美容 求人 医師 求人 Hematuria - (´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



(´Д`υ)


【今日の一押し】
2008年 ネット騒動十大ニュース白い戯言より
あったなぁ~本当に今年も色々な事件や事故や問題がね・・・・

【2ちゃん系】
2chサーバは「世界最強」? “サイバー攻撃”に耐え抜き、勝利宣言TBN -Today's Best News-より
韓国の攻撃にも耐える、それが2chwwww

【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに【2ch】日刊スレッドガイドより
糞ゲー過ぎてワロタwwww

山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと間違えるといっちゃうのが東京の田舎クオリティ

「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り痛いニュース(ノ∀`)より
人生なめすぎwwwwww
25もらってりゃぁ十分だ。むしろそれで貯金0なおまいらのほうがよっぽど世間からみたら酷いわwwww

鳥取始まったなアルファルファモザイクより
工エエェ(´д`)ェエエ工

渡された電話番号2ちゃんねる実況中継より
親切?

加藤夏希オッパイでけえwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
デカイけど、着てる服のセンスおかしくね?

【韓国】ハンマー、チェーンソー乱舞…「ハンマー国会」で世界的恥さらし…主要メディアが大きく報じる ニダー速報より
カオスwwwwwwwwwwww

おまえらセックスでどんな変態プレーをしてる?VIPPERな俺より
たまにはこういうのも悪くは無いwww

【情報・ネタ】
■「金を出せ?仕事をしろよ(笑)」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ダブルパンチwwwwwwww
勘違いされつつ、金も無いwwww

サッカーW杯 18・22年の開催国、同時決定へ朝日より
あまり時差の無いところでやってほしいかな

麻生首相がまた失言!ハロワで求職者に「今まで何してたんだ?」移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘のセクシードレスにイラッとする情報屋さん。より
イラっとくるのすげぇ~よくわかるwwwww

Windows の基本的なコマンド集 - IT戦記はてなブックマーク - 人気エントリーより
覚えていると意外と役に立つことあるんだよねこういうの

NVIDIA、55nmプロセスのデュアルGPU「GeForce GTX 295」◆めっつぉ - Intermezzoより
なんでもいいからPC新調したいわ

■ 【図解】原油価格の推移楽画喜堂より
なんだかんだで高かったときも今の低いときも、車の乗る時間は対して変わらないから結局入れるときは入れるんだよねガソリン・・・・

【格闘技】
08年のケンカ納め、50人の荒くれファイターが有明で激闘!=アウトサイダースポーツナビ | 格闘技より
定期開催のこのお祭りだけど、相変わらず通り名だけでも面白すぎるwwww
> <第10試合>
> ○[杉田神拳 サザンクロス]杉田 匠
> (1R 2分58秒 肩固め)
> ●[SB緒方 WBC内藤 K-1レイセフォー推薦 人生無敗 喧嘩神降臨]雨宮 禎
さすがのレイセフォー推薦でも、サザンクロスには勝てなかったんだなwwww

【映画】
【速報レポート】キアヌ・リーブス、関西ジャパンプレミアイベントのため西宮ガーデンズに登場GIGAZINE(ギガジン) - 「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみましたより
映画は今日見てきたんですが、まぁまぁでしたね。まぁ、大体予想はできたけど、博士との対話のところは結構「そうだなぁ~」って思わされてちょっと見たかいはあったなて思った

【アニメ】
■富野由悠季監督による新作ガンダムはガンダム35周年で発表!?オトナファミ 2009 February 「富野由悠季 ガンダム30周年を叱る」 要約版■二次元至上主義!より
ぶっちゃけて、御代はどうでもいいからUCとかクロスボーンとかアニメ化してほしい

【漫画・本】
バンチ付録の[エンジェル・ハート]オリジナルブックカバーがマジ豪華痕跡症候群より
(´;ω;`)ブワ

「GANTZ」~悪意のある教室!西に迫る中学生の狂気!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけ、今週号の西君はカッコよすぎwwwwww
つか、ガンツスーツリアルで使っちゃうと、死ぬ設定じゃなかったっけ?

