美容 求人 医師 求人 Hematuria - 味噌ブーム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



味噌ブーム


【今日の一押し】
勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン【2ch】ニュース速報アワーズより
無いわwwwwwww意味ねぇじゃんwwwwwww

【2ちゃん系】
いまどきRSSリーダー使ってない情弱、まさかν速にいないよな?【2ch】ニュー速クオリティより
私は今だにブクマから巡回だwww
暇なとき読んでみよう

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言痛いニュース(ノ∀`)より
つか外人は目がキツイほうが好みなのか?

俺専用カレンダー 続・妄想的日常より
よ~く見れば分かる

何か一つ自慢していけ 神速(´・ω・)VIPより
顔にキズがある。(顔にキズのある男はモテル=ソース、ネット)

何これどういう事?父親が自転車でひき逃げされる→家族5人で練炭自殺アルファルファモザイクより
20だったらどうしようかwwww

みずのみき ぬこ速より
さかいみきとさかいまきがよくわけわかめ状態になる

(^o^)ノ 最終面接の結果がくるよーハムスター速報 2ろぐより
やばっwwwちょっと涙出たwwww

飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・VIPPERな俺より
個人的には自分がおもしろかったなぁ~って思えればOKOK!
たとえゲロ吐こうが、終電で気づいたら隣の県にいようがね・・・・・・・(´Д`υ)

【情報・ネタ】
吉田えりが入団会見Yahoo! JAPANより
意外と可愛いよね
本気でコレから先がんばってステキな選手になってほしいね

ユニクロ、11月の売上高が過去最高 機能性肌着が好調TBN -Today's Best News-より
ヒートテックはよいね

■寒さも防ぐ耳あて型のヘッドホン :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ありそうで今まで無かったことのほうが不思議っぽいよね

「裁判員通知来たwww」 ブログで公開相次ぐ…氏名・顔写真も移譲記章より
mixiとかアホみたいに公表してそうwww

見た目は醤油、中身はオレンジジュースの「なんちゃってオレンジ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「どこでもコーラン」サービスをイスラエルの携帯キャリアが開始より
やっぱ見た目って大事だよ

サエコ育児放棄!チビダルはダルビッシュに似ていない?情報屋さん。より
もうどうでもいいわ

男性の“モテ職業”は!? 20代女子に聞いた「理想の彼氏の職業」Escapismより
かろうじてっていうかマスコミ系にかってるじゃん!!!!IT系!!!!

エマ・ワトソンがどんどんかわいくなってくんだ桃戯右士より
腕毛ふさふさエマ・ワトソンwwww

【映画】
春麗が主役の『ストリートファイター』実写映画、2009年2月公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに来ちまったwww

マナーモード? 電源オフ? 映画館での携帯電話。イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、上映中に携帯の光を出すや付いたら本気で死ね
つか、マナーぐらい守れよ・・・・・・せめてバイブ、いや電源切ってくれ
どうせ、映画見るんだからいいじゃんかな・・・・忘れたならまだしも確信犯いるから困る

【アニメ】
ナギ様、勤労感謝の日セールの公告に出演される。白い戯言より
ワロタ

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂 まにあっくすZより
反応にワロタwwww

【漫画・本】
赤マルジャンプに「こち亀」の秋本治の新作読切他、豪華ラインナップ萌えプレより
まさかの新妻エイジ登場www
関係ないけど、今週号のトリコのコアは確実にトランスフォーマーのアレだな

HUNTER×HUNTER 命懸けの全てを水泡と化す、ナックル苦悩の選択大炎上より
正直この展開は好きじゃない。あまりにも蟻どもの心情が変わりすぎ

「ONE PIECE」~海軍・七武海・全戦力集結!止められない時代の波と仲間達の行方!! いけさんフロムFR・NEO REより
意外と覇気を覚えるのかと思ったけど、すんなりきちゃったねルフィ

森恒二「自殺島」の系譜を適当にたどってみる。(仮説段階)ゴルゴ31より
肝心の連載のほうはさっそくレイプ祭りなんだけどねww

【ゲーム】
PS3「バイオハザード5」はブルーレイビデオとしても再生できる!◆めっつぉ - Intermezzoより
PS3勝利?

アーサー王と円卓の騎士の世界を旅する『ソニックと暗黒の騎士』最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんつうか、激しく味噌ラーメンブーム来てるwwww
会社でなにげなく食べた味噌ラーメンがすっげぇ~うまかったっ!
思い返してみれば、最近のラーメンってとんこつベースが本当に多いんだよね!あと個人的には塩が好きなんで塩頼んじゃって、味噌って北海道のすみれとかぐらいしか食べたこと無いんだよね。
でも、会社で食ったのでバシューン!ってきたね!味噌ブーム!会社では過去にさぬきブームとかあったけど、今回はまちがいなく味噌ブーム!
あれだ、みんなもたまには違う味食べたほうがいいよ!ブームくるからwwww



> ■
> ドリカムわろた
> 読みに行こうと思ったらうるるなくてガッカリした
⇒たしかにね。せっかくだから載せてほしかった

> ■
> DQは新情報出る度にやる気失せていくなw
> どうせなら1~3もDSで出して、9は2015年くらいでいいよ。
⇒なんていうか、個人的には8って結構面白かったんですよね。っで、ほぼ90度方向転換したんですが、あれはぶっちゃけ無いっ!って思ってたんですが・・・・・・どんどん悪い方向に・・・・・

> ■
> Zは初代からFRスポーツっていうコンセプトで開発されて来たんじゃないのかなぁ
> だから四駆になっちゃうと、それはもうZじゃ無くなるんじゃないか
> と予想してみる
>
> にしても、安いなw
⇒そうだそうだ、たしかにそんなコンセプトだった気がしてきた
でも、最近の日本車でかつクーペでかつあそこまでコンパクトな車って本当にZぐらいしかないんだよなぁ~・・・・・・・・あれで四駆だったら、まちがいなくアウディのTT買う人も食いついてくれると思うんだけど

> ■
> 一体ドラクエはどこに向かってるんだろう…
⇒もうわけわかめ(´Д`υ)



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1096-256e9a7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

10年以上も前、某永遠の17歳声優が出来ちゃった結婚してな。
その時の衝撃といったら。自分の顔から血が引いていくのが分かったね。
ええ、黒歴史というやつですよ。

  • 20081203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

味噌ラーメンだったら、三鷹いなげやの近くにある店超おすすめ。
そこの味噌にバタートッピングして食べたら、しばらく他の店に違和感持つよwwww

  • 20081204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
