美容 求人 医師 求人 Hematuria - スノーボーダー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スノーボーダー


【今日の一押し】
いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売GIGAZINE(ギガジン) - スケジュールを複数人で共有するためにGoogleカレンダーのCalDAVプロトコルとSunbirdを使ってみるより
あれ?今年って31日じゃないんだっ!!!!

[今日のクレヨンしんちゃんのあの不気味な終わり方なんなの? の続きを読む]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
てか、いまだにクレヨンしんちゃんってやってるんだな・・・・・すごっ・・・・・

【2ちゃん系】
時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト【2ch】日刊スレッドガイドより
関係ないけど尻フェチです

勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し痛いニュース(ノ∀`)より
ここ2日間まったくニュースを見てなかったんだけど、こんなキモイ野郎が捕まってたとは・・・・・

やっと産まれた子供続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー

ゾンビ「ここにハーブを置いてと・・・」 神速(´・ω・)VIPより
チェーンソー姉妹糞涙目wwwwwww

冨樫並みに連載自由に出来る作者て他誰いる?アルファルファモザイクより
ベルセルクのあの人とセスタスのあの人かな。
つか、三浦さんだけはゆるせるっ!!!

独身2ちゃんねる実況中継より
(´;ω;`)ブワ

室伏、一般男性と結婚のとーりあすより
ちょwwwwwwww

初めてオナホール買おうと思ってるんだがF速VIP(・ω・)y-~より
TENGAすげぇ欲しい!!

タカアンドトシのタカ、事故渋滞で飛行機に乗り遅れ「馬鹿は車のんじゃねークズヤロー!!」と事故車に叫ぶ (12/08)未定なブログより
まぁ、正論だな。全員が全員そうではないかもしれないけどさ

【情報・ネタ】
携帯ワンセグ「利用しない」が過半数 有料と勘違いしている人もTBN -Today's Best News-より
905をもってますが、もう薄型携帯に移行するべきだなとは思ってる

■タオルと下着、一緒に洗濯は変ですか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
普通じゃないか?あれ?

「ドランクドラゴン」塚地さん左足骨折 番組収録中朝日より
岡村さんを思い出した

オグシオ、来年5月ペア復活も!?…サンスポより
え?

疑惑AVがバカ売れ!余命一ヶ月の花嫁騒動の影響で…情報屋さん。より
くだらねぇって言いたいけど、普通にドキュメンタリー見たとき泣きそうになったからちょっとざまぁwwwwwっとも思うね

赤ちゃんの名前ランキング、「リン」「レン」「ミク」が上位に!◆めっつぉ - Intermezzoより
そんなもんだろうね・・・・・・

ランボルギーニ、「ガヤルドLP560-4スパイダー」を国内発売 Car Watch Title Pageより
未だにオープンカーの魅力がわからない

あなたは、「女性って面倒くさい!」と思う(思った)ことはありますか?Escapismより
そらあるさ

【格闘技】
K-1が視聴率16.1%獲得、谷川EP「大健闘」スポーツナビ | 格闘技より
なんか裏がありそうな感じだった。それにしても、バタ・ハリはもったいないことしたなぁ~

【映画】
超映画批評「特命係長・只野仁 最後の劇場版」70点ugNews.netより
意外ですな

超映画批評:『劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)』85点BOGARD La+より
こりゃまた意外と高い点数で

シャイア・ラブーフ、手の再手術で新作映画を降板?イレギュラーエレクトロンより
ここ最近本当にノリに乗ってる俳優ナだけに残念です

【アニメ】
TVアニメ新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトついに始動!!萌えプレより
巷だと、T3が無かったことになってるとか言ってるが、こっちだって映画版とか無かったことにwww

2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧白い戯言より
見たいのがほとんど見れない状況だわさ・・・・
まぁ、ここは無難にはじめの一歩のみだな

【漫画・本】
「BAMBOO BLADE」~電波的な彼女?榊ウラの暗黒世界!! いけさんフロムFR・NEO REより
極度の電波で糞ワロタwwwwwwwww

現役漫画家が『このマンガがすごい2009』に言及 「オシャレ臭がする リア充っぽい」 まにあっくすZより
普通にオトコ編の1位がわからない

【ゲーム】
カプコン「モンハン3がWii専用と決定したわけではありません」移譲記章より
カプコンはもうなんにも信じられねぇよwww
ゲームキューブだってバイオ0のためだけに買ったのがなつい

FPSゲーマー達のちょっと変わったプレイスタイルオレ的ゲーム速報@刃より
意外と私はLスタイルだったりするwwww

メタルギア新作か?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
まさか?

