美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠いです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



眠いです

【今日の一押し】
■<スズキ>世界ラリー選手権参戦を休止 富士重も検討(毎日新聞)■二次元至上主義!より
スバリスト発狂wwwwww

ディシディア ファイナルファンタジー 最新プレミア映像【高画質】AbsoluteSphereより
声優狙いで買いってのも、あると思いますっ1!!!!

【2ちゃん系】
最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
ハイクオリティだwww

“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ、なんでずぅ~っと契約社員のままでいたのかを問いたいんだけど?
元々リスク抱えて契約なんだからいまさら文句言うなよって気もするんだけどなぁ~
まぁ、この食道で~ってのは違う気はするけど

ストリートビュー姉アルファルファモザイクより
可愛いなww

ビオレママのエロ画像ください!(画像のみ)喪男のまとめ切れない事。より
さすが日本だっ!ってのが素直な感想だwwwww

【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に【2ch】ニュース速報アワーズより
Amazonカオスすぎるだろwww

13歳の娘の同級生を強姦し、レンガ片で顔をめった打ちにして殺害した後に顔面を削いで犬の餌にした父親のとーりあすより
マジでY太のネタだろこれ・・・

デモ隊がテレビ局に乱入し番組乗っ取り ギリシャ (12/17)未定なブログより
>5
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

自民「公明を切る」キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!VIPPERな俺より
さぁさぁ、どうなりますかねぇ

【情報・ネタ】
地面にゾンビの手が生えていた TBN -Today's Best News-より
なんか生えてきてるwww

■銃を突きつけられたピザ配達の男性、ペパロニピザで暴漢と戦う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ピザも使いよう

「警視庁の室井慎次です」朝日より
むろいさ~~~~ん

巨大グモやピンクのヤスデ メコン川流域に大量の新種生物CNN.co.jpより
どしたどした?

元SMAPの森且行がPR/オート…サンスポより
元SMAPだけにシュっとしてるなぁ~

Amazon中国が多数の海賊版を販売 - 中国リアルIT事情情報屋さん。より
会社は同じでも国がちがうだけでwww

BMW、2009年春発売の新型「Z4」を公開◆めっつぉ - Intermezzoより
うはっwwwwwwwww糞ダセェwwwwwww

この中から日本一の女子大生が決まる! 「超ミスコン2008」出場12名の美女たち ニュー得ブログより
ちょwwwwwwwwwせっかく首都大でミスコン見たのにはいってないじゃんwwwwww
個人的には16、18だな。つか、実践はどうした?何があった?

米軍用ロボット大手企業、12月のカレンダーは武装サンタさんBOGARD La+より
殺戮マスィーン

【映画】
映画「X-MEN」のさらなる続編、ウルヴァリンが主役の「X-Men Origins: Wolverine」予告編ムービー登場GIGAZINE(ギガジン) - 映画「X-MEN」のさらなる続編、ウルヴァリンが主役の「X-Men Origins: Wolverine」予告編ムービー登場より
黄色のタイツはやっぱないんだ

【漫画・本】
「バクマン。」新妻とのファーストコンタクト萌えプレより
タイトルで騙されたwww

「あずまんが」ちよちゃんのエロ本はあるけど「よつばと」よつばちゃんのエロ本はない痕跡症候群より
そういえばそうだね?

【ゲーム】
『アヴァロンの鍵ONLINE』発表「ゲームポットフェスタ08」ブルーステージゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
エガちゃんが出てる。それだけ

[PS3] ファイナルファンタジー13 戦闘画面Re:戯言より
たのむからラグを・・・

『サイレントヒル』『メタルギア』最新作がiPhoneに登場!~コナミ、App Storeで今月よりゲーム配信開始iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
もはや、touchって携帯ゲーム機になってるね

竹箒日記更新ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
早くも隠しキャラ見ましたけど、あれはナイスな展開ですな。やっぱ反響でかかったのかなぁ

【動画】
ブッシュ靴投げ事件パロディーまとめHiroIroより
それにしても、ブッシュなかなか良い避け方してたねwww

【画像】
レイトン教授やバイオショックなどのすごいキャラ弁当画像天涯の森より
あえて挑戦するならまっくろくろすけだなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に乗り過ごしました・・・・・・タクシー代2500円飛んだ・・・・(´Д`υ)
なんか別にすごい酔った感じじゃなかったんですけど、夜全然寝れなかったです・・・
なんでだろう?電車の中だとすっげぇ~眠くて落ちちゃったのに・・・・・(^ω^;)
今日はなるたけ、早く寝たいと思います。

スバル・・・・・あぁスバル・・・・・・インプついに終わるかなぁ?


> ■
> うるし原は乳の拘りが異常。
> しかし、蘭宮涼ってまだ活動してたんだな・・・
⇒蘭宮さんって野々村秀樹を思い出すんだよな・・・・・

> ■
> 富士重工wwwオワタwwwwwwww
> MY愛車レガシー涙目wスバル厨の俺悔し涙目wwwwwww
>
> トヨタまじッパネェッすwwwwwwwww
> くそうwwwwくそうwwwwww
⇒富士重工/(^o^)\ナンテコッタイ
スバリストはオワタ\(^o^)/



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1107-b60bc86c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゲハ見てると白騎士7877で爆死確定!!!とか荒れてたけどシコ血どうすんの?
買うんなら感想頼むわ、参考にするから。

  • 20081217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FFマジで声優豪華すぎてワラタ
PSP欲しくなったわ

  • 20081218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>むしろ、なんでずぅ~っと契約社員のままでいたのかを問いたいんだけど?
元々リスク抱えて契約なんだからいまさら文句言うなよって気もするんだけどなぁ~
まぁ、この食道で~ってのは違う気はするけど

それはねえよシコ血。
就職氷河期はなにも今だけじゃなかったんだぜ。
契約でやってる連中は何年も前に就活した連中なんだ。
それで結局選択肢がなかったんだ。

・・・俺はそうだったぜ、1000社近く回ったけど一個もなかった。
奨学生何年もやって大学通ったのにな。
やべえ死にたくなってきたwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャdgこsづbcxgjd;あうてうp

  • 20081218
  • 暇人さん ♦fWH5K6H2
  • URL
  • 編集 ]

FFいらねえけど千葉さんケフカだけは操ってみたいw

米3
もしも違ってたらすまんが
「qあwせdrftgyふじこlp」を出すなら、右手の中指をQ、人差し指をAに配置して
そのまま右へスライドさせていくと出せる

  • 20081218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
