美容 求人 医師 求人 Hematuria - アンテナ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


アンテナ


【今日の一押し】
いまさら人には聞けないガンダムの常識アルファルファモザイクより
すごいあっさりしてるんだが、かなり笑えてしまったwwwww
つか、なにげにクロスボーンを最近漫画で終わった辺りまでをアニメ化してほしいね。トビアのあの情熱には感動だよ

【2ちゃん系】
高校生が6億3000万の遺産を手に入れ、ネットで資産運用法を尋ねる痛いニュース(ノ∀`)より
でもまぁ、とりあえず死ぬまで安泰だな

殺されかけた男続・妄想的日常より
想像したら糞ワロタwwww漫画化決定だなwww

中国「日本は経済は一流だが、政治・外交は三流どころか四流」2ちゃんねるチップスより
何も言えねぇ

ギャルの会話2ちゃんねる実況中継より
これがゆとりなのか・・・・・

価格.comって神サイトだよな、提供ジャンルを大幅に拡大【2ch】ニュース速報アワーズより
とりあえず何から何まで参考にできる神サイトだと自分は思ってる

【どこでしょうw】 ある地方では、女2人をレイプしてパンツまで奪っても無罪ですw のとーりあすより
イミフだ

女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」VIPPERな俺より
134のを見る限り、かなり責任あるな・・・・

【情報・ネタ】
胸にクロロホルムの女、意識失わせ身ぐるみはぐ ウガンダで相次ぎ被害TBN -Today's Best News-より
うはっwwwwwwこれは引っかかるwwwwwwww

■知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
しぐさじゃないけど、スーツで可愛い、綺麗な人は通常より30%ぐらい良く見える

夢運び44年 新幹線「0系」ラストラン、博多駅に到着朝日より
鉄っちゃん大集合

大麻天国・日本…大麻はユルユルなのに、タバコばかり規制・増税する発狂ぶりに呆れ顔移譲記章より
嘘かホントかはしらないけど、普通に30代の私の知り合いの人、70%ぐらいの人が経験アリって感じなんだが・・・・・

テレビじゃ絶対放送禁止 超過激DVD発売の江頭2_50を直撃!あっ!とランダムblogより
そういえば最近まったくPPP見てないな

【映画】
ジャン=クロード・ヴァン・ダムに、スタローン本人から電話ッ!! 俺の特攻チームの傭兵を探してるんだが…、ヴァン・ダムは何て答えた!?イレギュラーエレクトロンより
ちょwwwwwヴァンダァァァァァァァァァァァッム!!!!!!!!

【アニメ】
新條まゆ先生 アニメ「KAIKANフレーズ」再放送を知らされず萌えプレより
こんなこともあるんだぁ・・・・・・
あれから出てきたルシフェルだっけ?速攻消えたけどなwww

コスプレイヤーたちが集うJCF in としまえんに潜入!名前のない部屋より
最近だけど、中学の同級生がコスプレイヤーだってことを知りました。昔を知ってるだけにものすっごい意外でしたよ・・・・・・・
ちなみに、しょこたんリスペクトで何回か会ってもいるらしい・・・・・・オソロシス

【漫画・本】
■西尾維新 「刀語」 アニメ化決定!駿河電力/スク水.jpより
/(^o^)\ナンテコッタイ
って本のほうは見てないけど

漫画家アシスタントの徹夜痕跡症候群より
そら会社でも同じですからね

【ゲーム】
優勝は総プレイ2,000時間のアノ人!『モンハン』井上CUPに密着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ここまでプレイしてくれる人がいるってことはモンハンのクリエイターも幸せだろうなぁ

クリスマス商戦目前、現時点で今年最も売れている&売れていないゲーム機は?GIGAZINE(ギガジン) - カイトボーダー危機一髪、スノーカイト中に突風が吹いて上空へ飛ばされるムービーより
あれ?意外とPS3売れてるジャン!!!

限定版『バイオハザード5 リミテッド エディション』の詳細画像◆めっつぉ - Intermezzoより
たいしたこと無いので、これはスルーですね

【18禁】
お祭りでおっぱいを晒す女の子たちの画像集 まにあっくすZより
ありえないぐらい良い形だなwwwwww(;゚∀゚)=3ムッハー

メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
エロすぎ。かなりお勧め

【動画】
ニワトリの頭は超高性能だったHiroIroより
ニワトリすげぇwwwwwwwwww無駄にすげぇwwwwwwwwww
って、無駄じゃないのか生きていくためには

【画像】
うめぇヤサイDX2より
大物ゲトー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
2週間ぐらいかけて我がFDにS2000のショートアンテナ移植しようとしていたんですが、どうしても上手くいかないです。みんカラではワッシャーとかで無理やりとか書いてあるけどなんかなっとくいく接続できないんですよね。きっかけは電動で伸びるアンテナがどうしても嫌で変更しようとおもったんですけどね。
なんで、結局ノーマルのアンテナと電動で動く接続部分っていうのかな?あそこを無理やり切ってノーマルのまま電動で動作させないように変更。そもそも、アンテナなんて飾りなんですよ。偉い人にはそれがわからないんですよwwwwwww
って、結局あれブースターみたいなもんでしょ?なんで後悔は・・・・・・・・(´Д`υ)

つか、そもそもアンテナ部分埋めたいね。いらねぇよwwwww


> ■
> F市にある某マツダ車を一晩のうちに痛車にする実験ならやってみたい。
⇒ちょちょちょwwwwwwwwやめれwwwww絶対にやめれwwwwwwww
つか、すでに家の近くに痛車が2台ほどあるんだかどうなんだろうか?
2台ともカッティングシートっとっていうの?あれでFateのデフォルメ凛だったり・・・・

> ■
> FEAR2、海外版買うしかないのかねぇ…
>
> マシンガンってのは、軽機関銃?サブマシンガン?
⇒どっちも優秀。しいてあげるならサブマシンガンのほうがいいかな?ドラム式にして弾装アップすればかなりイケるね。もち腰ダメできるParkつけてね。
軽機関銃のほうは、殺し方が笑えるからたまにつかってるwwwww
つか、CoDWaWって死に方がすごいねwwwwあれは良い死に方だねwwwwとくに砲撃と至近距離のショットガンとか最高wwwwwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1094-47280539

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドリカムについて

いつも楽しみに読んでいます!!
ドリカムの「連れてって連れてって」がどうしても
ご主人の事を語っているように思えて私なりに解釈をしてブログで公開しています。
よろしければ読んでください。

  • 20081201
  • やす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
