美容 求人 医師 求人 Hematuria - 偉業

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



偉業


【今日の一押し】
[topic] CR交響詩篇エウレカセブン 来年1月より稼働開始BOGARD La+より
な、なにーーーーーーーー!!!!!!
ひろしってメキシコにいなかったっけ?ナレーターしとるwwwww
つか、映画化ってなんだよwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
2008年大成功したアニメ決定戦【2ch】日刊スレッドガイドより
マクロスは成功したと思うなぁ

【2008】クリスマスのプラン決まった?(^^)【2ch】ニュー速クオリティより
素直に風俗にでも行くかなwwwwww

小沢「総理の話を簡単に結論付けると一次補正が通ったから年内はもう何もしなくていいという事だ」アルファルファモザイクより
結局そんなもん

日本サッカーを強くするためのマジレスもってる奴いる?カナ速より
つか、強くならないんじゃないの?

ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
フィンランドだけど、ぶっちゃけ無いなwww

ジョン・健・ヌッツォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
顔見てやっと理解した

「教師を『ババア』と呼ぶ児童…『先生、こっち向いて』のサインだと思えるように」…全国人権・同和教育研究大会 (12/01)未定なブログより
あ~怖い怖い・・・・
仮に自分の子供がいてこんなこと口走ったら張り倒すけどなwwww

【情報・ネタ】
LOUDNESSのドラマー・樋口宗孝、死去ugNews.netより
非常に残念です・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

■東京タワー 12月1日(月)から新ライトアップをスタート!東京タワーが光の「ダイヤモンドヴェール」に包まれます! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
画像だとよくわかんね

眞鍋かをり 今年は「破」れた?朝日より
なぜ眞鍋?

今年の新語・流行語大賞に「アラフォー」「グ~!」サンスポより
糞ワロタwwwwwwwwwwwww
吼え玉リスナー限定だけど、今週のは松子デラックスと加藤のキスがこれで確定だなwwwwwww

最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカーGIGAZINE(ギガジン) - エネルギー・発電に関する10個の大いなる誤解より
トランスフォームしそう

日産、「フェアレディZ」をフルモデルチェンジCar Watch Title Pageより
ちょっと後ろが寂しいのでリアウィングをちょっとデカイのつければ最高だと思う。
つか、それにしてもなんでFRなんだろうか?四駆にしたほうが売れると思うんだけど?やっぱコストか?

ヨン様も株で損失10億円、韓国市場の低迷で読売より
韓流の終了

「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上 まにあっくすZより
まぁまぁ、狂言芸人ですからwwwww

【フィギュア】
ROBOT魂日記・隠し腕ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
早くも反映

【アニメ】
ドラゴンボールアニメ ブウから二年後星を見る人より
昨日見たんですが、一部の声優が変わってることに涙した・・・・・亀仙人のじっちゃん・・・・・・(´;ω;`)ブワ

TVA「グイン・サーガ」メインキャラクター5キャラ公開&2009年4月よりNHK BS2にて放送決定!萌えプレより
BS・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

【漫画・本】
「とめはねっ!」に見る、河合克敏の物語構造の転換MOON CHRONICLEより
主人公のガチャピンの目がツボ

【ゲーム】
『女神異聞録デビルサバイバー』パッケージイラスト公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
悪魔絵師の彼はもうかかわらないのかなぁ

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」ルイーダの酒場や職業の新情報を公開◆めっつぉ - Intermezzoより
ドラクエ!アウトォ~・・・・・・・・・・・購入意欲がこれで完璧ゼロになりました

【Call of Duty:World at War】第2次世界大戦を舞台に戦い抜けGameSpot Japanより
天皇陛下バンザ~イって聞こえたらとりあえずナイフをひたすら振り回せば勝てる

Midwayの新作シークレットプロジェクトは『Gears of War 2』よりもスゴイ?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ちと遠い話だけど、頭の片隅にでも

【18禁】
「媚液」(砂川多良)収録の肉便器三部作痕跡症候群より
オッパイ的にありかなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
軍用犬召喚できたっ!!!!連続Kill25とかCoD4でもやったことない偉業が達成できたwwwwwwwwうはっwwwwwwwww笑いがとまんねぇwwwwwwwwww
私のライフルからは誰も逃れられんわwwwwwwふははははははははははははwwwww
とか、思ってたら、25Killした後にさっくりナイフで切られたんですけどねwww
つか、昨日はかなり調子良かった。3回1位になって、Kill45のDeath7とかむちゃくちゃぶり発揮できたwwww
まぁ、その数値って芋虫してる人じゃないとムリなんだけどねwwww
芋虫最高!芋虫バンザイwwww


> ■ ドリカムについて
> いつも楽しみに読んでいます!!
> ドリカムの「連れてって連れてって」がどうしても
> ご主人の事を語っているように思えて私なりに解釈をしてブログで公開しています。
> よろしければ読んでください。
⇒え~っと・・・・・・(^ω^;)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1095-baf4d839

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドリカムわろた
読みに行こうと思ったらうるるなくてガッカリした

  • 20081202
  • 暇人さん ♦GE1Q478A
  • URL
  • 編集 ]

DQは新情報出る度にやる気失せていくなw
どうせなら1~3もDSで出して、9は2015年くらいでいいよ。

  • 20081202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Zは初代からFRスポーツっていうコンセプトで開発されて来たんじゃないのかなぁ
だから四駆になっちゃうと、それはもうZじゃ無くなるんじゃないか
と予想してみる

にしても、安いなw

  • 20081202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一体ドラクエはどこに向かってるんだろう…

  • 20081202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
