美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最後が・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



最後が・・・

どう考えてもこの状態は風邪ってものでしょう・・・・

厄年最後にして大きなものを背負ってしまった・・・・・・


とりあえず、いやなんとしても!!!!
明後日の年末年始休暇までには回復させたい!!!!


っと、言うことで今日はこの辺でおさらばします(^ω^;)
つか、白騎士物語が2チャンで糞叩かれてて、本日買ってきた私はというと・・・・
体調もあるけど、ぶっちゃけ(´・ω・`)ショボーン

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1112-e3d91d70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

熱があるときのキンタマの軟らかさは異常

  • 20081226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

面白いと思えればいいんだよ、ゲームなんて

  • 20081226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血また風邪ひいたのかよwwww
なにやってんだwwwwww
まぁ、いつも楽しませてもらってるから、
心配だけはしてやるよwwwwwww
お大事にな。

  • 20081227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ケツにTENGA挿すといいってじっちゃが言ってた

  • 20081227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
