美容 求人 医師 求人 Hematuria - アバター=空気

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アバター=空気


【今日の一押し】
ストパンの縞パンも 冬コミケ75速報 まにあっくすZより
そうか、今日からだったんだ・・・・・忘れてた・・・・・

コミケ前夜の痛車職質アキバBlog(秋葉原ブログ)より
やっぱアキバ事件があったからなのかな?厳重に?

【2ちゃん系】
フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出痛いニュース(ノ∀`)より
ナニがしたいのかようわからんわ

お前らデジカメでどんな写真を撮ってるの? 神速(´・ω・)VIPより
18のとか大好きww

このコピペの意味がわからんのだが。アルファルファモザイクより
シャキーン!

食欲はありますか?2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwwwwwwwww
けど、意味がちがうwww

家族で見た気まずい映画働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
氷の微笑

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?ハムスター速報 2ろぐより
ハシビロコウ怖すぎるwwwwwwwww

「東方神起のメンバー、中国人妊婦をトイレにて殴打」報道で大きな騒動 ニダー速報より
中国と韓国のケンカほどおもしろいものはないわwww

“今年の酔っぱらい大賞”、「起きたらスペイン」にいたデンマークの若者たち (12/28)未定なブログより
私は、ローカルネタになっちゃうけど、気が付いたら終電で大月にいたことかなぁ~
もうさ、夏の終わりだったからまだしも、今の時期とかだったら確実に凍死してたな

【情報・ネタ】
朝食抜くと初体験が早くなる、厚労省調査TBN -Today's Best News-より
童貞の諸君は必ず..._〆(゚▽゚*) メモメモ

2008年度「最も輝いた男性」ランキングugNews.netより
5位の人のインパクトといったらもうね・・・

■「金返さない」ショベルカーで家壊す、被害者は「面識ない」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
> 容疑者とは面識がないし、金を借りたこともない
あれ?

ファミリー劇場、牙狼〈GARO〉ラスト4話しゅういち建設より
関係ないけど、最近このパチンコやりました。
確変は継続率82%誇るんですが、まさかのワンセット終了の受けて負けました(´Д`υ)

☆グロ注意!顔面カタツムリだらけの少女GIGAZINE(ギガジン) - スナックになった「赤いきつね」と「緑のたぬき」試食レビューより
これ、伊藤先生の漫画を思い出させるね・・

2008年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか?」NOKUTEEより
なんだろうなぁ・・・・・・・
私としては失敗はなかったかな

おむつ型の新型全自動宇宙トイレ…5年後の実用化目ざす◆めっつぉ - Intermezzoより
なんかこのイメージ図が嫌だわww

【格闘技】
エヴァンスが現代MMAの最高峰へ ノゲイラ&シウバは完敗=UFCスポーツナビ | 格闘技より
ノゲイラもシウバも負けてるね~、やっぱ往年の力はもう無いのかなぁ

【アニメ】
「少女革命ウテナ」にサプライズニュースがあるかも!?BOGARD La+より
いまさら続編?

【漫画・本】
オナニーの仕方を教えてください!? 漫画「セルフ 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
この漫画を見ると、いかにオナニーというものが大事なのかがわかるはず・・・・

漫画版[サクラ大戦]が第一部閉幕、次号に特別編&重大告知あり痕跡症候群より
マガジンZは夏ごろまでは見てたんだけどなぁ~・・・・・・
キマイラもくてきだったけど

【ゲーム】
『GTA3』に影響を与えた「日本ゲーム界の歴史的失敗作」あっ!とランダムblogより
バッキャローーーーーーーーーーー  (´;ω;`)ブワ

「BASTARD!! -ONLINE-」のプレイヤーキャラクターグラフィックスが公開に天涯の森より
まだポシャってなかったんだ

海外ゲーマーが語る「ペルソナ3から学んだこと」ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
警官からグレネードランチャーが買えるってのがいいなwwww

【動画】
M-1優勝者NON STYLE(ノンスタイル)お笑いネタ動画集情報屋さん。より
この機会にでも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日スノボなんですが、相変わらず風邪引いてます。
ただ、やっと治ってきてるので、なんとか雪山を楽しんではこれるでしょう!!!!

話変わって白騎士物語なんですが、とりあえずお姫様がさらわれる所までやったんですが、キャラメイクは確実に失敗だね。アバター空気だよwwwFF12の主人公以上に空気だよエアwwww
システムは面白いけど、あそこまでMMOちっくにするならもっとコマンド操作なくすべきかな。あれをやると、FF12のほうが優秀に見える。
っで、ボス戦?変身してからのボス戦なんだけど、あれはちょっと微妙かも・・・
あそこまで巨大化しての戦闘なら、もっとHPとかダメージとかを桁数上げてもいいはず。そうやってメリハリつけないと、変身する意味が無くなる。
まぁ、なんだかんだ言ってますが、楽しくやってるんで、飽きる頃にはクリアしてるでしょう。
ただ、アバターはマジで糞だわ・・・・・いらん子・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1114-4ac05ad1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日はコメ0だったのか。珍しいな。
「BASTARD!! -ONLINE-」はまだ心待ちにしてる。FSSonlineとか出ないかなあ。
変身物好きだから白騎士やってみたいけど、PS3を持ってない。XBOX360で出ないかなあ。出ないだろうけど。
それにしても治りかけで雪山とは、遭難&肺炎フラグだな。

  • 20081229
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

今回のコミケ、どんなキチガイが湧いてくるのやら

  • 20081229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>なんだろうなぁ・・・・・・・
>私としては失敗はなかったかな
そして、最後の白騎士の取り上げ方・・・
これらが意味する記号は一つ!
Ω ΩΩ<ど、どういうことだキバヤシ!?

  • 20081230
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
