美容 求人 医師 求人 Hematuria - マシンガン優秀

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マシンガン優秀


【今日の一押し】
洋風スイカップTBN -Today's Best News-より
日本のスイカップってなんかちょいイケてない顔の人ばっかだけど、海外はスゲェな・・・・

【2ちゃん系】
一度やってみたいすげーくだらない実験【2ch】日刊スレッドガイドより
おもしろそうな実験とかはやってみたいね

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…痛いニュース(ノ∀`)より
マジでエイズだけは怖い

アベックがいちゃつくちょいエ○写真が流出ニュー得ブログより
オワタ\(^o^)/

月刊誌を取り置きしてる子続・妄想的日常より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何で保存したのか分からない画像 神速(´・ω・)VIPより
こういうスレ意外と好きです

今年の飲み会で使えるネタ2ちゃんねる実況中継より
アウトー!

カンニングした事ある奴ちょっと来いカナ速より
机に書いてましたね

☆グロ注意!彼女が変態すぎて困る ぬこ速より
(´Д`υ)

【情報・ネタ】
愛ちゃん・錦織、原宿駅ホームでキスしてたugNews.netより
フライデーの写真ですよね。まぁ、あそこまで接近してたらキスもするだろ
まぁ、その前に愛ちゃんのファッションセンスをどうにかしたほうがよいね

サイゼリヤ、バイト7人の給与工作 扶養控除対策で朝日より
ん~、ノーコメントでww

杉浦太陽、妻・辻希美の第2子妊娠…サンスポより
ちょちょちょwwwwwwww第二子っておまえらどんだけ中田氏大好きなんだよwwwwwwwwって思ったら噂だった・・・・・

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!NOKUTEEより
どうなんでしょう?

ネット文化圏の勢力図を作ってみた。 - 山田井ユウキ - builder by Z...はてなブックマーク - 人気エントリーより
関係ないけど、私としてはブログってのものはほとんど読んでませんね。
って書きたかったんだけど、漫画のレビューサイトとかって結局ブログの範疇か

NHK杯、浅田V・中野3位…安藤と3人でGPファイナルへ読売より
鈴木って選手は新人なのか?それにしても顔が・・・・

飯田圭織の長男生後6カ月で急死に、ファン騒然 まにあっくすZより

【アニメ】
今アジア最高の人気声優神谷浩史の活躍をまとめてみる天涯の森より
ティエさんの人ですか

【漫画・本】
「ギャンブルフィッシュ」~まさかの緊急事態!4人の力を結束せよ!! いけさんフロムFR・NEO REより
ミカさん色がないギャンブルフィッシュは認めない

【ゲーム】
フルHD版スペースインベーダー白い戯言より
クソワロタwwwwwwwwww
現代版インベーダーだなwwwwこりゃぁ侵略防ぐのも大変だwwwww名古屋撃ちやる前にオワタ\(^o^)/になりそうwww

クロノ?ラスレム?ガンダム?どうぶつの森?注目のゲーム売り上げランキング◆めっつぉ - Intermezzoより
どうぶつの森すっごっ!!!!

■「F.E.A.R. 2」 オーストラリアでレーティングを拒否される(GAME LIFE)■二次元至上主義!より
そこが楽しいところでもあるんだけどね、日本もこの調子ならムリでしょうね

スクウェア・エニックス:『FFXIII』の移植はPS3ユーザーへの裏切りではないGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず早くつくれ

PS3を買ったらして欲しい10のこと名前のない部屋より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【18禁】
コミュニケーションが苦手な人への性教育、「30歳の保健体育」を読んでみたよMOON CHRONICLEより
興味ある人はドゾー

【画像】
酔いすぎてアリエナイ所で寝てしまった人たちの写真あれこれugNews.netより
女の子だったら・・・・・・・ゴクリ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デスレース見に行ったけど、あれは無いわぁ・・・・
っで、話変わってCoDWaWのオンを最近ずぅ~っとプレイしてますけど、あれだね?マシンガン強力だね?やっぱ前にコメントもらったとおり、マシンガン優秀すぎるわ。
とりあえず、アサルト系はほぼセミオートマなんで使い勝手悪すぎるかな?それならボルトアクションのライフル使ってたほうが威力あるからいいしね。っでショットガンは相変わらず人選ぶしさ・・・・
なもんで私もライフルかマシンガン使って最近プレイしてる。
ただ、CoD4の時よりも、マップがちょっと狭いね。だからライフルでスコープ使っての戦闘はかなりツライものがある。まぁ、広いマップのときはライフルで狭いところは基本マシンガンって感じで現状はプレイ中。なれないので未だに軍用犬が召喚できないでいるwwwwwテラカナシスwwwwwwwww

K2-NOでプレイしてるんで見かけたらファッキンジャップだバカヤロー!ってヌッ殺してくれてOKOK!



> ■
> PSはエロとかに関する規制は厳しかったはず
⇒そうなんだ・・・・・そこPC並にオープンにすれば絶対にGK勝利できるとおもうんだけどなぁ

> ■
> >>しかも中にエアガンまで
> それなんて梅澤春人?
>
> 保田ならお嫁に貰いたいなぁ・・・
> チョイブサが好み。以外に良い尻してるんだよなぁ・・・
⇒ちょwwwwwwww保田意外とイケるってwwwwwwwww
あれ、ちょっと目が離れてるだけで不細工に入らないって!!!ちょいキレイめでしょwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwww保田なつかしすwwwwwwwww
って、必死になってみたけど、やっぱチョイブサに入るな・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1093-d4673838

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

F市にある某マツダ車を一晩のうちに痛車にする実験ならやってみたい。

  • 20081130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FEAR2、海外版買うしかないのかねぇ…

マシンガンってのは、軽機関銃?サブマシンガン?

  • 20081130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
