美容 求人 医師 求人 Hematuria - 凍結対策ぐらいさ・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



凍結対策ぐらいさ・・・


【今日の一押し】
コミックマーケット75必要なものリストMOON CHRONICLEより
初参加のヤツらは学べっ!

■ 綾波レイの凄い痛車が秋葉原に停車していたそうです楽画喜堂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
こういうのは学んじゃダメwwwwww

【2ちゃん系】
実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!【2ch】日刊スレッドガイドより
確実に失敗するのが目に見えてるだろwww

食人族「一番ウマいのは日本人の肉」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwこれはいいんかいwwwwwwwwwwww

なぜ冬に酔っ払いが路上で寝ると凍死するのかが分からないアルファルファモザイクより
>どうでもよくなってくる、ここでアウト
この一文がツボったwwwwwwwwwwwwwwww

晒されるエロ本2ちゃんねる実況中継より
腐かっ!!

性行為を拒否(35)に対し彼女(19)の起こした行動とはのとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

やっぱ長さはあんまり関係なくない?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(´Д`υ)

お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!VIPPERな俺より
ホラーだったらブレアウィッチプロジェクトも捨てがたい

【情報・ネタ】
花田勝、再婚!「浮気は『多分』しない」TBN -Today's Best News-より
あんな顔してても結婚できるんだもんなぁ

デーモン小暮閣下、明日の「テレフォンショッキング」に出演ugNews.netより
閣下登場

■フライドポテトの格付け、モスとロッテリアで“明暗”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たぶn異端ですが、マックのもおいしいです

スズキ、世界ラリー選手権活動休止 景気低迷が経営圧迫朝日より
/(^o^)\ナンテコッタイ

安田美沙子、ホノルル・マラソン見事完走! サンスポより
すげぇ!って言いたいけど、なんかふ~んで止まっちゃうのが安田マジック

水着になってケンタッキーフライドチキンの流しで水浴びした少女たちが解雇されるGIGAZINE(ギガジン) - もみの木がなくてもツリーはできる、クレバーで個性的なクリスマスツリーいろいろより
黄色の水着着てるヤツはなんか許してもいい気がしてきた!!

「麒麟」田村が浪費しすぎて借金生活へ転落!?周囲も冷たい目線情報屋さん。より
ちょwwwwwwwww結局TK症候群かwwwwwwww

しょこたんが描いた平野綾のイラストがカワウマ白い戯言より
普通に画力あるから困るwww

マツダ、新型「アクセラ」を東京オートサロン2009で日本初公開Car Watch Title Pageより
8のサーキットトライアルってのカッコいいね

日本のクリスマス事情にちょっぴり驚く米ブロガーBOGARD La+より
ナニかあるといけないのでクリスマスは会社休む予定wwwww(^ω^;)

【アニメ】
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」 痕跡症候群より
関係ないけど、ティエリエが2話目ぐらいしか活躍できないのが悲しい

【漫画・本】
「ムヒョとロージー」の西義之の新連載はジャパネスク・サスペンス活劇萌えプレより
1話目見た限りだと、ムヒョより期待できそう

アニメ・漫画で最低のセクハラキャラは誰?あっ!とランダムblogより
最低って言われると誰だろうね・・・

[皇国の守護者]の伊藤悠、スピリッツ4・5合併号(12/22)より新連載開始ゴルゴ31より
スピリッツはここにきてえらく盛り上がってきたねっ!!!!
ぶっちゃけ、ヤンサン終わってよかったんじゃないか?

【ゲーム】
【PS3】『のびのびBOY』は3Dから2Dに劣化していなかった!?オレ的ゲーム速報@刃より
なんつうか、開発段階でしょ?しかもまだ初期の段階で?あれ?ちがう?

大軍を率いて大軍と戦え! ド迫力の戦闘が楽しめるRPGのニューカマーITmedia +D Gamesより
ラグがすごい問題になってたけど、PS3で改善とかされるのかな?

【18禁】
うるし原氏イラストの合体エロサンタピンナップ ほぼ消しなし 「COMIC天魔 1月号」アスまんが劇場より
この人相変わらずと言っていいほど、リアルに毛を書きすぎだわwwww

【動画】
藤川市議に粘着してる告発豚野郎こと佐々木自称後援会長はモーヲタ移譲記章より
( ゚д゚ )

コレは痛い・・・HiroIroより
おぅ・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか朝からおなかの調子が悪いです・・・・・
ウンコ出るっていうより、ガスが腸内をグルグルかき乱す感じ?う~ん、なんでだろうなぁ~なんかおなかの調子悪いなぁ~・・・・
つか、青梅線、凍結の対策ぐらいしとけよまったく・・・・・
6駅ぐらい進むのに1時間ぐらいかかったんですが今日の朝(^ω^;)
朝からやる気なくすぅ~


> ■
> >韓国が2ちゃんねるを攻撃中
>
> >>220が秀逸すぎるw
⇒あの発想は無かったなwwwww

> ■
> 車は高いけどまだ駐める場所あるだけいいよな。
> バイクなんて駐輪場無いか、あっても少ないから都内はきついよ。
> そのせいで都内移動は全部電車だ(υ´o`)
⇒バーローwwwwwwwバイカーなら路駐上等だろwwwwwwwバーローwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1106-b53b8d9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うるし原は乳の拘りが異常。
しかし、蘭宮涼ってまだ活動してたんだな・・・

  • 20081216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

富士重工wwwオワタwwwwwwww
MY愛車レガシー涙目wスバル厨の俺悔し涙目wwwwwww

トヨタまじッパネェッすwwwwwwwww
くそうwwwwくそうwwwwww

  • 20081216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
