美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウェア買って来る!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウェア買って来る!


【今日の一押し】
ペニスの平均サイズ情報屋さん。より
黒人はまさに脅威っ!!!!

【2ちゃん系】
【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開【2ch】日刊スレッドガイドより
なんも言えねぇ         まぁゲームすらやってないんで当たり前なんですがww

TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
こりゃひでぇ

勝木容疑者がブリタニア皇族だった件について==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ここまできたらもう笑うしかねぇwwwwwwww

こんな会社で働きたい。アルファルファモザイクより
モジラちゃんはどうなんだろうか?

既に童貞を捨てたダニエル・ラドクリフが「一生、魔法使いとして生きる」と意味不明なことを口走るのとーりあすより
一種の病気

【速報】内定取り消されたら100万円越えられない壁( ゚д゚)より
でもこれ、会社が潰れそうだからみたいな理由なら普通に取り消せるらしいね・・・・
今年は大変だなぁ~・・・・・・・私の会社なら確実に内定取り消しなんて事は無いんだけどwwwww

亀田和毅「ゴルフの石川遼とは同い年やけどオレのほうが強い。リング上がってこいや」 (12/09)未定なブログより
うぉい!頭ではTKOだぞおまwwwwww

【情報・ネタ】
「美人過ぎる」市議キツイ一言 後援会長泣いちゃったTBN -Today's Best News-より
つか、この2人は絶対にセクロスしてるだろ?それでじゃないのか?

すき家、新メニュー「豚とろ角煮丼」販売へugNews.netより
単語としては最高の料理なんだが、写真見るとあれ?ってなるねww

■女子大生、OL、主婦に聞いた! クリスマスに欲しいプレゼント大調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一番いいのは、このぐらいの金額までなら何選んでもいいよ~みたいなのがいいんじゃないのかなぁ

ソニー、人員削減は1万6000人以上 09年度末まで朝日より
だ、大丈夫なのか?

亀田和毅のリングネームは「トモキ・エルメヒカニート・カメダ」ニュー得ブログより
センスのかけらもねぇな

■ マツダ、「ロードスター」をマイナーチェンジ楽画喜堂より
ロードスターは作るけど、一向に新型のFRは作らないな・・・・

【格闘技】
泰葉「歌ってやる!」ハッスルでプロレス挑戦スポーツナビ | 格闘技より
あ~~~~~~、やっちまったなっ!!!!!!!!

【漫画・本】
アニメ好評放送中でナギの"非処女騒動"があった「かんなぎ」、作者の体調不良のため当面休載へGIGAZINE(ギガジン) - 2008年12月9日のヘッドラインニュースより
昨日からすごいことになってたけど・・・・・・結局非処女だったの?

ジャンプスクエア 伊藤 悠先生 直撃インタビュー 完全版MOON CHRONICLEより
復活はないっすかね?

HUNTER×HUNTER ネテロ会長の画策に王が動く大炎上より
ちょっとインフレしすぎで戦闘があまり面白くないってのが最近のハンターだね。
まぁ、終わっちゃったけどwwww

アシスタント業だけで食っていける? マンガ制作の舞台裏痕跡症候群より
それはそれですごい

【ゲーム】
ヘッドショットされた感覚が分かるゲーム用ヘルメットEngadget Japaneseより
対応ゲーム選ぶなぁ~これ

【ヤフオク】FF11アカウント売買、遂に90万円台にオレ的ゲーム速報@刃より
それ以上に大事なもの失ってるからいいんじゃね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だめだ、やっぱスノボーのウェア買おうっと思った!
仕事中ね。それぐらい暇だったwwwww
仕事中にツアーに申し込んだしwwww
スノボー野郎だなマジでwwww
日曜買いにいきまするぅ~



> ■
> シコ血よ、知り合いにテンガを使っていた奴がいてだな、そいつに言わせるとちょいと痛かったらしいんだ。
> あれも人によってあうあわないがあるらしいので注意だぞ。
>
> 後今年もコミケでホール売る香具師がいるらしい。
⇒そうなんだ・・・・
伊集院のラジオで言ってたタマゴ型TENGAとかも使ってみたいんだよなぁ~
って、そもそも売ってるとこ見たことないんだが?

> ■
> シコ血もスノボー行くん。
> どこまでですかー?
>
> 俺は来年2月位に長野の白馬行ってくるよ。
> いまからwktk。
⇒とりあえず、今日、今月の20日の予約した。上越国際いってくる

> ■
> 室伏ワロタwwwwwwwwww
> ハメられたわwwwwww
⇒ハメハメwwww

> ■
> アフォな質問ってどんなこと聞いたんだろう…
> 逆に気になる…
⇒ちと記憶あいまいだけど、以下ツラツラと
・自分でバイオのゲームのいいところを総集編にしたものを作ったんですが、シリーズの内容がわかるようなイベントだけ(ゲームじゃない)のモノとかを出すつもりは無いですか?
・この映画はゲーム化されないんですか?
あとは映画の好きなところは?みたいなことを監督に聞いたり(15分のフリートークでしゃべってんのに)、僕は~・・・とか自分の感想を言い始めるヤツだったり・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1101-4fb25419

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

泰葉ハッスル出場かよwww
対戦相手選ばれた奴ご愁傷様だな・・・試合後が怖ぇよww
キティの中のキティ、出てこいやっ!

  • 20081210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小学生の頃、
30cm定規ほどじゃなくとも18㎝の定規もでけえな~って思ってたけど
黒人の勃起陰茎はアレと同じ大きさなのかw

何というか…目の当たりにしたら土下座したくなりそうだ

  • 20081210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エターナルフォースノーボード
 シコ血は死ぬ

  • 20081211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
