美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠い2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



眠い2


【今日の一押し】
G大阪、真っ向勝負で敗れる/クラ…サンスポより
久々に見てて面白かったわぁ~
ちょっとディフェンスがあれだったけど、攻撃陣最高だね!とくに3点目のシュートとかすんごく綺麗だったっ!!!!それにしても、ルーニーすげぇな・・・・あれロナウドよりルーニーだろマジで・・・・・

フィギュアスケート界の天使? グルジア代表選手の美しさが評判に。ニュー得ブログより
天使がいたっ!!!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、世の中こんなもんだよね

【エロ注意】NOMOトレース疑惑アルファルファモザイクより
そういやぁ~シコシコ動画どうなったんだろうか・・・・

暇だから雑学でも言ってろカナ速より
関係ないけど、雑学王になりたい

ひょっとしてあの子、俺に惚れてるんじゃね?のとーりあすより
たまぁ~に、コンビニとかですっごい可愛い子に手渡しでおつりもらえることあるけど、コイツ私に惚れたなwwwwwって本気で思ってる

【情報・ネタ】
■まっ暗闇でお食事会?!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
合コンとかしたら終わるなwww

渡辺竜王5連覇、初代「永世竜王」に 将棋竜王戦第7局朝日より
羽生さんにがんばってほしかったが・・・・・・またの機会で!
まぁ、今回は渡辺さんの奥さんが勝利だwwww

女性を酸で失明させた男に「目には目を」の刑罰 イランCNN.co.jpより
これは良い考えだwww

Google・ストリートビューが原因で“街角キスの高校生カップル”がいじめの被害にッ!!移譲記章より
へ~、ふ~ん、って感じですね

新型無人戦闘攻撃機の実証機X-47Bの写真が公表されるGIGAZINE(ギガジン) - 「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」より
つか、写真の撮り方がカッコよすぎ

DA PUMP ISSA 髪が増えた!画像情報屋さん。より
プロピアのあのモヒカンの人ってISSAでしょ?

テレビ局が上位独占!上場企業「年収」最新ランキングZAKZAKより
狙いはやっぱ芸能か

発泡酒に「チョコ風味」 サッポロビール、ロイズと共同開発◆めっつぉ - Intermezzoより
毎年?こういう企画っぽいビールだしてきますねどっかが

【格闘技】
ホンマンvs.ミルコ 総合ルールで=Dynamite!スポーツナビ | 格闘技より
つかおまえ徴兵されろって

【映画】
キアヌ・リーブスがアニメ『カウボーイ・ビバップ』のハリウッド実写映画化へ賭ける情熱を血眼で語った!! スパイクはキアヌで主演決定!!イレギュラーエレクトロンより
DBみたいにはならんでくれwwwwってああいうのならハリウッドでまちがいないのかもね

【アニメ】
「ピッコロ」なりきりコスチューム発売-マントのボリュームも再現あっ!とランダムblogより
ふ~む、まぁ無いな

【漫画・本】
女の子(15歳)の乳首・全裸シーンが沢山だけど一般向け まひるアドベンチャー1巻発売MOON CHRONICLEより
ここまで豪快だとちと(*´д`*)ハァハァできないなぁ

バキ外伝 疵面(スカーフェイス)が少年チャンピオン6号から連載開始大炎上より
最近気づいたんだけど、スカーフェイスの原画って板垣さんじゃないんだよね

【ゲーム】
来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい TBN -Today's Best News-より
ドラクエオワタ\(^o^)/

●X360「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 」の最新トレイラーが公開駿河電力/スク水.jpより
何故これがPS3じゃないんだろうと小一時間????したね

【18禁】
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェアBOGARD La+より
TENGAだけは不景気知らずだと思うwwwwwww

【動画】
女子高生50人が集団自殺する衝撃映像 ※閲覧注意 まにあっくすZより
なつかしいなぁ~これ、自殺サークルなんだけど、昔見たよ。
結構有名な役者さんとか出たりしてて面白かったけど、後半イミフになったね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか眠い・・・・・本気で眠い・・・・・・・
って昨日もおんなじ様なこと書いてるね・・・・・・(´Д`υ)
なんだろう?寒いんだけど、あったかいところ?コタツとか暖房聞いてる部屋とか入るとさ、もうアウトじゃない?眠気が襲ってくるっていうかもう襲われてるよねすでにwwww
会社あと3日行けば終わりなんであと、3日・・・・あと3日頑張って行きたい・・・・


あ~、メンド・・・・


> ■
> ゲハ見てると白騎士7877で爆死確定!!!とか荒れてたけどシコ血どうすんの?
> 買うんなら感想頼むわ、参考にするから。
⇒一応買おうと思ってる、この点数は想像しなかったけどwwww
でも、ちょっと25日あたりからいろいろごたごたするから感想はちと遅れますよ

> ■
> FFマジで声優豪華すぎてワラタ
> PSP欲しくなったわ
⇒機会があれば買おうかなぁ~って思ってきてるwww

> ■
> >むしろ、なんでずぅ~っと契約社員のままでいたのかを問いたいんだけど?
> 元々リスク抱えて契約なんだからいまさら文句言うなよって気もするんだけどなぁ~
> まぁ、この食道で~ってのは違う気はするけど
>
> それはねえよシコ血。
> 就職氷河期はなにも今だけじゃなかったんだぜ。
> 契約でやってる連中は何年も前に就活した連中なんだ。
> それで結局選択肢がなかったんだ。
>
> ・・・俺はそうだったぜ、1000社近く回ったけど一個もなかった。
> 奨学生何年もやって大学通ったのにな。
> やべえ死にたくなってきたwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャdgこsづbcxgjd;あうてうp
⇒そこまで回ってそうなの?マジか・・・・・・
でも、ちょっと考えれば分かると思うんだけどなぁ~、不景気になったときどこが最初に切られるかって考え・・・・
テレビで見ると40代とかいるけど、おまえら10年前何してたの?って言いたいよ、もうしわけないけどさ。

> ■
> FFいらねえけど千葉さんケフカだけは操ってみたいw
>
> 米3
> もしも違ってたらすまんが
> 「qあwせdrftgyふじこlp」を出すなら、右手の中指をQ、人差し指をAに配置して
> そのまま右へスライドさせていくと出せる
⇒ちょwwwwwwwwむちゃくちゃ親切すぎるwwwwwwwww
qwsでrftgyふじこlp;@:「 ←あれ?wwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1108-9ad7bf80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日は将棋板の荒れっぷりがすごかったwww 羽生ヲタ発狂しすぎwww

にしても竜王はいい嫁さんもらったよ。マサルさん全巻を誕生日プレゼントでリクエストするような人だからお金には興味が無さそうだし(と言っても今回ので四千万以上のお金が入ってくる)、一昨日の日記でツンデレ全開だし可愛すぎwww
正直、顔がちょっと残念なんだけど、そんなのどうでもよくなるわ。スイーツ(笑)どもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいな

あと、情熱大陸が一局目から密着してて、それが28日に一時間の特別番で放送されるみたいだから、よかったら見てね

  • 20081219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
