美容 求人 医師 求人 Hematuria - 超絶に寒い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



超絶に寒い


【今日の一押し】
朝から絶景画像うp 神速(´・ω・)VIPより
一度でイイから、アメリカの広大な大地に永遠と広がる長い直線の道路をマイカーで走りたい

【2ちゃん系】
韓国が2ちゃんねるを攻撃中痛いニュース(ノ∀`)より
定期的にあるねホント

下半身が生えていた続・妄想的日常より
さすがにってことかwww

麻生が首相になってやったものアルファルファモザイクより
こういうスレ見ると、麻生さん結構色々やってますね

「都会だと車はいらない」って言ったらフラレタ・・・カナ速より
だけど、都会でのコインパーキングとかはかなり恐ろしい・・・・・
平気で30分600円とかとるからなwwwwww

【深海魚ヤバイ】 リュウグウノツカイ マジでヤバイのとーりあすより
うむっ!膝にほれた!

ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用? 越えられない壁( ゚д゚)より
古着はどうか知らんけど、ユニクロは意外と着てるひといるね!イケメンだったけど・・・

剛球炸裂!59歳村田兆治が約2年ぶりに140km/h球復活 (12/14)未定なブログより
WBCマスターズは開催してほしいwwwwwwww

【情報・ネタ】
溶けながらも地球温暖化を訴えるヒトugNews.netより
オワタ\(^o^)/

■もう! どうしてエンジンがかからないのかしら?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そのときの用事次第で和むかブチ切れるかのどっちかだろうな

ガンバ大阪、アデレード下し準決勝進出 クラブW杯朝日より
一度でいいから見てみたい、日本のクラブチームが欧州チャンピオンのクラブを撃破するところ

ミス・ワールド、ロシア代表の大学生が優勝サンスポより
化粧が濃すぎてよくわかんないwww

地名の由来がわかる「真の名の地図」登場GIGAZINE(ギガジン) - バンダイ「遊歩計」で今度はヤマトに乗ってイスカンダルに向けて出航してみたより
ちょっと面白いけど、一人でこれを見てる姿を想像してたら悲しくなった(^ω^;)

女子アナ人間関係図情報屋さん。より
ホントかしらんけど、なかなか面白いね。相変わらずだけど、フジがぶっちぎりで人間関係多しwwww

トヨタ、1000億円赤字 下期見通しEscapismより
トヨタオワタ\(^o^)/
って言いたいけど、それ以上にアメリカとかオワタ\(^o^)/してるから、案外自動車産業の中ではいいほうなんだろうね

新5億ドル紙幣、ジンバブエで流通開始 それでも価値は千円以下BOGARD La+より
インフレすごすぎwww

スリープしょこたん☆ぶろぐより
しょこたんがカイジュウに触ってる・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【映画】
ドラゴンボール:浜崎あゆみ ハリウッド実写映画の世界共通テーマソングに決定ゴルゴ31より
そういえば、浜崎あゆみって聞かなくなったけど、最近CDとか出してた?

【アニメ】
■「鉄のラインバレル」のパン缶が登場! 水着姿の女性キャライラストも駿河電力/スク水.jpより
水着(;゚∀゚)=3ムッハー

【漫画・本】
碇シンジ育成計画 やはりエースアサルト版は露出が寛大大炎上より
いっそのことエロ本でだしちゃえばいいのに

黒鉄ぷかぷか隊天涯の森より
こういうのいったいどんな層を狙って作ってるんだろうか

【ゲーム】
キャラクターの隠れた特技とは――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」本能主義より
紹介するけど、自分は買わないというね
本気でいらねって思うようなゲームだなぁ

トラウマになった昔のゲーム画面集オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、ヨヨは結局一人身になってるからいいんじゃね?

【動画】
■スケボーにロケットを付けてみると俺的ニュースの盛りwより
ガキのタイミング悪すぎでワロタwwww

バイクの男「刺し殺すぞこの野郎!」 [ようつべ]デュークの小部屋より
本当は刺せないくせに!って思えない昨今だからこそまた怖いね

【画像】
★まさかブラジャーにこんな効用があるとは! ねたミシュランより
ここを見ている高校球児が明日ブラを買いに行く姿が見えたっ!!!!!
って、高校球児いるかな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
めっさ寒いなっ!!!!
今日はさすがに一歩も外に出ないという堕落した日を謳歌したwwww
なんつうか、こんな日もあっていいよね。もうコタツから一歩も出たくなかったよ。コタツ最強伝説がまた一歩確信に変わった日でもあったねwwww

ガンダム00だけど、あれオーライザーってスーパーガンダムみたいにドッキング後はパイロット脱出しないのね。これでヤザンに殺されることはなくなったけど、まさかのララァ現象だよwwwww
つか、来週辺り、サジはトランザムのGで死んでそうだなwwww


> ■
> シコ血よ、俺は酒飲まないとコミュニケーション取れないって時点でもう終わってると思うがどうよ。
⇒つまらない=コミュニケーションとれないってわけじゃないよ
もち、コミュニケーションはとれることはとれてる。ただ、酒の席で仕事の話をしたり、自分の自慢ばっかして、何のオチもないような話っていうのかな?ああいうのは勘弁ってわけ

> ■
> アクティビジョン撤退かー
> これで迷うことなくCoDシリーズの海外版が買えるってもんよ!
⇒そもそも、日本語化も対してよくなかったでしょ?まぁ、日本語化パッチでるの遅いから半分諦めで日本語化出てからでもいいけどさ

> ■
> そして
>
> 超オマケとして
>
> 光通信のセールスもGET!
>
> 利用者には、もれなく勧誘が付いてきます!
>
> かみまど=アップヒルズ
>
> アップヒルズ=光通信
>
> かみまどでかき集めた個人情報は、光通信の訪問販売セールスリストに使います!とホームページに書いてありますよ~
>
> 美容業界は金むしり取るのにはベスト!
>
> と、おっしゃってました。
> 関係者が・・
>
> 詳しくは光通信を検索!
>
> かみまど 光通信
> かみまど 光通信 ブラック
>
> などで探すといいね
⇒とりあえず、情報提供サンクス!
ちなみに、最近チャラ夫になりたくて髪の毛伸ばし中・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1105-31fef8be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>韓国が2ちゃんねるを攻撃中

>>220が秀逸すぎるw

  • 20081215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

車は高いけどまだ駐める場所あるだけいいよな。
バイクなんて駐輪場無いか、あっても少ないから都内はきついよ。
そのせいで都内移動は全部電車だ(υ´o`)

  • 20081215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
