美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雪降れ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雪降れ~


【今日の一押し】
元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見朝日より
自殺なのかな?なんにせよご冥福をお祈りいたします。ついでにいうと、中学時代大変お世話になりました。アナタ様の無修正ビデオで何百回とヌいたことか
それにしても、本名大久保・・・・

亡くなった飯島愛さんか? ヤフー知恵袋で自殺に関する質問が見つかる。情報屋さん。より
ま、まさかね・・・

【2ちゃん系】
「孤独過ぎて頭おかしくなったな…」と思った瞬間【2ch】日刊スレッドガイドより
私は逆に孤独を愛する男なので意外と平気です
ムラムラしたらとりあえずオナるのでそっちにも傾くことないし

歯並びに問題がある子どもが9割も 貧困家庭は歯の矯正、治療にお金をかけられない【2ch】ニュー速クオリティより
自慢はできないけど、そこそこ歯並び良いですね

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇ~やらせるほうが悪いwwwwみたいな書き方されてるけど、意外とあるんですよ。
これはもう、社会としてどうしようもないところだね。
でもまぁ、そういう芸じゃないけど、突発に何言われても対処できるような人は、なんだかんだで仕事含めできる奴だよ・・・・・

かつてこんなに面白いリアクションしたハロメンって居た?2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
バロスwww

武道家とクリスマスアルファルファモザイクより
そういえば、今日塩ちゃんこで鶏肉が入ってた・・・・・
あれがクリスマスの鳥って意味なのだろうか?カーチャン・・・・

USBメモリの便利さは異常【2ch】ニュース速報アワーズより
昔はCD-Rとかに焼いてたけど、今じゃUSBでもらえるもんな・・・・・・えっ?何がって?そりゃぁ~ねぇ~

ディズニーランドで絶対にやってはいけないことカナ速より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

14歳に刺殺された17歳少年、死ぬ前に自作ソング 「近ごろ多い少年犯罪」 を残していたのとーりあすより
カオスすぎる

ワニが見かけによらず弱い件F速VIP(・ω・)y-~より
意外とトラとか頭いいね

サンタの起源は韓国 ニダー速報より
はいはい

欝の6時間ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょうどこの時間帯⇒23:00~2:00は全国各地で微弱な自信が起きてるだろうね

うわあああああああああああああああああ…ああ…ぁ…VIPPERな俺より
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

【情報・ネタ】
フジ制作費75%カットで下請けの社長が自殺していたTBN -Today's Best News-より
コメントに困るけど、自殺する理由ってのは金かやっぱ?

FTTHのシェアはNTT東西が73.4%で拡大傾向、総務省調査Impress ITより
NTT何気に調子いいね

misono来年の野望は「彼氏つくる」サンスポより
個人的にはそこそこいいと思う。激太りしなければねwww

マクドナルドの新商品「クォーターパウンダー」に3000人の行列> はサクラ動員したからこその結果移譲記章より
今日食べようと思ったら、朝マックの時間帯で拒否されたwwww

37型薄型テレビも10万円以下 家電価格に異変◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱ待ち状態が吉?

うちの子はダウン症です 松野明美さん、告白に共感の輪Escapismより
こういう子は意外と身近にいますからね
人事じゃありませぬ

キングコング・西野「さっそく、ウンコ連中によるM-1敗者イジリがスタートした」 あっ!とランダムblogより
西野さんッパネェっすwwwwwww

ミス日本候補で東邦大医学部の木村好珠(18)がmixiで飲酒告白ニュー得ブログより
はぁ~、やっちまったなぁ!!

【格闘技】
キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突BOGARD La+より
中身だれだ?
パっと見、中邑かと思った

内藤、4度目の防衛=山口にTKO勝ちスポーツナビ | 格闘技より
見てなかったですが、よかったです

【アニメ】
コードギアス:一発逆転に胸がすく 深夜枠からの“反逆”萌えプレより
DVDの補完を切に願ってる

【漫画・本】
もやしもん7巻限定版にはオリゼー・ナノブロックが付属 数はそれなりにある?せなか:オタロードBlogより
今週買うけど限定版があれば買おう

[皇国の守護者]の伊藤悠の新連載は超重量級の時空アクションMOON CHRONICLEより
初回見る限り、短命っぽさが出てた

漫画『ノノノノ』の岡本倫先生がTVに出ていたようです。痕跡症候群より
ん~、やっぱり先生の顔は見ないほうがねwww

「ダブルアーツ」古味直志による新作SF「APPLE」がジャンプ本誌に登場!! いけさんフロムFR・NEO REより
意外と面白かった

【ゲーム】
もやしもん:09年にDSでゲーム化 タカラトミーから発売へ白い戯言より
お酒だからやっぱ20禁ソフトに?

