美容 求人 医師 求人 Hematuria - キャラメイキング

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キャラメイキング


【今日の一押し】
ディシディアFFが1位!ゲーム売り上げランキング ◆めっつぉ - Intermezzoより
お店で見る限りおもしろそうなのは一番感じたなぁ~

【2ちゃん系】
ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、ファミコンって結局クリアしてないゲームのほうが全然多かった気がする

鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件【2ch】ニュー速クオリティより
昨日チョロっと見たけど、かなりカオス番組だったwwww

知 り た く な か っ た 雑 学  (11)ぬる速より
こういう雑学も意外に使えるので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

『ガンダムOO』貧乏姫の中の人の選出理由が酷い件MOON CHRONICLEより
ワロタwwwwwww

『真・恋姫†無双』を43個大人買いする真正エロゲーマー現る!AbsoluteSphereより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、そんなんでモチベーション下がってたらどんな仕事でもできねぇだろうがwwwww
モノ作りなんてそんなもんなんだよ

デキ婚続・妄想的日常より
そういわれてみると、私の周りのデキ婚(兄と従兄弟)は女の子ばっかりだ

大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした【2ch】ニュース速報アワーズより
どうでもいいけど、一回は食べてみたい

今年死んだ人リストのとーりあすより
最後のほうがガツンと来るものあったね

お前ら半分勃起したことをなんていってる?F速VIP(・ω・)y-~より
半勃起かな

「寒すぎて健康を害する」 寒さに震える屋外喫煙者の為に道庁が小屋を設置…北海道越えられない壁( ゚д゚)より
北海道テラヤバスwwwwww

ひどい!またウィニー被害…美人店員の裸画像が流出 (12/28)未定なブログより
被害って、未だにウィニーやっててしかもウィルス対策もしないアフォがいけないんだろうが・・・
最後のほうに画像が乗ってるまとめサイトのURLがあるけど、なんか残念なオッパイしてる女だな

【情報・ネタ】
ボーイズバー店員のスキルが凄いTBN -Today's Best News-より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

風邪には温かいフルーツジュースが効くらしいugNews.netより
リアルタイムネタ的にね

■サンタ姿で銃乱射し放火、元妻ら8人死亡…ロス郊外:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
長包みはぶっちゃけショットガン入ってそう・・・・・・・ターミネータネタでスマソwww

浅田が逆転V3 村主2位、安藤3位 全日本フィギュア朝日より
そういえば、安藤ってなんかもう3位とかが定位置になってるね

コンパニオンがいっぱい!/東京ゲームショウ(36)サンスポより
あれ?っていうの多いです

「家賃を引くと、手元に75000円しか残らない。これでは食事もできない」移譲記章より
(^ω^#)ビキビキ
どんなブルジョワ生活送ってんだよクソジジイがっ!!!!

アヒルのおもちゃを見つけたらNASAに報告しましょうGIGAZINE(ギガジン) - ありとあらゆるところに妖怪が出没して鬼太郎の町と化した「境港市」探検記より
そんなに高くないね・・・・・・探しに行くまでも無いね

東京で賃貸住宅を探している人への勝手なアドバイス - Yamashiro0217...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は来年あたり独り暮らししようと思ってるけど、やっぱ会社から自転車で行ける距離で探してます。

Mステでパフュームの顔にハプニング まにあっくすZより
ちょっとした奇跡じゃんwww

【格闘技】
キン肉マンII世がベールを脱いだ! その実力は……!?=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwwwww誰かしらんけど、顔ほとんど見えてマン太郎じゃなくなってんじゃぁ~んwwwww

【アニメ】
2009年アニメ初めはどの番組から? 1月以降開始のアニメをリストでチェック!! あっ!とランダムblogより
はじめの一歩だけかな

【漫画・本】
マリア様がみてる ハローグッバイ発売 「さようなら、お姉様」 祐巳・祥子編、完結せなか:オタロードBlogより
え?まだ終わりじゃないの?

