美容 求人 医師 求人 Hematuria - 忘年会シーズン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



忘年会シーズン


【今日の一押し】
国籍法改正案がゴリ押し?され採択移譲記章より
糞ワロタwwwww参議院糞だwwwwwwwつか、国のあるべき姿じゃねぇなこんなのwwwwwww党の問題というより、これはもう根本的におかしいだろ

【2ちゃん系】
風邪をひいたとき。【2ch】ニュー速クオリティより
風邪を引きそうっ!って思ったらすぐにビタミン剤を摂取する。意外にひかないもん

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、もって行かなくてもいいでしょ。そもそも学校にもっていかなければいいんだから、学校終われば自由だよ。家かえって携帯すればいいさ・・・・もう私は関係ナッシングだしwwwwwwwww

翻訳続・妄想的日常より
カオスwww

普通のキャラメルを電子レンジで15秒温めると花畑牧場の生キャラメルになるアルファルファモザイクより
ちょっと違う方向に進んでるけど、意外なスレだね

バームクーヘン2ちゃんねる実況中継より
/(^o^)\ナンテコッタイ

ホスト、とび職見習い、高校生、無職の4人パーティがインテリ女子大生を拉致レイプ越えられない壁( ゚д゚)より
すごいパーティだwwwww

【情報・ネタ】
スカートめくりで高校生逮捕 地域から被害届多数TBN -Today's Best News-より
許されるのは小2まででしょ

遼クン、3アンダー7位の好発進/国内男子サンスポより
スパイダーマンポーズっていうか、外国の選手のマネでしょ?

ハリウッド版「ドラゴンボール」出演オファー断っていた!土田晃之情報屋さん。より
土田ワロタwww
たぶんだけど、北斗の拳とかなら出たんだろうな

いざというとき、どう叫べばいいのか?RinRin王国より
火事だっ!が最強伝説。泥棒!とかって叫んじゃうと、みんな助けてくれないとか何とか・・・・・・火事だと野次馬で人がワラワラと

2008年冬ボーナスの予想平均は58万円。前年比7.5%減◆めっつぉ - Intermezzoより
とりえあず、例年通り出るみたいなので、税金引かないで60ちょいぐらいかと

【映画】
過激すぎて映画館では上映できないR-18指定、禁断の「ミラーズ」特別予告編映像ムービー先行公開GIGAZINE(ギガジン) - マクドナルドで首都圏限定販売中の「クォーターパウンダー」はメガマックを超えたより
映画館で予告を見たけど、なかなか面白そうだった。ただ、ジャック・バウワーがあの芸人の声に勝手に脳内変換されてて笑いをこらえるのが必死だったwww

期待作『ビバリーヒルズ・コップ4』のストーリーが明らかに。イレギュラーエレクトロンより
工エエェ(´д`)ェエエ工死ぬのかよ・・・・

【アニメ】
テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」大晦日にテレビ初放映へugNews.netより
次の映画の前にテレビが先か・・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー 紅月カレンあっ!とランダムblogより
ちょっと違和感あるけど、いいな・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
TVA「KAIKANフレーズ」原作者に無断で再放送→無事解決しました!萌えプレより
契約書に目を通していないって時点で終わってるがな・・・

※ネタバレ注意 次週の週刊少年ジャンプ 痕跡症候群より
ネタバレでもなんでもなく、単純に富樫さんの仕事として次週が10週目ってことだよwww

【ゲーム】
■新世代ボンバーマンは19万種類!『カスタムバトラー ボンバーマン』12月4日発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
数字の桁がおかしいwww

初回特典はコンボ映像DVD『KOF2002UM』2009年2月26日発売本能主義より
参戦キャラがえらいことになってるね

■『Call of Duty: Modern Warfare 2』他、Activisionの新作情報が続々公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
こっちのCoDがたぶん近代戦の続編だと思うので、確実に購入だな

【洋ゲー】『セインツロウ2』の日本語版規制がPS3だけとても厳しいオレ的ゲーム速報@刃より
逆に売れなくなっちゃうよ?ソニーサン

【動画】
シャチに囲まれるペンギンの運命やいかにHiroIroより
頭いいな

しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ まにあっくすZより
ワロタwwwwwまさにフルボッコwwwwwww
つか、的確に急所狙ってんじゃンwwwwwwテラバッカスwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月恒例の忘年会シーズン到来ですね。明日さっそくあって、毎週のようにちがう名目で忘年会が開かれる予定ですwwwwどんだけみんな飲み会大好きなんだよwwwwww
ということで、来週辺りから不定期になるかも・・・・・・・意外と更新しますけどww
つか、昨日飲んだところすごい安かった・・・・・1時間500円で飲み放題とか。
まぁ、その1時間で生ジョッキで5杯も飲んで、食べないで腹いっぱいになっちゃったけどwwwww



> ■
> 10年以上も前、某永遠の17歳声優が出来ちゃった結婚してな。
> その時の衝撃といったら。自分の顔から血が引いていくのが分かったね。
> ええ、黒歴史というやつですよ。
⇒まぁ、ドンマイドンマイ・・・・・・誰にだって黒歴史の一つや二つ・・・・・

> ■
> 味噌ラーメンだったら、三鷹いなげやの近くにある店超おすすめ。
> そこの味噌にバタートッピングして食べたら、しばらく他の店に違和感持つよwwww
⇒三鷹いなげやってググって見たけどかなり遠いなぁ~
私は会社の近くって事もあって、武蔵野の郵便局と市役所のちょうど間ぐらいにあるなんていったかな?味噌ラーメン専門店が結構お気に入り




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1097-a65e8b40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

知人女性の一ツ橋大学院卒博士・他大学教員がこの間20年目にしてやっと永住受け入れられた。よその国じゃとっくに無条件で永住資格なりもらえてるのにやはり日本の厳しさは断トツだよ。むしろ悪質。人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることをまったく考慮してないんだからね。この度の人権法案は成立経緯はいくらおかしくとも日本人自身の選択であって、他国の陰謀説だとか、他国うんぬんだとか~とあてつけて、人のせいにして茶化してほしくはないな。

  • 20081205
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すまぬシコ血、いなげや三鷹に2店舗あるとは知らなかったw
近いのは武蔵野西久保店だw
井の頭通りを武蔵境方面に歩くとハウジングニチエーって会社見えるんだが、その真ん前にある店だ。

  • 20081205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

文蔵いってみそ。旅人の木とヽ(゜▽、゜)ノ

  • 20081205
  • まずは ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カレンは確かに違和感感じるな。なんだろう、少しムッチリしているからかな。

  • 20081205
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ヤバいよ~カトさんじゃぶられるよ~

  • 20081205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ローカライズされても色々省かれてるんじゃあ、海外版買った方が良さそうな…

問題は英語が読めるかどうかってことだ!

  • 20081205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