【ゲーム】
【第8報】旅は一人きりじゃない:廃墟探索RPG『FRAGILE(フラジール)』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
Wiiのタイトルで気にしてる2つの作品の一つ
これで来週から、白騎士物語⇒フラジール⇒バイオ5の流れでいきたいと思ってる

小島秀夫が「メタルギア」映画化を語るインタビューあっ!とランダムblogより
仮に映画化した場合なんだけど、対してゲームやってるのと変わんないんじゃないの?って思ってきた

『バイオハザード5』北米版ボックスアートが公開!最新ゲームプレイ映像も登場Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
相変わらずチェーンソーは一撃死なんだなwww

話題のホラーアクションを先行プレイ! X360版『レフト 4 デッド』の日本語体験版、本日より期間限定で配信開始。イレギュラーエレクトロンより
なにげに感想色々見てると、バイオ5より良いってのがめだつね

【18禁】
おっぱいに挟んだり差し込んだり 天太郎氏大人向けコミック「Daisy!」発売MOON CHRONICLEより
私は確実に差し込みたいね。確実に夢のまんまで終わりそうだけど

【画像】
☆グロ注意!閲覧注意:ピラニアに喰われたヒトの写真ugNews.netより
見事に食っていってるなwww

遠藤の“コロコロPK”に本場英国仰天 G大阪vsマンU戦、視聴率は15・7% まにあっくすZより
それにしてもねずみ男に似てるなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
地球が静止する日を見てきたんですが、その前の予告でやってたドラゴンボールね、あれなんだけど、なんていうか、意外と予告見る限りアリかも?って思ってきたんだがwwww
そんな感じの一日・・・・・・・平和だ・・・・・・実に平和だ・・・・・・
24日は一応予定は空けてるんだ、もしかしたらあと数日で何がおきるかわからないじゃん?
ってこれ死亡フラグとかじゃないよね?そもそもフラグなんてたってないか・・・・・


はぁ~ (´Д`υ)



> ■
> 昨日は将棋板の荒れっぷりがすごかったwww 羽生ヲタ発狂しすぎwww
>
> にしても竜王はいい嫁さんもらったよ。マサルさん全巻を誕生日プレゼントでリクエストするような人だからお金には興味が無さそうだし(と言っても今回ので四千万以上のお金が入ってくる)、一昨日の日記でツンデレ全開だし可愛すぎwww
> 正直、顔がちょっと残念なんだけど、そんなのどうでもよくなるわ。スイーツ(笑)どもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいな
>
> あと、情熱大陸が一局目から密着してて、それが28日に一時間の特別番で放送されるみたいだから、よかったら見てね
⇒おk、把握したっ!!!!
とりあえず、録画してみて見ます。その日たぶんスノボーに行ってると思われるので、帰ってきてからじっくりと・・・・
つか、それにしてもアナタ様結構竜王側の人だなwwwww
個人的で申し訳ないが、羽生に初の永世7冠とってもらいたかったなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1109-b6032ee2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ガンツスーツはバレなきゃおkなんじゃなかったかなぁ。
もしくは銃だけ多人数に見られたらアウトとか。。。

「ガンツはいい加減なところがある」と西が語ってましたし、
案外露骨にガンツアイテムをお披露目しなければセーフなんじゃないですかね。

  • 20081221
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ピラニアすげえw
しかし何故、頭と腕だけなんだ?

  • 20081221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

竜王は2ちゃんでボロクソ言われてたからな。所詮2ちゃんだからネタでひどく言ってるだけなのかもしれないけど、あんまりにもひどいからさw
それでそいつらを見返してやりたかったんだよw
だから世間一般の渡辺ファンとはちょっと違う気がするwww


あと年が近いせいもあるかな。確かシコ血と同い年だったはずだよ。


まぁ羽生なら五年以内には絶対に永世七冠達成してるから無問題でしょ


てか、しこ血はたまに将棋の話題取り上げてくれるよな
将棋ファンとしてはうれしいぜ

  • 20081221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
