美容 求人 医師 求人 Hematuria - デジタル?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デジタル?


【今日の一押し】
「音楽は歌詞だろ」とかいってる奴なんなの?のとーりあすより
邦楽聞くと、どうしても歌詞に耳を傾けちゃうから、ここ数年は洋楽オンリーに
洋楽だと雑音に聞こえて違うことしてても耳を傾けることがなくなった

【2ちゃん系】
「三大○○エロゲ」【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっと笑える

「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?痛いニュース(ノ∀`)より
空想の元カノから来るんだけど、メールしていくと、彼氏ができたことが判明・・・・
あれ?ちがくね?

派遣切り派遣切り騒いでるけどさ期間労働者なんだから当然だろうがアルファルファモザイクより
もうどうでもいいわ

募金2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwww

彼女のセクロスが異常なテンションなんだがカナ速より
テラウラヤマシスwwwwww

最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配越えられない壁( ゚д゚)より
中1で出産とかもう意味が分からないwwwwwwww

韓国のファッションデザイナーのアンドレ・キム(69)の髪型が異常な件について ニダー速報より
麻呂だwwww麻呂がいるwwwww

今勢いのある漫画・マンガVIPPERな俺より
書かれちゃったのもあるけど個人的なものを
キングダム、ジャイアントキリング、宇宙兄弟、カペタ、ワールドエンブリオ(最近単行本読んだ)

【情報・ネタ】
働かない中高年リッチ解雇せよ 「正社員」保護しすぎ論が台頭TBN -Today's Best News-より
まぁ、私の知ってる限りでなんにんかいらん正社員がいることはたしかだな

ベッカムがミランにレンタル移籍 背番号は32CNN.co.jpより
たしか3ヶ月限定

ルーニーが決めた!マンUが世界一/クラブW杯
G大阪、見事世界3位!山崎決めた…サンスポより
10人からよく1点決めたよねマンUは・・・・・やっぱルーニーすげぇよ、決定力もってるわぁ

☆グロ注意!ベッキーが 変顔・・・!衝撃鼻フック画像!情報屋さん。より
ゴメスwwwwwwwwめでたくグロ認定だわさwwwwwwww

NYのカウントダウン、電力源の一部は「人力」◆めっつぉ - Intermezzoより
そういやぁ、いつもカウントダウンでNY映し出されてるよね。

▲びっくりドンキーが丼の専門店「どんぶりドンキー」を出店駿河電力/スク水.jpより
ちょっと興味ある

【フィギュア】
LEDで神秘的に光る!! 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」エントリープラグおねがいガイガーより
なにかと思えば、本気でエントリープラグだけじゃんwwww

【アニメ】
■劇場版『天元突破グレンラガン』 【螺巌篇】09年GW公開決定記念 TVシリーズ集中放送決定! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
超集中放送決定

【漫画・本】
『鉄鍋のジャン!R』を読み解く上で大切な三枚の画像痕跡症候群より

【ゲーム】
HDテトリス星を見る人より
暇人限定ゲーム

神ゲーオブザイヤー2008白い戯言より
Fallout3は早くね?て思うけど・・・・・・・けど、今年はって思うと思いつくの無いな。

> 純日本製のゲーマー向けマウスパッド発売 FPS世界大会出場者がこだわって企画名前のない部屋より
こだわりの一品www

【18禁】
仲村みう、芸能人専用アダルトビデオ「MUTEKI」でAVデビューかugNews.netより
ぶっちゃけどうでもいいわwwww
普通にAV女優でももっと可愛い子いるし