『ギアーズ オブ ウォー2』日本語版発売正式決定!オレ的ゲーム速報@刃より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

ゲームの怪奇現象… 開発中の不具合やバグの写真を集めるブログ『I Get Your Fail』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なにげにグロ認定したほうがよいかな?めんたま飛び出すぎだろwwww

【18禁】
18禁数独wwwゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
んなのできねぇよwww

【動画】
世界最悪のウイニングランHiroIroより
ひでぇwwwwwwwでも糞ワロタwwwwwww

【画像】
メリークリスマスヤサイDX2より
匂うぞ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
/(^o^)\ナンテコッタイ
2週続けて新潟のスノボーツアーキャンセルになった
人がせっかくやる気だしてるって言うのに、思いのほかお天道様は思い通りにはいってくれないというね・・・・・なんつうことだよ・・・・・(´Д`υ)
とりあえず、今年中にはどうにか行きたい。群馬辺りはいけそうみたいね

関係ないけど、PS3をやっとこさ購入しました。
D端子用のケーブルの多さにビビッタwwww何かっていいかわかんねwwww
とりあえずSONY産なら文句無いだろうということで高いけどSONY製を購入。HDMIにしたとき、まじ2ちゃんの情報参考にしないとってレベルだわ・・・・
スノボーツアーキャンセルになったことだし、白騎士物語は土曜日プレイしてみたいとおもう。



> ■
> >なんでデジタルの電波傍受できてるのかイミフ・・・・
> 地デジだろ?だったらUHF(従来の)アンテナがあればOKだったはずだが。
> CSとかは衛星だから、パラボラ必要になるっぽいけどな。
> 集合住宅なんかはマンション側が勝手に導入してくれたりする。
>
> そのせいかしらんが、CATVのchが変わっちゃったりするけどな(特定の条件の下でのみ発生
⇒本気で知らなかった・・・・勉強になりましたありがとうございます。
同時に、デジタルを見れるよろこびがwwww

> ■
> な~ぜ~とかなつかしすぎるww
> 世界仰天ニュースとアンビリーバボーとそれとでネタがかぶってたりしてたんだよなww
⇒あるあるwwwwww

> ■
> >びっくりドンキーが丼の専門店「どんぶりドンキー」を出店
> これは食いたいw
> でも普通のどんぶりチェーン店と比べちゃうとやっぱ少し高めだな~
⇒それはそうなんだよね・・・・・最近吉祥寺どんぶりだっけ?あそことか無駄に飯が多いどんぶりとか大好きwwwwにんにく塩豚最強wwwwwwww

> ■
> インスト最高!
⇒?なんのことだ?

> ■
> 正社員保護しすぎ論とか阿保か…非正社員保護しなさすぎ論の間違いだろ
>
> この人の言う通りにしたらますます雇用を不安定にするだけだろ
> 部長以下全員非正規にすればいいのか?経営者が喜ぶだけじゃないか。今みたいに不況になったら喜んで切るぜ
⇒ちがうちがうwwww
正社員のおっちゃん達で、数人は本当に働いてるのかしらんようなヤツがいるのは確かだねってことで、なにも
> > 正社員保護しすぎ論とか阿保か…非正社員保護しなさすぎ論の間違いだろ
こういうことを言ってるわけじゃないよ

> ■
> おいおい、シコ血。
> 尻の写真とは分かっているじゃないか。
> 良い趣味してるよ、Myブラザー。
>
> おねがいですさんたさんつるぺた美尻の20さいいかの
> おんなのこひとりくださいほかになにもいりません
> あああああああああああああ
⇒私は、お尻をギュ~~~~~って鷲掴みして「もみもみもみもみ」するのが大好きです

> おねがいですさんたさんつるぺた美尻の20さいいかの
> おんなのこひとりくださいほかになにもいりません
> あああああああああああああ
ダメ。
むしろ私がもらうwwwwつるぺたよりかはちょっと欲しいね。260ccぐらいwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1111-ee5068f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

PS3買っちゃったんなら液晶テレビも今が買い時じゃね?
まぁ、フルHDはまだ高いんだろうけど。
俺は2ちゃんで話題になってる韓国製24インチをテレビ代わりにしようかと思ってたり。

  • 20081225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>私は逆に孤独を愛する男なので意外と平気です

一人暮らしをしてから言えw
いや、俺も自宅住まいなんだけど…
ちなみに一人暮らしで風邪ひいたりするとメチャクチャ寂しいそうな

  • 20081225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