【動画】
まさに紙一重HiroIroより
あっぶなっwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スノボー用具を一通りそろえたんですが、高いねぇ~・・・・
神田の某店で板とビンディング、ブーツセットで2万以下で買ったんだけど、他がwwww
まず、どうせだからって思ったのが間違いなのか正解なのかwwwww
ズボンに3万5千円、手袋に1万円・・・・・結局唯一買わなかった上着以外で8万もかかったwwwww
なんだよwwwwゴーグルで1万前後ってどんだけ高級なんだよwwwww
でもあれ不思議だよね。どうせだからって言って買っちゃう買っちゃうwwwwww
まぁ、これでいよいよスノーボーダーの仲間入りしちゃったんだよねwwうはwwww最高wwwwwwこれでwwwwwwリア充wwwwwwww


> ■
> 久々に来たら、シコッツ強気でワロタw
> で、※1なんだけど
>
> >人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることを
> >まったく考慮してないんだからね
> じゃあ、帰国すればいいじゃないかと思うんだが。
> それに他国が甘いとかそういう理由なら、その「他国」に行っちまえよと思うよ。
>
> あとな、日本人自身の選択っていってるけど
> これ殆ど何も知らされずに通された法案なんだぜ?
> 民意もクソもないと思わんか?
>
> で、シコッツの文には殆ど俺は同意だな。
>
> ただ
> >たぶん周りには迷惑かけたと思うけど、アレでいいと思うんだ。
> これダメじゃねーかw反省しろよw
>
> あと、リア充死ね( ´;ω;`)
⇒フハハハハハハハハハwwwwwwwwwwすまぬリア充でwwwwwwwww
そんな私だけど、ガールズバーで女の子一人・・・・・・落とせなかったwwwwwwwwwwムリスwwwwwwwwwムリムリムリムリムリムリwwwwwwwwwwww
てか、忘年会ぐらいさ、ハメはずすぐらいでいいと思うんだ・・・・・・うん

> ■
> アレなコメントにも無視せず必ずレスするシコ血も律儀だよなw
>
> しかし更新が少なくなるのはちょいと寂しいね。
> あ~、俺もおバカな野郎祭で飲みまくりてえな~w
⇒おバカな野郎で飲むのは本当に面白いねwwwww
ああいうのは本気で面白い!周りには迷惑かもしれないのは重々承知なんだけど、本当におもしろいんだよね

> ■
> シコ血がリア充だと?
> FDのエアコン吸気口にうんこ詰めとくわ
⇒・・・・・・・・・やめれっ!!!!!!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1099-48493617

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血よ、知り合いにテンガを使っていた奴がいてだな、そいつに言わせるとちょいと痛かったらしいんだ。
あれも人によってあうあわないがあるらしいので注意だぞ。

後今年もコミケでホール売る香具師がいるらしい。

  • 20081209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血もスノボー行くん。
どこまでですかー?

俺は来年2月位に長野の白馬行ってくるよ。
いまからwktk。

  • 20081209
  •   ♦ix.On3Nw
  • URL
  • 編集 ]

室伏ワロタwwwwwwwwww
ハメられたわwwwwww

  • 20081209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>尻フェチ
呼んだかい?マイブラザー。
桂正和氏の描く尻を立体化したものなら3万はだすね。

長野に来てくれる野郎ども。
スタッドレスか、チェーンを用意するように。
どんなに空いてても雪道では絶対にスピードだすな。
ブレーキ踏むな。エンジンブレーキにしろ。
雪道は地元の奴でさえ必死で運転するくらいなんだ。

べ、別にあんた達の心配してるわけじゃないからねっ!
ガードレールが心配なだけなんだからねっ!

  • 20081210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