■[エロ注意]下着脱ぎかけの画像貼ろうぜ俺的ニュースの盛りwより
たまにはこういうのもイイと思う

ただケツ毛を抜くだけのアホAV「けつ毛抜き!!」ニュー得ブログより
究極のフェチの姿がそこにある・・・・

【画像】
アクロバティック航行HiroIroより
何が起きたのかわからない写真・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
わけわかめなんですが、うちアナログ電波用のアンテナしかたってないはずなのに、なぜかデジタル放送が見れてるんですよ・・・・・・な~ぜ~?
一応親からやっぱいらんわって言われてもらった液晶TVなんですけど、たしかにデータ放送対応とは書いてある。だけど、なんでデジタルの電波傍受できてるのかイミフ・・・・
あれ?自分の持っていた知識が間違えてるのかな?
デジタル放送見るには、アンテナもしくは、ケーブル引いてデジタル流すかの2択だと思ってたんだけど・・・・・・な~ぜ~?


> ■
> ガンツスーツはバレなきゃおkなんじゃなかったかなぁ。
> もしくは銃だけ多人数に見られたらアウトとか。。。
>
> 「ガンツはいい加減なところがある」と西が語ってましたし、
> 案外露骨にガンツアイテムをお披露目しなければセーフなんじゃないですかね。
⇒そうなんだ・・・・・露骨にって、前に死んだヤツらってたしかみんな殺した後とかじゃなかった?まぁ、いいや・・・・・そもそもいいかげんな作者だしなwwww
もうリアルで黒球製造工場ある時点で( ゚д゚)ポカーン

> ■
> ピラニアすげえw
> しかし何故、頭と腕だけなんだ?
⇒うまいんじゃね?
これは是非とも日本人を食ったあの種族にご意見聞きたいところだ

> ■
> 竜王は2ちゃんでボロクソ言われてたからな。所詮2ちゃんだからネタでひどく言ってるだけなのかもしれないけど、あんまりにもひどいからさw
> それでそいつらを見返してやりたかったんだよw
> だから世間一般の渡辺ファンとはちょっと違う気がするwww
>
>
> あと年が近いせいもあるかな。確かシコ血と同い年だったはずだよ。
>
>
> まぁ羽生なら五年以内には絶対に永世七冠達成してるから無問題でしょ
>
>
> てか、しこ血はたまに将棋の話題取り上げてくれるよな
> 将棋ファンとしてはうれしいぜ
⇒同い年だけど、あの老け方はおそろしいなナベさんwww
ん~、そうだね、羽生さんには永世7冠達成してもらいたいんだよねぇ、問題無って話だけど、今2年連続だっけ?失敗してるじゃん?あれ3年前だっけ?だからさ、なんとなくダメな気もしてるんだ・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1110-57964d3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>なんでデジタルの電波傍受できてるのかイミフ・・・・
地デジだろ?だったらUHF(従来の)アンテナがあればOKだったはずだが。
CSとかは衛星だから、パラボラ必要になるっぽいけどな。
集合住宅なんかはマンション側が勝手に導入してくれたりする。

そのせいかしらんが、CATVのchが変わっちゃったりするけどな(特定の条件の下でのみ発生

  • 20081222
  •    ♦-
  • URL
  • 編集 ]

な~ぜ~とかなつかしすぎるww
世界仰天ニュースとアンビリーバボーとそれとでネタがかぶってたりしてたんだよなww

  • 20081222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>びっくりドンキーが丼の専門店「どんぶりドンキー」を出店
これは食いたいw
でも普通のどんぶりチェーン店と比べちゃうとやっぱ少し高めだな~

  • 20081222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

インスト最高!

  • 20081222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

正社員保護しすぎ論とか阿保か…非正社員保護しなさすぎ論の間違いだろ

この人の言う通りにしたらますます雇用を不安定にするだけだろ
部長以下全員非正規にすればいいのか?経営者が喜ぶだけじゃないか。今みたいに不況になったら喜んで切るぜ

  • 20081222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいおい、シコ血。
尻の写真とは分かっているじゃないか。
良い趣味してるよ、Myブラザー。

おねがいですさんたさんつるぺた美尻の20さいいかの
おんなのこひとりくださいほかになにもいりません
あああああああああああああ

  • 20081223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
