美容 求人 医師 求人 Hematuria - WALL・E

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


WALL・E


【今日の一押し】
『バイオハザード5』があまりにクソすぎる件についてオレ的ゲーム速報@刃より
実際はすげぇ評価してるのがワロタwwww
前にもカプコンの人が海外で、操作性は変更なしで従来どおりにしたって言ってましたね。それがバイオハザードなんだよっ!ってことらしいですよ。

【2ちゃん系】
入院中にありがちなこと【2ch】日刊スレッドガイドより
入院して看護士さんと仲良くなりたいなぁ~

【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場【2ch】ニュー速クオリティより
それをコンドームにしちゃいかんぜよ

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
むしろよくこれでイケると思ったな、開発サイドwwww

参考になる髪型の画像スレ 神速(´・ω・)VIPより
神の域だね

バリエーションアルファルファモザイクより
3枚目のほうなかなか良いね。ただし2次元にしてだけど

非処女のヒロイン2ちゃんねる実況中継より
まさかのかえし方

ジジィ 高速道路によじ登る → 13トントラックを含む10数台に次々踏み潰されるのとーりあすより
ちょちょちょwwwwwwwwwwww

じいちゃんは戦時中何してたかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[このスレが落ちたら夕食食べることにするわ の続きを読む]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
31の画像がすばらしすぎるね・・・・・・・あぁ~肉くいてぇ~

【情報・ネタ】
「時速299キロ振り切った」 ルーレット族リーダーはサラリーマン TBN -Today's Best News-より
だめなことはわかってるけど、299キロを超えるぐらい時速出してみたいもんですなぁ

■カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?これあのダッチワイフに・・・・

ファイル共有ソフトの「現在利用者」は10.3%、ACCSなどが調査Impress ITより
まぁ、一生なくならないだろうな

浅田真央が逆転V、3大会ぶり2度目 GPファイナル朝日より
ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお真央ちゃん勝利っ!!!!!!    
って、全然ファンじゃないけど

福原愛、二股だった!?卓球業界では有名だった彼氏の存在情報屋さん。より
そうだったのね

iriverから着せ替えデジタルフォトフレーム framee-LEngadget Japaneseより
先々週ぐらいに、初めてこのデジタルフォトフレームってのものを見たんですが、かなり便利だなぁ~って思った。SDカードとかだったら、あげてもいいレベルまでになってますしね

今年一年をあらわす漢字は「変」に決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
たしかに「変」でもあったけど、やっぱ偽って漢字かなぁって思う。2年連続でもよかったんじゃね?

漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭 ニュー得ブログより
まさかの大物現るwwwwwwwww

【映画】
チェ・ゲバラ描いたソダーバーグ監督の映画、キューバで絶賛CNN.co.jpより
映画館で予告見る限り、なんか微妙だったんだが・・・・

【アニメ】
■TVアニメ 『シャングリ・ラ』 公式サイトプレオープン駿河電力/スク水.jpより
なんとなくだけど、エロスを感じた

■ 『ファントム』アニメ化決定&スタッフ発表!楽画喜堂より
18禁だったら人気でるんじゃね?

【漫画・本】
「かんなぎ」休載について「ComicREX」編集長がその真相をネット上で発表GIGAZINE(ギガジン) - オタク度を判定する「Geek Test」を試してみたより
想像以上に必死すぎてワロタwww

ジャンプに何が起きているのか。鬼門のスポーツマンガで良作がゾクゾク。痕跡症候群より
個人的にはサイレンが面白いんですが・・・・・・・今まさに崖っぷちかもwww

「野球は奇跡のスポーツ」漫画メジャー作者が明かす裏話 まにあっくすZより
ただ、終わりが見えなくなったな・・・・

【ゲーム】
魔を以て魔を討て!DS『CLAYMORE(クレイモア)~銀眼の魔女~』来春発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSだと・・・・

100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐移譲記章より
まさかの反応だろwwwww
ああいうの海外でウケるんだwwww

FF13
FF13ヴェルサスRe:戯言より
すごい映像だってのはわかったけど、絶対に戦闘とかイベントの合間とかにはラグはなくしてもらいたいね。全て台無しになるから

■アクティビジョン、今年の12/31をもって日本市場から撤退(ゲームは一日○時間)■二次元至上主義!より
/(^o^)\ナンテコッタイ
って思わないのが不思議なところ。ぶっちゃけ、有志の日本語化MODのほうが性能が良すぎるからね

セイバーと遠坂のイラストが神戸の駅ビルのクリスマスポスターになってるぞぬるヲタが斬るより
許可でてるのか?手作りでは?

【18禁】
人気漫画「ONE PIECE」パロディ風俗が大阪にあった!ゴルゴ31より
まぁまぁまぁ(^ω^;)

【動画】
あれ?映ってないHiroIroより
そらビビルわwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとバカにしてたぶんかなりよかったっ!映画WALL・E
なんつうか、ニモとかまったく見てなかったけど、WALL・Eに関してはお勧めできる!
ぶっちゃけああいうのバカにしてたぶん、余計に面白かったのもあるかもしんない、それを理解したうえでもお勧めできるわぁ
つか、日本人もああいうのつくらないと万人ウケしないよね?ね?
単純なんだけど、ポイントポイント抑えてるからさ、あんな家族連れ多かったけど、普通に泣きましたよwwwwwwもうね、泣くよ、号泣だよwwwww
あれはお勧めっ!!!!



> ■
> シコ血Suica使うのか。便利そうでいいよな。
> 田舎にすんでるからよくしらんのだけど、パスモとかにも電子マネー機能とか付いてるわけ?
⇒単純に言えば、専用の機械でカードの中に現金をチャージできる感じかなぁ
最近だと、駅中のお店だと全部対応していて、よくマガジンとか買う際に小銭出して買うのがめんどくさいから、Suicaで買ったりしてる。なもんだから、大体毎月5千円ぐらいチャージしてるよ

> ■
> 飲み会のチャンスを利用して、必死にコミュニケーションとろうとしてるんだよきっと…相手が上司ならなおさらw
> 同期だったらスルーでおk
>
> アレの長さってどこから測るもんなん?俺、根元から腰突き出して測ったら19cmあったから、多分違うんだろうなぁ…
⇒上から見たとき、チンチンと胴体の接合部分からじゃね?
下から裏返すように図るとみんなたぶん15以上はいっちゃうと思うからたぶん測り方違うと思う

> ■
> 竜王がここまで来れたのも嫁のおかげだろうな
> 崖っぷちの四局目に更新した嫁ブログの思いが通じたんだろう
> 妻の小言 スラムダンクでググってみて
> 実際将棋の内容もそんな感じだったんだよ
⇒見たよ!なんつうか、漫画家?ってぐらい個性的な絵描くねwwwwなにげにセンスあるしwwwwちと気になってきたwwww

> ■
> どんな状況でも裸になって笑いを取るのがシコ充の役割だろw
⇒裸になるとか、酒をイッキするとかってだけは嫌いなんで絶対にしないwwww
つか、そんなことしないと笑えないって言う状況になること事態、もう飲み会として終わってると思うんだよなぁ

> ■
> 白騎士\(^o^)/オワタ
⇒伝説再びwwwwwwwww
次はどんな風になるんだろうかwwwwwwwwww
予想 → 致命的なバグが発覚



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1104-58b39c9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血よ、俺は酒飲まないとコミュニケーション取れないって時点でもう終わってると思うがどうよ。

  • 20081214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アクティビジョン撤退かー
これで迷うことなくCoDシリーズの海外版が買えるってもんよ!

  • 20081214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
