美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょろっと休みます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ちょろっと休みます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日の飲み会(忘年会)は久々に面白かったね!!!!
なんつうか、みんな大学生っていうのかな?男ばっかで女の人がいないからだと思うんだけど、すげぇ~バカ騒ぎしてたwwwww
たぶん周りには迷惑かけたと思うけど、アレでいいと思うんだ。たまにはさ、羽伸ばさないと鬱になる人も出てくるってもんでしょ?
本当に今日のは最高だったぁ~・・・・・
あと、来週と再来週があるけど、まちがいなく来週のは終わってる。もう目に見えてるもんね腐ってる人しか来ないってのが・・・・・・(^ω^;)

とりあえず、こんな私ですが、明日からちょこっとリア充生活を送るので、更新は月曜になると思います、すんません。


> ■
> 知人女性の一ツ橋大学院卒博士・他大学教員がこの間20年目にしてやっと永住受け入れられた。よその国じゃとっくに無条件で永住資格なりもらえてるのにやはり日本の厳しさは断トツだよ。むしろ悪質。人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることをまったく考慮してないんだからね。この度の人権法案は成立経緯はいくらおかしくとも日本人自身の選択であって、他国の陰謀説だとか、他国うんぬんだとか~とあてつけて、人のせいにして茶化してほしくはないな。
⇒茶化すとかじゃなくて、この国籍法改正案が通っちゃうと、父親の認定だけで日本国籍取得できたり、かなりと言っていいほど甘い法案になるでしょ?
一応違法したヤツには懲役もって言うけど、まちがいなく穴あるっしょ?それで慎重派はわざわざDNA鑑定っていう確実な方法をしめしてるのにこんな一方的にっておかしくない?
まず議論した後ってのが普通だったりするのに、この進め方は無いわ。そんなの中学生でもわかる問題でしょ?
それと、アナタの永住資格うんたらってのはぶっちゃけ知らんわwwww
一応法律で10年以上日本にいる人とか、日本に有益を持たす人には永住資格与えてるわけだから、日本に有益をもたらす人じゃなかったんじゃないの?すまん、わからんわ、そんなこと書かれても。



酔ってるから多少強気www

> ■
> すまぬシコ血、いなげや三鷹に2店舗あるとは知らなかったw
> 近いのは武蔵野西久保店だw
> 井の頭通りを武蔵境方面に歩くとハウジングニチエーって会社見えるんだが、その真ん前にある店だ。
⇒へ~、その感じだと意外に遠くないね。こんど探してみます。
私が言ってたのは、「味噌一」ってところ。10円以上のカンパでおつまみ(味付けタマゴ)が食べ放題なんだぜwwwwすげぇ~良いところ!!!!

> ■
> 文蔵いってみそ。旅人の木とヽ(゜▽、゜)ノ
⇒昔言ったんだけど、そんなでも無かった思い出あるんですよ。
当時は、そこが有名店だと知らずに行ったんだけど、本気で「ん~、なんかちがうなぁ~」みたいな

> ■
> カレンは確かに違和感感じるな。なんだろう、少しムッチリしているからかな。
⇒ちょっと顔がちがうとおもう。ムッチリもあるね。だけど、そのムッチリは魅力的でもあるんだけどさwwww

> ■
> ヤバいよ~カトさんじゃぶられるよ~
⇒吼え玉リスナーキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
加藤さん確実にじゃぶられるなwwwww松子の舌でノドチンコぴこぴこやられるwwww

> ■
> ローカライズされても色々省かれてるんじゃあ、海外版買った方が良さそうな…
>
> 問題は英語が読めるかどうかってことだ!
⇒Don't think FEEL!!!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1098-f7923a52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久々に来たら、シコッツ強気でワロタw
で、※1なんだけど

>人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることを
>まったく考慮してないんだからね
じゃあ、帰国すればいいじゃないかと思うんだが。
それに他国が甘いとかそういう理由なら、その「他国」に行っちまえよと思うよ。

あとな、日本人自身の選択っていってるけど
これ殆ど何も知らされずに通された法案なんだぜ?
民意もクソもないと思わんか?

で、シコッツの文には殆ど俺は同意だな。

ただ
>たぶん周りには迷惑かけたと思うけど、アレでいいと思うんだ。
これダメじゃねーかw反省しろよw

あと、リア充死ね( ´;ω;`)

  • 20081207
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アレなコメントにも無視せず必ずレスするシコ血も律儀だよなw

しかし更新が少なくなるのはちょいと寂しいね。
あ~、俺もおバカな野郎祭で飲みまくりてえな~w

  • 20081207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血がリア充だと?
FDのエアコン吸気口にうんこ詰めとくわ

  • 20081207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