電撃大王「月姫」でアルクェイドがヤっちゃったー!大炎上より
つか、まだ終わってなかったんだ

ワンピが面白いでござるの巻きヤマカムすーぱーより
ほほぅ

「GANTZ」~殺意のある教室!中学生・西丈一郎は終わった… いけさんフロムFR・NEO REより
西の電話相手が気になる

【ゲーム】
巨大ワニが口をパックリ『バイオハザード5』ステージ「大湿原」公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
2以来の登場

白騎士物語はスカートの中の作りこみが素晴らしかった件 情報屋さん。より
未だにプレイしてないけどこれはwwww

ギターヒーロー神HiroIroより
絶対って言っていいほどムリだろこんなのwwwwwwwホントすご・・・

ニトロヒロインズがアーケードゲームでガチバトル!? ニトロプラス記者発表会レポ本能主義より
ニトロプラスってことはFate/ゼロも?

坂口博信「クライオンは無くなりました。全く新作で大きいプロジェクトを進めています」オレ的ゲーム速報@刃より
がんばってくださいやぁ~

「ラストレムナント」の攻略本がぶ厚過ぎる件についてゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
人が殺せるレベルだなwww

PSPでガンダム戦場の絆がでるらしい。3/26発売ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
絆がまさかのPSPに

【18禁】
あまりにクソゲーすぎるので……申し訳ありません。白い戯言より
m9(^Д^)プギャー

【動画】
明石家サンタはこうであるべき楽風呂より
昔のほうが面白かったよねっていうのはまちがいないよね

【画像】
青春ヤサイDX2より
百合が混じってるぞ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと体調も回復してきたので更新。
未だに白騎士物語はやってませんが・・・・・・・正確に言うとキャラメイキングでどんなの作ろうか迷ってるうちにどうでもよくなってやめたってのが本音wwwww
キャラメイキングってつくづく悩むシステムだよ・・・・・・あれ、参考画像からメイキングとかしてくれればいいのになぁ~って思うんだけど贅沢かぁ・・・・・・

とりあえず、なぜかペルソナの南条君の執事こと山岡を作りたくなったので山岡を作る予定。


> ■
> PS3買っちゃったんなら液晶テレビも今が買い時じゃね?
> まぁ、フルHDはまだ高いんだろうけど。
> 俺は2ちゃんで話題になってる韓国製24インチをテレビ代わりにしようかと思ってたり。
⇒でも、テレビとPCのモニタって分けたくない?なんかPCのモニタをテレビの代わりにって発想が私自身いまいち無いんですよ

> ■
> >私は逆に孤独を愛する男なので意外と平気です
>
> 一人暮らしをしてから言えw
> いや、俺も自宅住まいなんだけど…
> ちなみに一人暮らしで風邪ひいたりするとメチャクチャ寂しいそうな
⇒そうなんだ・・・・・やっぱ独り暮らししないとね・・・・いつできるんだろうか?

> ■
> 熱があるときのキンタマの軟らかさは異常
⇒しらねぇよwwwww
つか、昔(小学生ぐらい)はキンタマ片方だけめちゃくちゃでかかったwwwww
一度キンタマ蹴られたことあったんだけど、その後遺症だと思う

> ■
> 面白いと思えればいいんだよ、ゲームなんて
⇒そう!それ大事だよね!やってもいないゲームにケチつけるなよってことだよね!!!!
明日から白騎士物語がんばってみようとおもう。まずはキャラメイキングだけど・・・・

> ■
> シコ血また風邪ひいたのかよwwww
> なにやってんだwwwwww
> まぁ、いつも楽しませてもらってるから、
> 心配だけはしてやるよwwwwwww
> お大事にな。
⇒スマソ・・・・・今年風邪けっこう引いちゃってさ・・・・・

> ■
> ケツにTENGA挿すといいってじっちゃが言ってた
⇒TENGA未だに売ってる所見たこと無いんだ(´Д`υ)


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1113-d07bca50

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
