より
意外とちゃっちぃね

『アガレスト戦記』のPS3版とXbox360版の決定的な違いオレ的ゲーム速報@刃より
この画像からさ、箱のほうがCEROの審査甘いってことなのかな?

『Call of Duty: World at War』限定版購入者対象のXP2倍週間は12月5日から開始Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
その前につながんねぇよ!!!!

【動画】
チャレンジHiroIroより
どしたどした?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとわかったけど、CoDWaWのマルチでサーバーとのコネクトが切れるのはあれか?ADSLじゃなくて、向こうのサーバーが悪いのか?そうでしょ?そうとしか思えないわなこりゃぁ
だって、普通にネットできるのに、CoDWaWのオンにしようとするとサーバーとコネクトできないとかさ、もうさ向こうのせいじゃんね!”!!!!!!!!
ってことで早く強化してくださいアメ公さん!!!!アメリカに実際にサーバー立ててるのか知らないけど・・・・・・そうしないと芋虫できねぇじゃん・・・・・・・日本兵勝てないじゃん・・・・・・・天皇陛下バンザーイ!!!!!!



> ■
> 劣化ひでぇ…
⇒劣化っていう単語がふさわしいぐらい本気で変わってますよね・・・・・最悪のほうに・・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1092-e4057605

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

PSはエロとかに関する規制は厳しかったはず

  • 20081129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>しかも中にエアガンまで
それなんて梅澤春人?

保田ならお嫁に貰いたいなぁ・・・
チョイブサが好み。以外に良い尻してるんだよなぁ・・・


  • 20081129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
